2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« momo順調~ | トップページ | きれいな縫い痕 »

2010.01.17

車載FFストーブ

~写真をクリックして見てくださいね~
 
momoの容態も、自らの治癒力でメキメキと回復しているようだし、少し寒さが緩み陽射しもあい暖かいので、キャンカー「NL DAICHI」を車庫から引き出し、エンジン暖気運転をして、搭載しているFFストーブ(ベバストヒーター、燃料は車のガソリンを使う。)の慣らし運転を行った。
外部電源に接続しているので、バッテリーの電圧落ち込みもなく、エンジンも一発で掛かり暖機運転も順調だ。
エンジンを切り、ドアを開けて車内を冷やしてから、FFストーブを点火、運転音が少し気になるが、暖まり方はさすがだ。
 
11月28日、札幌のキャンカーメーカーNLさんで、新作のバスコン内覧会があり、出掛けていった時に、防寒・断熱マルチシェードの前席用を注文しのが届いたままにしてあったのを張ってみた。
これは、夏場も目隠し用と断熱に使えるし、なかなかの優れものだ…アバウトに張っているけど~
Img_1126
 
 
回復著しいmomoは、朝散歩に堤防まで足を伸ばしたが、用足し後に直ぐ戻る積りであったのに、どんどん進んで帰ろうとしない。
結局、小学校の裏、例の大木のあるところまで散歩してきた。
これじゃ、健康体のときと左程変わらないじゃん~
Img_1585
 
 
気温は低いけど、昨朝のような厳しさはなく、さしもの寒気は去って行ったのかな?
TAROHの朝散歩は、何時もの場所でハイポーズ~
Img_1588
Canon IXY510/JPEG
 
 
ランで用を足すmomoに、猛烈な遊ぼうコールのTAROH。
momoと一緒には出来ないから、用足しを終えた後でボール遊び~
でも、TA坊一人だと走らずに、ボールをガジガジするのみなので、一緒に走りながら、ボールを投げて写真を写して、忙しい、忙しい~
Img_2022
 
 
「アウト!」でボールを離すものの、自分の腕の中に置いて、「取れるものなら、とってみな~」だってさぁ~
Img_2027
 
 
ボールに対する執着心は、すごい~
Img_2032
 
 
ボールを咥えて、勝ち誇っている。
Img_2038
Canon 5D Mk.Ⅱ+EF24-105 4L/ISO200/RAW
 
 
メモ…
1月16日晴   日の出の時間 6:54  日の入の時間 16:22。
             最高気温  -4.7     最低気温  -9.7
1月17日晴   日の出の時間 6:54  日の入の時間 16:23。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« momo順調~ | トップページ | きれいな縫い痕 »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
momoちゃんの術後の経過も順調に快復してるんですね。良かったです。

昨日はこちらも日差しが照って気持ち良かったですよ。
momoちゃんも散歩‼気持ち良かったんでしょうね。調子がいい証拠だぁ~。
早く二人一緒に遊べるといいですね。

キャンカーの旅はいつから始動するんですか~?

バウママさん、こんばんは。

>momoちゃんの術後の経過も順調に快復してるんですね。良かったです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
お陰さまで、いたって順調ですよ~

>昨日はこちらも日差しが照って気持ち良かったですよ。
石狩方面は大雪だったのに、雪の多いニセコは好天だったのですね、北海道は広いなぁ…と、改めて思いました。

>momoちゃんも散歩‼気持ち良かったんでしょうね。調子がいい証拠だぁ~。早く二人一緒に遊べるといいですね。
散歩に出ると、喜んで歩くので、セーブするのが大変ですよ。
一日、狭いバリの中で寝ていますから、外に出たときは身体を伸ばしたり、冷たい空気にあたり、気持ちが良いのでしょうね。

>キャンカーの旅はいつから始動するんですか~?
本格始動は3月後半からですが、ワン連れでスキーに出掛けたいです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47282911

この記事へのトラックバック一覧です: 車載FFストーブ:

« momo順調~ | トップページ | きれいな縫い痕 »