2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暮れの雨~ | トップページ | ほぼ復活するも~ »

2009.12.29

絶不調~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夕、まだミゾレが降る中、シャーベット状に積もったミゾレを雪かきしておいたから、今朝はラクをした。
でも、歩道や堤防はガタガタのスケートリンクのようになっていて、朝散歩でmomoは何度転んだだろうか~
さすがに50メートルも行かないうちに、「もう、帰りましょう~」と今来た道を戻るのであった。
庭の雪山に登って、ホリホリ、フガフガ、中には何もないのにね。
Img_1383
Canon IXY510/JPEG
 
朝から下痢と嘔吐で夫婦とも体調、絶不調~
でもお天気が良くて暖かいからと、窓ガラスの清掃開始。
ガラスに大きな鳥の影が写ったので空を見上げたら、オジロワシが数羽のトンビをお供に輪を書くように滑空中。
生憎梯子に登って作業中だったので、カメラを持ち出す間もなかったが、家内と作業の手を休めて眺めていた。
今は少し落ち着いているが、今夜は絶食、早く寝て、明日には完全復活ス・ル・ゾ~

 
【備忘録】
入院112日目。
 
 
メモ…
12月28日雨   日の出の時間 6:56  日の入の時間 16:04。
              最高気温  3.6     最低気温  -0.7
12月29日晴   日の出の時間 6:56  日の入の時間 16:04。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 暮れの雨~ | トップページ | ほぼ復活するも~ »

」カテゴリの記事

コメント

shio-chanさん・奥様。体調大丈夫ですか?
今日は。からだ温かくしてお休み下さいねっ。
それとそれとっ。水分補給は忘れずに…。
お大事にして下さい。

大丈夫ですか~?
夫婦揃ってはキツイですね~
早く良くなって、素敵な一年を迎えてくださいね。

今年も一年ありがとうございました!
来年はまたお会いできるといいですね~

こんばんは〜
こちらも昨日雨が降ったために、ツルンツルンの路面です〜(T_T)
ワンコはもちろん、人間も転ばないように気をつけましょう〜
ご夫婦で体調不良のようですが、お加減はいかがですか?
ダブルは辛いですよね…1日も早く良くなりますように。
どうぞお大事にしてくださいね。

私も嘔吐(1回)下痢(1回)、微熱、全身関節痛で日、月と不調でした。十二指腸潰瘍に追い打ちかけられ、鬼の霍乱ってやつでしょうか。(笑)
昨日からそんなこと言ってる場合じゃなくバタバタなのですが。

お二人ともでは大変ですね。長びかないようお大事にしてください!
今年1年もおつきあいありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

ありゃ〜!おふたり揃って絶不調ですかぁ(><)
早く快復されますように〜!
お正月には、ご馳走をいっぱいウマウマ(^-;^)出来ますように〜!

バウママさん、お早うございます。

>shio-chanさん・奥様。体調大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます。
私はほぼ復旧で、朝食少なめに食べましたが、家内はまだ調子が戻らずに寝ています。

>今日は。からだ温かくしてお休み下さいねっ。
はい、お袋を見舞って、支払いを済ませてから、水分補給しながら休むようにします。
 

オーレの父ちゃん、お早うございます。

>大丈夫ですか~?夫婦揃ってはキツイですね~
ご心配おかけしましたが、私はほぼ復旧、家内はまだ復旧には程遠いようです。
年の最後に大当たりしましたから、来年は平穏だと思います~アハハ

>今年も一年ありがとうございました!
こちらこそお世話になりました。
来年は琵琶湖まで足を伸ばし、奈良、神戸、三田を巡りたいと考えていますから、よろしくお願いします~
どうぞ、良いお年をお迎え下さい~

文太母ちゃん、お早うございます。

>こちらも昨日雨が降ったために、ツルンツルンの路面です〜(T_T)
絶食明けの今朝、張り切って散歩に出かける二人に付き合いましたが、ツルツルでワンも足をずべらながら歩いてきました。
母ちゃんも、滑って転びませんように~

>ご夫婦で体調不良のようですが、お加減はいかがですか?
前の晩に食べた肉が良くなかったのか、その肉を思い出すとムカムカします。同じ肉をナマでたべたmomoTAROHは平気だから、違うかなぁ?
いずれにしても、私はほぼ復活、家内が長引いています。
今日一日、安静にして完治目指します~
どうぞよいお年をお迎え下さい~
 

萩ママさん、お早うございます。

>私も嘔吐(1回)下痢(1回)、微熱、全身関節痛で日、月と不調でした。
あららママさんもですか?
ママさんの場合は、鬼のかく乱じゃなくて過労?
今日は水だから、もう完全復旧でしょうが、お大事にしてください~

>お二人ともでは大変ですね。長びかないようお大事にしてください!
ご心配お掛けしますね、での私は昼夜の絶食でほぼ復活していますが、家内がまだ唸っています~
今日一日寝て、明日には完全復旧してもらわねば、孫達が来るのに困りますから~

>今年1年もおつきあいありがとうございました♪
こちらこそ、ありがとうございました。
RETRIEVER誌の取材も受けられたし、萩家別荘は全国的になりましたから、来年は大忙しでしょう。何時でも呼び出してください、応援に駆けつけますよ~
どうぞよいお年をお迎え下さい。
 

おらちぇすままさん、お早うございます。

>ありゃ〜!おふたり揃って絶不調ですかぁ(>早く快復されますように〜!
ご心配お掛けします。
私はほぼ復旧しましたが、家内がまだ唸っています~
早く良くなって、孫達が来るからお節料理、頑張ってもらわねばね~

どうぞ、良いお年をお迎え下さい~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/47129595

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調~:

« 暮れの雨~ | トップページ | ほぼ復活するも~ »