2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 伝達式~ | トップページ | 甘え上手~ »

2009.11.12

無事帰宅~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
オバマ米大統領の来日を控えて、ますます警備が厳しいホテル周辺だ。
昨日の雨も上がり、ホテルから浜松町モノレール駅にタクシーで向かい、羽田空港から、ANA69便で新千歳空港へひとっ飛び~
ピリリと身をさす寒気が、北海道に帰ってきた実感を盛り上げてくれる、やっぱり、このピリリ感が何ともいえない。
 
雪が心配されたが、パーキングで車のエンジンを掛けておいてくれたので、車内は暖かく嬉しい限りだ。
一路わが家へ、そして帰宅後、早速momoTAROHを引き取りにシーキューブさんへ「只今~」だ。
もちろん、momoTAROHの大歓迎を受けたことは、言うに及ばない~アハハ
 
TAROH「ねえちゃん、取れるものなら、取ってみて~」
Img_1546
Canon 40D+EF-S10-22㎜/RAW
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 伝達式~ | トップページ | 甘え上手~ »

」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ!
東京出向おつかれさまでした!

ウチも現在、
オバマのおかげで警戒警備がアレです。。。

HSパパさん、お疲れ様です。

無事に帰宅しました。
虎ノ門界隈のみならず、大変な警戒態勢ですね。
今日から、天皇陛下在位20周年記念行事で、そちらの警備も大変だと思います。

プチッとお久しぶりに覗きに来ました(^^;
そしたら、そしたら!
なんと!勲記・勲章伝達式!?天皇陛下拝謁!?
素晴らしいですね~~!!!!
おめでとうございます!

そして、無事ご帰還、これまたおめでとう~!
momoちゃん&TAROH君が大喜びですねっ♪

お帰りなさいませ。
そして、受章おめでとうございます。
お母様、さぞ喜ばれたことでしょう。
本当に素晴らしいことですsign03
momoちゃん、TAROHくんお留守番お疲れ様です。

おめでたいことですが、でも緊張もされたことでしょう。
お疲れが出ませんように。

おらちぇすままさん、こんにちは。

>プチッとお久しぶりに覗きに来ました(^^; そしたら、そしたら!なんと!
ありがとうございます。
亀井大臣から伝達を受け、天皇陛下からお言葉を頂き身に余る光栄でございました。

>そして、無事ご帰還、これまたおめでとう~!
無事に帰宅しました。
ちぇす君パピーに逢いに行きたいけど、行事が立て込み何時行けるかなぁ~

>momoちゃん&TAROH君が大喜びですねっ♪
もうジッとしていれない喜びようで、お相手するのも疲れます~アハハ
 

マルクままさん、こんにちは。

>お帰りなさいませ。
ただいま~無事に帰宅しました。

>そして、受章おめでとうございます。
ありがとうございます。
感激の一日でしたよ~

>お母様、さぞ喜ばれたことでしょう。
今日見舞ってきましたが、上京したことを覚えていて、「おめでとう、良かったね」と、喜んでくれました。

>momoちゃん、TAROHくんお留守番お疲れ様です。
二匹が代わる代わる甘えてきて、最後は体力勝負になりました~
とにかく、ジッとしていられない二匹ですから~

>おめでたいことですが、でも緊張もされたことでしょう。
私はモーニングを着るだけですが、家内は7時半から美容、着付けで、そのまま20時頃まで延々とですから、疲れたことでしょう。
私は心地よい緊張だったので、疲労感なしです。
でも、油断すると風邪など引くので、注意ですよね~
 

改めまして受賞おめでとうございます。
そしてお帰りなさい。
平成20年記念年受賞はまた喜びが一層でしょうね!!
美智子皇后様へも拝謁頂かれたのでしょうね!!
ミーハー的でお許し下さい(^^ゞ

momoチャン&TAROHクンお留守番ご苦労さま~
素敵なお土産拝見出来ましたか~
お母さまやご家族さまには誇りですものね~
さぞお喜びでしょうshine

Genkiママさん、こんばんは。

>改めまして受賞おめでとうございます。
ありがとうございます。
陛下のありがたいお言葉も頂き、感激も新たに叙勲を頂いてきました。

>美智子皇后様へも拝謁頂かれたのでしょうね!!
拝謁は、秋の叙勲者全員が春秋の間に整列し、天皇陛下のみのお出ましで、皇后陛下はお出ましにはなられませんでした。

>momoチャン&TAROHクンお留守番ご苦労さま~
今日も、ベッタリの甘え上手で、大変でしたよ~

>お母さまやご家族さまには誇りですものね~さぞお喜びでしょう
上京して叙勲を受けてきたことを、喜んでいました。
留守中、従兄弟の奥さんが見舞って話してくれたようで、よく理解していました。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46710055

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅~:

« 伝達式~ | トップページ | 甘え上手~ »