2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 無事帰宅~ | トップページ | オジロワシだっ! »

2009.11.13

甘え上手~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
3泊4日の長期預かりだったので、momoTAROHとも嬉しくてジッとしていられない。
交互に身体を摺り寄せてきて、前から後ろから、横からと私の体にハイタッチ、その度に体があっちにこっちにフラフラ、いずれにしても嬉しい体力勝負さぁ~アハハ
 
今朝の日高山脈の稜線は、白銀に輝いていた。
Img_0839
 
 
朝散歩から戻ったmomoとTAROH。
momoは、目がくぼんだかなぁ?
Img_0837
 
 
TAROHの鼻筋の傷跡、なかなか毛が生えてこないね。
Img_0834
 
 
皇居で天皇陛下の拝謁の栄に浴し、お土産として「どら焼」を賜ってきた。
今日、開封してみたら、この「どら焼」が3個入っていて、早速1個をお袋に持っていき、ありがたく頂いた。
Img_0849
Canon IXY510/JPEG

  
【備忘録】
入院66日目。
顔を見たとたんに、「お帰り、よかったね」と、叙勲のための上京であったことが分かっているようだ。
陛下から頂いた「どら焼」を持参し、説明するも、分かったかどうか、定かじゃないが、元気でひと安心。
 
 
メモ…
11月12日曇     日の出の時間 6:14  日の入の時間 16:10。
               最高気温  6.7      最低気温  2.4
11月13日曇    日の出の時間 6:16  日の入の時間 16:09。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 無事帰宅~ | トップページ | オジロワシだっ! »

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~~~ぃぃ~~。
 お疲れになったでしょう
東京での事たくさんBLOGにUPされるの楽しみにしていま~す~。(^O^*:)
寒暖の差がありすぎで
 体調崩されないようにご自愛くださいね~♪♪
どらやき すごい。。。
 紋が~・・・

minpさん、こんばんは。

どうもありがとう、無事に帰ってきました~
東京での出来事?
それがね、カメラ持っていながら、写さないんだなぁ、これが。
なぜなのでしょうね、自分でも分からないっす~

まぁ、小出しに~アハハ

どら焼、菊のご紋、恐れ多しですわん~

おかえりなさい♪
お疲れ様でしたぁ(@^^)/~~~

東京はいかがでしたぁ?
momoちゃんTAROH君は大喜びだったでしょ

亀井大臣は・・・・・
やっぱり寝癖がありましたか?
だって、いつもTVで見ると、寝癖があるんですもの

お母様もお元気で良かったです♪

neomamaさん、こんにちは。

>おかえりなさい♪
はーい、無事に帰宅しました~

>東京はいかがでしたぁ?
気温が高く、何をするにも汗をかきながら…でした。

>momoちゃんTAROH君は大喜びだったでしょ
もう目茶苦茶の喜びようで、今日も前後左右からハイタッチされて、嬉しい疲労感です~

>亀井大臣は・・・・・
寝癖でしょうか?
多分、つむじ曲がり? のクセ毛じゃないでしょうか、当日も立っていましたよ~good

>お母様もお元気で良かったです♪
お陰さまで、落ち着いています。
 

こんにちは〜★
お帰りなさい!大変にお疲れ様でした!!(o^-^o)
ふたりの大歓迎に、嬉しい体力勝負!!私も最近実感いたしました!

momoちゃんは、寂しくて、少しやつれてしまいましたか??
TAROH君のマズルの傷跡、隠れるまで、もう少しですよ!大丈夫、大丈夫!!

それにしても、菊の御紋章つきのどら焼き!!ありがたく拝見させていただきました!半月型で、なかなかお洒落ですね!!
あの、、、、お味の方は、いかがでしたか??

お母様、分かっていらしたのですね!誇りに思っていることでしょう!

B&Jさん、こんばんは。

>お帰りなさい!大変にお疲れ様でした!!(o^-^o)
はーい、ただいま~happy01

>ふたりの大歓迎に、嬉しい体力勝負!!私も最近実感いたしました!
そうでしたね、日本からお家に戻られて、二人の大歓迎を受けられたばかりでしたね。
わが家、今日も引き続いて体力勝負です~

>momoちゃんは、寂しくて、少しやつれてしまいましたか??
あはは~時々目が窪んだように写るのですよ~

>TAROH君のマズルの傷跡、隠れるまで、もう少しですよ!大丈夫、大丈夫!!
気長に待っています~

>それにしても、菊の御紋章つきのどら焼き!!ありがたく拝見させていただきました!半月型で、なかなかお洒落ですね!!
大変美味しく頂きました。

>お母様、分かっていらしたのですね!誇りに思っていることでしょう!
留守中、従兄弟の奥さんが毎日見舞ってくれ、私のことを話してくれていたのでしょう、確り理解していましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46752872

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え上手~:

« 無事帰宅~ | トップページ | オジロワシだっ! »