2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日も寒い~ | トップページ | 定期検診~ »

2009.12.06

待ちに待った~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は雨~
止み間を狙って朝散歩に出たmomoは、家の前で散歩に行こうか行くまいか、しばし考え中~
TAROHの散歩の番になったら、雨が降り出して散歩をキャンセル。
Img_1102
 
 
待ちに待った叙勲記念写真が、ようやく出来上がってきた。
自分の顔には自信がないから、出来て来た写真を見ても落胆もしないのに、家内は、この写真は見せられないと駄々を捏ねている。
当たり前に普通の顔に写っているのだから、良いじゃないの、実物より良くなんて撮れないのだからさぁ~
ってことで、本邦初公開~
0911111
 
 
見開きの片方には、私の写真が納まっていて、さぁ、笑って、笑って…とカメラマンが焚き付けたので口元が緩んでだらしにない顔になっちゃっているよ~トホホ
0911113
スタジオ写真をスキャナーで
 
 
もう一つの待ちに待ったは、キャンカーのフロントガラスとサイドドアガラスからの熱の放出防止と内外温度差による結露防止を図るとともに、外部から運転席や助手席を覗かれない役目も持っているマルチシェードを発注していた所、昨日メーカーから直送で届いた。
これで、寒い時の車中泊も快適に過ごせるだろう~
 
 
今日、午後から支庁会議室で平成22年度動物保護推進委員の委嘱状交付と勉強会が行われた。
日高支庁管内の推進委員は、私を含み5名で不幸なベットの絶滅に向けて活動して行くことになる。
まぁ、どれだけお役に立てるか、精一杯お手伝いをしていきたい。
  
  
【備忘録】
入院89日目。
 
 
メモ…
12月5日曇   日の出の時間 6:41  日の入の時間 15:57。
              最高気温  4.8     最低気温  -0.1
12月6日曇   日の出の時間 6:42  日の入の時間 15:57。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 今日も寒い~ | トップページ | 定期検診~ »

つぶやき」カテゴリの記事

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

じょ、叙勲ですか?shine素晴らしいです!おめでとうございます!ご夫婦で素敵な写真ですね。昨日は、そちらも雨でしたか・・例年よりは、寒さも雪も遅いのでしょうが、雪が積もるまでは風がけっこう応えますよね。TAROHくん、雨で散歩が中止だったのなら今日は喜んで行ったのでしょうね☆

こんにちは〜★
これは素敵なお写真に仕上がりましたね!!
普通のお祝い事ではないので、どなたも緊張の面持ちで納まっていると想像しますが、お二人は素敵ですよ!
特にshio-chanさんのお一人の一枚、余裕の微笑みじゃないですか!!素晴らしいです!

momoちゃんは、雨の匂いがしたのでしょうか?
こちら、今日も雨、記録的な長雨になってしまいましたぁ。。。(ノ_≦。)

mochamarinさん、こんばんは。

>じょ、叙勲ですか?素晴らしいです!おめでとうございます!
はからずも秋の叙勲で旭日双光章を拝受したしました。
これも偏に皆さんの暖かいご厚誼の賜と感謝しております。
写真、何だかねぇーでも素敵といっていただけて嬉しいです。

>昨日は、そちらも雨でしたか・・
降ったり止んだり、トータルでは止んでいた時間の方が多いかなぁ?
夕方からは大荒れで今朝まで続いていましたよ~
で、今日は一日ミゾレでした。
 

B&Jさん、こんばんは。

>これは素敵なお写真に仕上がりましたね!!
はい、台紙が素晴らしいです~
写真写りの良くないというか、まぁ、実物どおりに写るのに、よく写っていないの、どーのこーのと、何ともハァ~

>特にshio-chanさんのお一人の一枚、余裕の微笑みじゃないですか!!素晴らしいです!
ナハハ~

>こちら、今日も雨、記録的な長雨になってしまいましたぁ。。。(ノ_≦。)
どうなっているのでしょうね、各地で水害の報道がありますが、B&Jさん宅は高台だとのこと、直接の被害はないでしょうが、長雨で間接的な被害がありませんように~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46935342

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った~:

« 今日も寒い~ | トップページ | 定期検診~ »