2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 札幌日帰り~ | トップページ | 初、積雪だよ~ »

2009.11.20

恥ずかしながら~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
晴れとはいかないものの、そこそこ良いお天気であった。
今日は、優駿ビレッジ「あえる」で「帯広空港利用促進のための意見交換会」が、帯広商工会議所、観光協会、空港会社の皆さんがお越しになり、色々意見交換をしてきた。
全国的に航空機利用減少のなか、帯広空港は頑張っていると感じたが、如何せん料金が高く便数が少ないので日高の人たちは新千歳空港へ向ってしまうのだ。
私も例外じゃないのだ。
 
荻伏橋の架け替え工事は、周辺整備から進められていて、工事中の片側交互通行用に信号機が設置された。
今朝のTAROHの散歩で、パチリ~
Img_0889
Canon IXY510/JPEG
 
 
小出しその6~
いよいよ伝達式当日、早朝からホテルの美容室で着付けをしてもらった家内。
会場へ出発する前に、ロビーで写真を写していただいたが、何と着物の袖が凄いことになっていて、公開をためらったが、この一枚しかないのだ。
恥ずかしながら~の一枚であります~wobbly
Img_0828
  
  
【備忘録】
入院73日目。
見舞ったとき、何時もなら目覚めている時間帯なのに、今日は熟睡していた。
 
 
メモ…
11月19日雨/霰   日の出の時間 6:23  日の入の時間 16:04。
               最高気温  6.4     最低気温  0.3
11月20日曇   日の出の時間 6:24  日の入の時間 16:03。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 札幌日帰り~ | トップページ | 初、積雪だよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
空港の利用、どうしても便数の多いほうに行ってしまいますね。。。
こちらでは、ロンドンに4つもあるのですけど、それなりに利用者がいるようです。北西部では、マンチェスターとリバプールという、目と鼻の先にあって、どちらも国際線が発着します。行く先の都市を分けているようです。

まぁ〜〜〜素敵なカップル!!heart02
shio-chanさんのモーニング姿も格好いいですけど、奥様のお着物、とーっても素敵です!
もう一度、おめでとうございます〜★

B&Jさん、お早うございます。

帯広空港にはJALだけが入っていて、JAL本体の経営危機で将来展望が開けないのです。
帯広-東京と千歳-東京を比べると料金がかなり高い上に便数が少なく、しかも1社のみじゃ、帯広の人ならいいけど他所の人はわざわざ帯広から飛ばないし、他所から来る人に帯広を勧めれないです。
ロンドンの様に4つの空港から市内へのアクセスが整っているならいいけど、広い北海道じゃ帯広空港を基点に各町に公的交通アクセスを求める方が無理でしょうね。

恥ずかしながら、写真公開~で、公開したことを後悔しています~アハハ
まぁ、「馬子にも衣装」と言うとおりの夫婦でした~
 

素敵なご夫婦ですね!
とてもカッコイイです。

そういえば以前、荻伏というところに行った事があるのを思い出しました。
浦河近くですよね。

shio-chanさんにCongratulations!
久々にお邪魔して驚きました~shine
叙勲おめでとうございます!
素晴らしいですね。
奥様とのツーショット写真もとてもステキですlovely
お母様が涙ながらに喜んでらしたとのこと
胸がジーンとしました。
本当に良かったですね!

ここのところ仕事で徹夜続き~へろへろなのですが
母が「好きな仕事が出来て良かったね」と
とても喜んでくれてます。
私も頑張ろうと思います。

チャンスパパさん、こんばんは。

>素敵なご夫婦ですね!
あはは~お恥ずかしいです。

>そういえば以前、荻伏というところに行った事があるのを思い出しました。浦河近くですよね。
はい、昭和31年に浦河町と荻伏村が合併して、現在の浦河町になりました。
札幌方面から来ると、三石、荻伏、浦河、様似、えりもと続き、私はその荻伏に住んでいますよ~

ryoさん、こんばんは。

>久々にお邪魔して驚きました~
こちらこそ、覗き見に終始していて、すみません。

>叙勲おめでとうございます!
ありがとうございます、これも皆様のご指導の賜と感謝しています。

>奥様とのツーショット写真もとてもステキです
デジカメの広角側で写してくれたので、落ち着かない写真になっていて、お恥ずかしいです~

>お母様が涙ながらに喜んでらしたとのこと 胸がジーンとしました。
病床のお袋に最高の親孝行になったかと思います。

>ここのところ仕事で徹夜続き~へろへろなのですが 母が「好きな仕事が出来て良かったね」と とても喜んでくれてます。
この就職難の時代に、好きな仕事ができることは素晴らしいことですよね。
若い人たちに、忙しいとか難しいとか、それは贅沢だと、縁があって務めた職場、その仕事を嫌々やっていては罰が当たるぞ~ってね。
ryoさんのお仕事も、徹夜続きとは、お忙しいですね、でも、身体が元手ですから、お身体を労わってくださいよ~
 

千歳空港を利用したとき、お店が充実してた記憶があります~♪
それまでに沢山かったのに・・・また結局は沢山買い込み~~~(笑)

素敵なお写真ですね♪
お二人ともお上品でいらっしゃいます(^m^)
わたしも・・・見習わなきゃ(汗)

アーコ姉~、こんばんは。

>千歳空港を利用したとき、お店が充実してた記憶があります~♪
空港の売店に商品を入れるのが大変な競争で難しいです、商品を入れられても売れるかどうかの保証はないし~

>それまでに沢山かったのに・・・また結局は沢山買い込み~~~(笑)
沢山お買い求め、ありがとうございました~アハハ

>素敵なお写真ですね♪
お恥ずかしい限りですワン~

>お二人ともお上品でいらっしゃいます(^m^)
何を仰いますか、田舎のジジババですから、冷やかしナシでお願いします~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46804188

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら~:

« 札幌日帰り~ | トップページ | 初、積雪だよ~ »