2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大晦日~ | トップページ | 今日も大荒れ~ »

2010.01.01

大荒れの元旦~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
皆様、新年明けまして おめでとうございます。
昨年中は、何かとありがとうございました。
本年も、よろしくお願いいたします。
 
昨夜遅く、息子一家が年越しにやってきた。
正しく、年越しで、一泊して元旦のお昼前に帰って行った。
下の孫娘2人が、ジュニアバレーボールチームに入っていて、明日から練習開始なので毎年、嵐のような元旦なのだ。
Img_1730
 
 
元旦朝早々の散歩は、孫に手伝ってもらいmomoTAROH同時の散歩に出掛けたが、昨夜来の暴風で道路はテカテカツルツル~
息子を引っ張るTAROHが手前、momoは後ろから私と共に、みんな寒いから異様な姿だね。
Img_1407
 
 
堤防の合流点は、橋の架け替え工事で通れないため、消防分署裏で堤防を降りて、写真撮り~
momoは嬉しくてウハウハ~
TAROHは、珍しくカメラ目線でOKだけど、孫娘三人とも、何処を見ているの!
Img_1411
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 大晦日~ | トップページ | 今日も大荒れ~ »

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます☆
賑やかな年越しだったようですね!お孫さんも揃って、元旦のご挨拶ができるって、嬉しいことです♪

寒そうですね。。。。
でも、お姉ちゃまたちとお散歩ができて、momoちゃんもTAROH君も嬉しそう!!レトリバー種って、どの仔も子供さんたちが大好きですね〜♡私はそれを観るのが好きなんです!

今年も引き続き、宜しくお願いいたします!!

B&Jさん、おめでとうございます。

>賑やかな年越しだったようですね!お孫さんも揃って、元旦のご挨拶ができるって、嬉しいことです♪
はい、一晩だけですが賑やかでした。
外も強風が吹き荒れて、普段灯りがつかない客間に灯りが燈りmomoTAROHも賑やかでしたよ~

>寒そうですね。。。。
寒いです~ 風が強ければ強いほど熱が奪われて寒いですね。

>でも、お姉ちゃまたちとお散歩ができて、momoちゃんもTAROH君も嬉しそう!!
大好きな孫娘との散歩で、さすがのmomoでさえ何処までも付いて歩いていきますよ~
年に数度しか合わないのに、覚えているのでしょうか、他所の子供とは違う反応をしますね。

>今年も引き続き、宜しくお願いいたします!!
はーい、こちらこそよろしくお願いいたします~
 

そちらは大荒れのお天気ようですねぇ
とっても寒そうです^^;

でも、お孫さん達とのお散歩・・・
momoちゃんとTAROH君もとっても楽しそうですよ♪

2010年も皆様にとって健康で幸せな年でありますように・・・・
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/~~~

昨年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします~happy01

お孫さん達が遊びにいらして賑やかな元日を過ごせたようですね。
momoちゃんもTAROHくんも皆さんと楽しくお散歩出来たようで、素晴らしいスタートだったようですね。

雪も降って寒い日が続いてるようですね。
こちらは大晦日の昨日3時頃から30分程天気が急変して吹雪になったんですよーsnow
ビックリしました。

neomamaさん、こんにちは。

>そちらは大荒れのお天気ようですねぇ とっても寒そうです^^;
はい、元旦は風が吹き荒れて寒く、今日はその強風に雨とミゾレが交互に降り、寒くて冷たくて散歩が大変でした。

>でも、お孫さん達とのお散歩・・・
風に吹かれると早々と帰ろうとするmomoも、孫達が一緒なら何処までも歩いていこうとしましたが、ニン達の方がギブアップで、何時もの倍程度で我慢してもらいました~

>2010年も皆様にとって健康で幸せな年でありますように・・・・
ありがとうございます。
ワン達、ワン友、全ての方々にとって平和で健康な年にしたいですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
 

もーままさん、こんにちは。

>昨年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
今年も南下したく思っていますので、よろしくお願いします。

>お孫さん達が遊びにいらして賑やかな元日を過ごせたようですね。
毎年のことですが、一晩泊まりじゃね。
今年は体調完全回復直後だったので、やっぱり疲れました。
もっとも、momoTARIHは、大好きな孫娘と遊べて散歩も出来て大喜びでしたよ~

>雪も降って寒い日が続いてるようですね。
12月は早々と雪が降ったけど、クリスマス以降はさっぱりですし、今日は雨とミゾレ、どんどん減ってしまい、今はツルツルに凍ったのが残っていて、ランも使えません。
少し降ってほしいです~

>こちらは大晦日の昨日3時頃から30分程天気が急変して吹雪になったんですよー
日高市で吹雪ですか?
やはり珍しいことなのでしょうね。
こちらの日高じゃ、普通にあるけどね~アハハ
 

あけましておめでとうございます。
お孫さんたちに囲まれて にぎやかな年越しだったようですね。

こちらは いつものなんら変わりの無い ふつー過ぎるお正月です~(笑)

年末の冷え込みで雪のふった地域もこちら付近ありましたが アロマ地方は 風はあったけれど とてもいいお天気で 富士山もきれいに見えてます。

今年もまた ブログでmomo&TAROHちゃん 共々 元気なshio-chanさんの姿 拝見させてくださいね~

アロママさん、おめでとうございます。

>あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
例年のことですが、大晦日にやってきて元旦に戻って行きましたが、一晩だけ賑やかでした。
momoTAROHは、大好きな孫娘達と遊べてよろこんでいましたよ~

>年末の冷え込みで雪のふった地域もこちら付近ありましたが アロマ地方は 風はあったけれど とてもいいお天気で 富士山もきれいに見えてます。
お天気がいいとは羨ましいですね。
元旦、二日と強風が吹き荒れ、今日は一時吹雪模様になり新年早々雪かきでした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47155303

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れの元旦~:

« 大晦日~ | トップページ | 今日も大荒れ~ »