2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 待ちに待った~ | トップページ | 12月8日~ »

2009.12.07

定期検診~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
私の心臓の定期検診を受けてきた。
行きは、日高沿線暴風吹きまくりで、高架部分の多い日高道を敬遠して下道を鵡川まで走行し、風の具合が弱まったのを見計らって、鵡川から日高道へ。
風にミゾレ、雪が混じり、往復とも荻伏-鵡川間の運転はストレス、ストレス~
今回は胸部レントゲン写真と心電図があり、少々時間が掛かったが、結果は異常ナシ~
でも、担当医の外来診察が月曜日の午後だけなので、不便この上ナシだ。
結局、帰宅したのはとっぷりと日が暮れた17時過ぎになり、momoとTAROHがお腹を減らしてブーブー~
 
今朝は薄っすらと雪が積り、昨夜来の暴風が残っていて寒い~
決して毛が多いとは言えないmomoも、強風に毛が逆立って落ち着かない様子だ。
Img_1103
 
 
強風に煽られて、耳がバタバタするたびに、顔が歪になるmomoが、可笑しいやら可愛いやら~アハハ
Img_1104
 
 
何時もの定点観測で、得意のポーズを決めたTAROHの頭上、はるか彼方をオジロワシが舞っている~
赤丸の中の幅広の羽に、頭と尻尾が申し訳程度に付いているこの姿、たった一枚だけ写し取ったぜ!
Img_1108b
 
 
↑と同じ写真だが、何時もより大きく設定してあるので、ぜひクリックして大きな画面で英姿をご覧あれ~
Img_1108
Canon IXY510/JPEG
 
 
【備忘録】
入院90日目。
 
 
メモ…
12月6日曇   日の出の時間 6:42  日の入の時間 15:57。
              最高気温  11.2     最低気温  6.1
12月7日雪   日の出の時間 6:42  日の入の時間 15:57。
 

ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 待ちに待った~ | トップページ | 12月8日~ »

」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

すごい、すごいです!
拝見させていただきました、
飛行中のオジロワシ!!

拡大してみると
ホントにこれは感動のタイミングをとらえたすばらしいお写真!

待ってました!

いやぁ、なんだかいつも無理を言ってしまっているようで・・・すみません!

でも、shio-chan様の撮影テクニックと
このレアな猛禽類のコラボ、
楽しみにしてるんですよ~!

いやぁ、またまたまたまたx10
素晴らしいお写真、ありがとうございました!!!

HSパパさん、お早うございます。

ご覧いただけましたか?
小さくてよく見えないでしょうが、今回はこれでご勘弁を~
俗に、オジロワシやオオワシの飛翔姿を、「まな板が飛ぶ」とか「板切れが飛ぶ」ようだと表現しますが、翼を広げて旋回する姿は、まさしく翼だけが飛んでいるように見えます。
いずれしっかり写せる日が来ると思いますので、その時はまた、楽しんでいただけると思います~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46943141

この記事へのトラックバック一覧です: 定期検診~:

« 待ちに待った~ | トップページ | 12月8日~ »