2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 初雪? | トップページ | 恥ずかしながら~ »

2009.11.19

札幌日帰り~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は朝5時起きでmomoTAROHの世話をして、7時発で札幌へ。
今回の叙勲でお世話になった関係先にお礼のご挨拶をしてきた。
 
朝は、まだ日の出前なので、写真を写せる状態じゃなく、帰宅は17時を回っていて真っ暗だし、今日の写真はナッシング~
昨日のマイランでのドッグフアイト振りを、パラパラでご覧あれ~
2009111704
 
 
目一杯走り回り、若い者に負けずに格闘戦をしていても、さすがに後半はバテバテのmomo~
でも、TAROHによしかかる様にしながらもロープは手放さないのだ。
Img_1477
Canon 5D Mk.Ⅱ+EF24-105㎜ 4L/ISO1600/RAW
 
 
小出しその5~
ホテルで、浴衣の寝巻きと超高級ホテルの、愉快なミスマッチを笑っていたら、フロアーマネージャーが「叙勲おめでとうございます。当ホテルからの気持ちです~」と、お花を持ってきて下さった。
小さいけど、とても素敵なお花で、心がホッコリ~
このお花、持って帰ってきたかったなぁ~
Img_0827
 
  
【備忘録】
入院72日目。
札幌へ出掛けていたので、今日は見舞いにいけなかったが、特別異常はナシとのことである。
 
 
メモ…
11月18日曇     日の出の時間 6:22  日の入の時間 16:05。
               最高気温  6.6     最低気温  0.7
11月19日雨/霙  日の出の時間 6:23  日の入の時間 16:04。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 初雪? | トップページ | 恥ずかしながら~ »

」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが、おめでとうございます!
いやぁ~私の知っている方で受賞された人はだぁ~れもいませんで・・・
shio-sanはそのうち受章される方だとは思っていましたが、それが今年だったのですね~

そしてもうひとつ驚いたことが、shio-sanのお名前が私の弟と同じでビックリしました。字まで同じなのでwww

お江戸はいかがでしたか?お宿はオークラだったのですね~
伝達式場の近くということで、皇居近くの帝国ホテルではなくオークラだったのでしょうか。
まあ僕はどちらにも泊まったことはありませんがwww

息子が受章するだなんてお母様もこれ以上の喜びはないでしょうね!

TAROH君の鼻、生えてくる毛が黒であることを祈るしかありませんね。
写真を拝見している限りいつもどおりのTAROH君ですが、あのあとはmomoちゃんの言うことは聞きますか?


二枚目の写真・・・
2人で走ってるの・・可愛いですぅd(>_< )Good!!
とっても仲良し♪風???

何もそんなにくっついて走らなくても・・・って
でも、お互いロープを取られたくないんですねぇ♪

ホテルの気のきいた心遣いが嬉しいですよねぇ♪

色々と疲れが重なっているのじゃないですか?
たまにはのんびりして下さいね!
高級ホテルに浴衣?それも普通のですよね?(笑)
私はどうもホテルが苦手で、お台場の高層ホテルも立派でしたけど落ち着かなくて。
すきま風があるくらいのほうが閉塞感がなくていいんです。(笑)

テアポロさん、お早うございます。

>大変遅くなりましたが、おめでとうございます!
ありがとうございます、皆様のお陰です。

>そしてもうひとつ驚いたことが、shio-sanのお名前が私の弟と同じでビックリしました。字まで同じなのでwww
私の名前は祖父が付けたそうですが、そのころは向井という姓を名乗っていましたが、私が小学校に上がる前年に親父が祖母の姓を継いだのでshio-chanになったのですよ~
で、姓名判断上から「諭」という字は最悪なんですってさ、親父が気にしていたが、ようやく覚えた姓を理由も分からず継いだ姓を書く練習をさせられた苦い記憶が蘇り、名前の改名を拒んできました。
結果として、決して最悪の名前ではなかったです~アハハ

>お江戸はいかがでしたか?お宿はオークラだったのですね~
伝達式当日は土砂降りの雨でしたが、前後はお天気に恵まれてGoodでした。

>伝達式場の近くということで、皇居近くの帝国ホテルではなくオークラだったのでしょうか。
業界団体で予約を入れてくれたので、泊ることが出来ました(宿泊経費は個人負担だけどね)が、こういうことでもなけりゃ、自ら宿泊場所に選ぶことなないでしょうね。

>息子が受章するだなんてお母様もこれ以上の喜びはないでしょうね!
お陰さまで、お袋が一番喜んでくれて、よい親孝行が出来ました~

>TAROH君の鼻、生えてくる毛が黒であることを祈るしかありませんね。
これ、白髪が生えてきたら凄いことになりますよね。
まぁ、白髪なら黒く染めようか?アハハ

>写真を拝見している限りいつもどおりのTAROH君ですが、あのあとはmomoちゃんの言うことは聞きますか?
まったくビビッていませんし、一段と悪ガキ度が進んだようですよ~
 

neomamaさん、お早うございます。

>二枚目の写真・・・2人で走ってるの・・可愛いですぅd(>_何もそんなにくっついて走らなくても・・・って
そうなんですよね、こうなる直前からTA坊によしかかっていて、段々TA坊の顔に困惑が浮かんできていて笑えます~
この写真なんて、TA坊の困惑度最高に達してますよ~

>ホテルの気のきいた心遣いが嬉しいですよねぇ♪
さすが、日本を代表するホテルだな!ッていう感じでした。
 

萩ママさん、お早うございます。

>色々と疲れが重なっているのじゃないですか?
ありがとうございます、室内は暖かく外は寒い、出たり入ったりで、momoに喰らった鼻パンチの傷跡が鼻炎症を引き起こし、少々辛いです。

>高級ホテルに浴衣?それも普通のですよね?(笑)
そう、普通の浴衣ですよ。
色々な柄の中から選べる浴衣ならともかく、いたって普通で、帯じゃなく紐、笑えちゃうでしょう~

>私はどうもホテルが苦手で、お台場の高層ホテルも立派でしたけど落ち着かなくて。
ママさんは、旅館派ですか?
ホテルも干渉が無いから気楽だといえば気楽ですけど、温泉旅館のような和風の落ち着きはないですよね。
 
今日は雪の具合、如何ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46790573

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌日帰り~:

« 初雪? | トップページ | 恥ずかしながら~ »