2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 鉄パイル打ち~ | トップページ | 今日もオジロワシ~ »

2009.11.28

ちょっと札幌まで~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
わがキャンカー「DAICHI」のビルダー「㈱ノースライフ」さん(NL)まで、チョイと一っ走りしてきた。
NLさんが、新しくバスコンバージョンを完成させ、お披露目中だというのでね。
さすがトヨタのマイクロバス「コースター」をキャンピングカーにしただけあって、内部は広々で豪華~
とっても良い目の保養をさせていただいてきた。
あっ、もちろん、わがDAICHIで、momoTAROHと家内も一緒にね~bus
 
ガソリン満タンで準備OK!9時20分に出発進行~
Img_0999
 
 
千歳IC手前から雪~
Img_1000
 
 
肝心のバスコンの写真はナシよ~
で、今朝は陽射しがあって暖かい散歩であった。
日高山脈も、くっきりじゃないけど、そこそこ遠望できて気持ちがいい~
Img_0985
 
 
momoの散歩で、大木に鳥の影が~さぁ、何だろうかなぁ?と、写したけど空に同化して写っていないし~
Img_0976
 
 
大木をズームアップしてみると、二羽止まっている。
大きさと尻尾の形から、トンビじゃなくワシだぞ~
Img_0980
 
 
近づいて写そう~
ほらね、二羽が重なるようにして止まっているよ~
多分、オジロワシだと思うけど?
Img_0983
 
 
TAROHの散歩時間になると、陽射しが強くなって、草地も消防分署もゴールデンに輝いている~
TA坊は、変顔だけど~happy02
Img_0991_3
 
 
気になる大木の鳥影は?
あれっ、一羽になっている~
Img_0995
 
 
T 「もう一羽は、何処にいったのでしょうね~」
Img_0996
Canon IXY510/JPEG
 
 
【備忘録】
入院81日目。
 
 
メモ…
11月27日雨   日の出の時間 6:32  日の入の時間 15:59。
               最高気温  5.8     最低気温  2.5
11月28日快晴  日の出の時間 6:34  日の入の時間 15:59。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 鉄パイル打ち~ | トップページ | 今日もオジロワシ~ »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

見てきましたね。
すごかったでしょ。
感動というか素晴らしいですね。
お金があれば・・・・。
だよねぇ~~~~!です。

あ~!ホントだ!これはすごい!
またまたかっこいいお写真、感動です!
拡大すると
ラプター独特の鉤状にとがった口ばしわかって
興奮してしまいましたよ!

いつも思うのですが
なんという素晴らしいところ。。。

北海道は自然がたくさんで
羨ましいかぎりです~。

わ~momoちゃんのお家の方はいいお天気だったんですね
 青空を見ると気持がいい~ですね。。
こちら今日もどんよりです。。(●´□`●)))

ヤマトさん、こんにちは。

見てきましたよ~
後部のアクリル窓のプレス処理が素晴らしいですね。
内部も広々、大きなベット下の物入れも広くて、家の大きなワンも入れることが出来そうでした。
本当にネ、お金があればネ、でも大き過ぎて運転する自信がないです。

HSパパさん、こんにちは。

>あ~!ホントだ!これはすごい!
コンデジだと、これが限界です~
やっぱりデジイチぶら下げて散歩しなけりゃ、この上を行く写真は撮れませんね・・・といいながら、今日もオジロワシに出くわして、悔しい思いをしてきました~ナハハ

>いつも思うのですがなんという素晴らしいところ。。。
でしょう~
でも、生活するには不便を覚悟の上じゃないと、耐えられませんよ~
 

minpさん、こんにちは。

>わ~momoちゃんのお家の方はいいお天気だったんですね
公式発表は、「快晴」になっていましたので、訂正しました。
今日も、見渡す限り青空で、それこそ快晴とはこういうのを言うのだといわんばかりのお天気ですよ~
昨日、雪の中を走って来たキャンカーを洗車し、足に使っているステップワゴンも洗車してすっきりしました。

>こちら今日もどんよりです。。(●´□`●)))
今日もどんよりなお天気なのですか?
じゃ、カメラワークも楽しさ半減ですね。
今朝も散歩で、採食中のオジロワシを見つけましたが、コンデジじゃダメですね、まぁ、スクープ的な写真、ということで、後ほどアップします~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46873806

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと札幌まで~:

« 鉄パイル打ち~ | トップページ | 今日もオジロワシ~ »