2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« きれいな縫い痕 | トップページ | 今日は大寒~ »

2010.01.19

不器用な弟~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝、久し振りでmomoを外に係留して、TAROHをフリーにしてみた。
飛び出していったTAROHが、棲家を掃除している私の元へ大喜びで戻ってきて、「とうちゃん、ねえちゃんがいるよ、早く早く~」と言わんばかりに行ったり来たり~
係留中のmomoに、「ねえちゃん、久し振りだね~」と、身体ごとぶつかっていって、嬉しさを表しているTAROH、もっと静かに、嬉しさを表現するといいのに、不器用な表し方しかできない弟に、ヘキヘキしているmomoであった。
Img_1600
 
 
今朝は比較的暖かい。
とはいえ、早朝の雪の上は、青カブレして寒々しいが、シェープアップでスリムになったmomoは、絶好調だよ~
Img_1602
 
 
お約束の定点写真、今日は画面に輪を描くトンビの姿を入れることが出来た。
相変わらずTAROHは、三角お眼目さぁ~トホホ
Img_1609
Canon IXY510/JPEG
  
 
メモ…
1月18日曇   日の出の時間   6:53  日の入の時間  16:25。
              最高気温   1.4     最低気温   -6.6
1月19日曇   日の出の時間   6:53  日の入の時間  16:26。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« きれいな縫い痕 | トップページ | 今日は大寒~ »

」カテゴリの記事

コメント

Taroh君すっごい嬉しかったんだね!
不器用な喜び方がまた可愛らしいわ~♪

momoちゃんは、静かな毎日を満喫してたかな?
それともやっぱり一緒が良いかな~?

完全復活して、また一緒に走れる日が早く来ると良いね!

ちゃらあずじん姉さん、こんばんは。

>Taroh君すっごい嬉しかったんだね!
もう嬉しくて嬉しくて、momoと私の間を行ったり来たりしたTA坊の顔は輝いていましたよ~
でも、momoはドン引けでしたけど~アハハ

>momoちゃんは、静かな毎日を満喫してたかな?
まったく手の掛からない子でして、バリの中で静かに寝ています。
来客があっても、吠えないし、ただバリの中で尻尾を振るバタバタという音のみで、皆さんビックリしています~
抜糸が金曜日の予定です。
TA坊との隔離を解除する日を慎重に選んでいますが、どんな反応をするか、今朝のドン引き状態をみたら、ちょっと心配です。

>完全復活して、また一緒に走れる日が早く来ると良いね!
また、狩って、狩られて、賑やかになるといいのですけどね~
 

あは~ TAROHちゃん、嬉しかったんですね~ぇぇ~(^O^*:)
よかったね~TAROHちゃん。。♪♪
堤防に雪がなくなってますね~
 こちらとは大違い~です。。。(笑)

 ↓ ジャーマンペットハウスさんですね~。。
  このお店、知らなかったです~
 ハンター物、ここにあるのですねぇ。
  今度銀座に行く機会がありましたなら~
   覗いてくるリストに入れて行きま~す~
 ありがとうございます、(*^ ^* )V

こんばんは〜★
TAROH君の喜びよう、想像できます!
怒られても、囓られても、お姉ちゃん大好きなんですよね〜♪ 男の仔は、そういうところがあって、可愛いですね〜♡

momoちゃんの縫合痕、綺麗になってますし、もうすぐ抜糸ですね。しばらくは、ちょっとお腹が寒いかもしれませんけど、あっという間に綺麗になりますね!

早朝だと雪で青カブレしてしまう。。。私も散々でしたぁ。。。。(v_v)

minpさん、こんばんは。

>あは~ TAROHちゃん、嬉しかったんですね~ぇぇ~(^O^*:)
めちゃめちゃ喜んでいました。
でも、もっとやさしく接してやって欲しいです。

>堤防に雪がなくなってますね~  こちらとは大違い~です。。。(笑)
西斜面には残っていますが、堤防の上は車のタイヤで踏まれた部8文だけが残っています。
今日の暖かさは、どうなったのでしょうね、札幌もベチャベチャ、車が汚れて凄いですよ~

↓ ジャーマンペットハウスさんですね~。。
私も以前にもーままさんに連れて行ってもらいました。
とてもおしゃれな品が並んでいましたが、私はハンターの二頭引きリードを買ってきましたよ~
 

B&Jさん、こんばんは。

>TAROH君の喜びよう、想像できます!
男の子であっても、もっとやさしく接して欲しいですよ。
なぜかmomoのお腹の下に潜り込み通り抜けようとするのですよ、まるで私の足の間をスルーするのと同じ気分なのでしょうね。

>momoちゃんの縫合痕、綺麗になってますし、もうすぐ抜糸ですね。
縫合痕、丁寧にきれいに仕上げてくれていますよ~
支給蓄膿症の時はホッチキスでバチン・バチンと止めてあり、セルフ抜糸をしてくれました~アハハ

>しばらくは、ちょっとお腹が寒いかもしれませんけど、あっという間に綺麗になりますね!
何ヶ月で違和感なくなるまで伸びるでしょうか?
伸びてくるのが楽しみです~

>早朝だと雪で青カブレしてしまう。。。私も散々でしたぁ。。。。(v_v)
悔しいけど、早朝の感じが出ているから、いいかぁ…と、開き直ってます~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47320535

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用な弟~:

« きれいな縫い痕 | トップページ | 今日は大寒~ »