2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ほぼ復活するも~ | トップページ | 大荒れの元旦~ »

2009.12.31

大晦日~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は大晦日、あっという間に1年間が過ぎ去ってしまった。
今年は、いろいろなことがあり、決して平穏無事とは行かなかったが、このパワフルな二人に癒され、多くの皆さんからアクセスをいただき、心暖まるコメントを多数いただいたことは、何よりの励みになり日々の更新を続けることが出来ました。
心から感謝を申し上げ、来る2010年も変わらぬご厚誼をお願い申し上げます。 
Img_1688
 
 
私的には、5月中旬に秋の叙勲に推薦を受ける通知をいただき、その記念に5D Mk.Ⅱボディを購入し、遂に35㎜フルサイズの世界に足を踏み入れることが出来たし、6月末には待望のキャンカーが納車になり、これでワン連れキャンプ行き放題だ~と、ところがそうは問屋が卸さない。
叙勲に推薦された以上、行動を相当自粛しなきゃならず、交通違反なんぞもっての外…、出歩けないじゃん~
そうこうしているうちに、お袋の入院騒ぎで、しばらく目を放せない状態。
11月には、上京して叙勲を受け、皇居で天皇陛下のお言葉を賜り、12月には祝賀会と、公私とも多忙を極めた。
で、最後の最後に、夫婦揃って食中り~
さぁ、来年は今年以上に良い年にしていこうぜ、ね、momo&TAROH~
 
今日の当地は、雪がパラついたり雨になってみたりミゾレになったり、忙しいお天気であった。
積み上げた雪山も、すっかり目減りして低くなったよ~
Img_1406
 
 
momoのお耳、すっきり出来たね~
Img_1402
 
 
TAROHのお耳、今日は左側をチョキチョキ~
でも、仕上げは年越しだね~ナハハ
Img_1404
Canon IXY510/JPEG
 
 
【備忘録】
入院114日目。
病院で年越しだ。
 
 
メモ…
12月30日曇   日の出の時間 6:57  日の入の時間 16:05。
              最高気温  0.9     最低気温  -3.0
12月31日曇   日の出の時間 6:57  日の入の時間 16:06。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« ほぼ復活するも~ | トップページ | 大荒れの元旦~ »

」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました~♪
去年よりは遊ぶ機会が少なくてちょっと残念でしたが、来年は今年の分を取り戻すべく遊びたいですね。

叙勲の書類書きを仕事でかなーり前に作ったことがありましたが、それはもう大変でした・・・。
今もそうなんだろうか?とちょっと思ったりしてます。笑

来年もお互い良い年にしたいですね~!

今年も大変お世話になりました。
拙いblogにも遊びに来ていただいて感謝です♪

最近、てんがすっごくTaroh君に似てきたなぁと思います^m^
来年はTaroh君のように、逞しくもあり、
可愛らしさを持った子になってくれるといいなぁと思ってます♪

また直に遊べる日を楽しみにしてます♪

2009年、残すところもあと少し。
良いお年をお過ごしください~happy01

Basiaさん、こんばんは。

今年も後僅かですね。
先程までK-1を見ていて、今は紅白にチャネルを奪われちゃいました。
叙勲書類、私も先代のを作ったことがありますが、大変でした。
自分のは、後輩が作ってくれたので、大変であったと感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

ちゃらあずじん姉さん、こんばんは。

>今年も大変お世話になりました。
こちらこそ、お世話になりました。
てんちゃんを通じてショーのお話、とても楽しみに見させていただきました。

>最近、てんがすっごくTaroh君に似てきたなぁと思います^m^
そうそう、時々アレっを思うことがあります。
てんちゃんに似て、TA坊光栄です~

>また直に遊べる日を楽しみにしてます♪
ぜひぜひ~
2010年は、大いに飛躍できる年にしたいですね。
 

この1年も大変お世話になりました。
いつも応援して頂いている事に感謝しております。
来る年が、健康で益々楽しみ多き年になる事を心からお祈りしております。
来年もよろしくお願い致します。

ボンチチさん、こんばんは。

>この1年も大変お世話になりました。
こちらこそ、何時も楽しい企画をありがとうございました。

>来る年が、健康で益々楽しみ多き年になる事を心からお祈りしております。
ワンずもニンずも元気で楽しい年になりますようにがんばりましょう~
 

どうもお世話になりました。
この夏に出会い。そいてブログでも繋がりを持つ事ができて大変嬉しく思っています。
今年も残りわずかっ。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします。

年が明けました。
あけましておめでとうございます。
お体の調子はいかがですか?
良いお正月をお迎えだといいのですが。

2009年は我が家は関西から離れてさびしい思いをしたのですが、逆に考えればmomo&TAROH家に近づきました! でもかなり遠いですが。coldsweats02
今度南下されるときは東でお迎えするか、関西メンバーとしてお迎えするか?なんて考えてます。
どっちにしてもお待ちしてますよ~。

新年おめでとうございます☆☆
昨年末ご挨拶もせず失礼致しました。
momoちゃん・TAROH君 etc毎日更新を楽しみに
昨年1年を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

ご体調は如何でしょうか!!
笑顔で新年を迎えていて欲しいのですが・・・
おかげさま我が家は息子夫婦と共に穏やか&賑やか&多忙な中、年が明けていました(笑)

今年も変わらずよろしくお願い致します。。。

明けましておめでとうございます。

昨年はちょくちょくブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

バウママさん、明けましておめでとうございます。

>この夏に出会い。そいてブログでも繋がりを持つ事ができて大変嬉しく思っています。
こちらこそ、このご縁を大事にしたいです。

>来年もどうぞよろしくお願いします。
大荒れの元旦ですね。
雪は付いていませんが、強風が昨夜から続いていて寒いです。
元旦大荒れで、あとは平穏に過ごせるってことですね~
今年もよろしくお願いいたします~
 

ナオぽんさん、おめでとうございます。

>あけましておめでとうございます。
はーい、新年おめでとうございます。
大晦日から大荒れの元旦でして、雪は降っていませんが強風が吹き荒れています。
元旦から大荒れなので、この後は平穏に過ごせると思います~

>お体の調子はいかがですか?
ありがとうございます、孫達が晦日遅くにやってきて、先程帰っていきました。
この天候のように、嵐のようにやってきて、賑やかなお正月になりましたよ~

>2009年は我が家は関西から離れてさびしい思いをしたのですが、逆に考えればmomo&TAROH家に近づきました! 
グンと近くなりましたね~happy01
お友達も出来てきたようで何よりです~

>今度南下されるときは東でお迎えするか、関西メンバーとしてお迎えするか?なんて考えてます。
はい、ぜひ両方でお会いしたいですね~
 

Genkiママさん、おめでとうございます。

>新年おめでとうございます☆☆
おめでとうございます。
こちらこそBlogを楽しませていただいています。
今年もよろしくお願いします~

>ご体調は如何でしょうか!!
ありがとうございます。
大晦日夜に孫達がやってきて、先程帰っていきました。
昨夜来大荒れで、正しく嵐のようにやってきて賑やかに元旦を迎えて、サッと去って行きました~

>おかげさま我が家は息子夫婦と共に穏やか&賑やか&多忙な中、年が明けていました(笑)
お子息一家と楽しい年越しをされたのですね。
確かに多忙ではありますが、若い連中から力をもらえますから、みんなが集まることは嬉しいですよね。
孫が、ジュニアバレーボールのチームに所属していて、2日から練習開始なので、毎年慌しい年越しです。
 

チャンスパパさん、おめでとうございます。

>明けましておめでとうございます。
おめでとうございます~

>昨年はちょくちょくブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
こちらこそ、コメントを残していただきありがとうございました。
今年もよろしくお付き合い下さい~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47129608

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日~:

« ほぼ復活するも~ | トップページ | 大荒れの元旦~ »