2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« またまた冷たい雨~ | トップページ | 初雪? »

2009.11.17

ガチンコ勝負~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
久し振りに雨が降らない一日であった。
朝からイズシ用に血抜きをしたサケを一口サイズに、私が切り役だ~
漬け込みは、家内の担当で、さてさてどのようなお味に出来上がるか、楽しみだ。
 
夕方と言っても15時前だけど、マイランがそこそこ乾いたのでmomoの大好きな真っ赤なロープとともに二人を放牧~
天候は、重苦しい雲が垂れ下がった曇りと言う最悪の条件だが、ガチンコ勝負を演じるmomoTAROHを写すとなると、速いシャッタースピードが欲しいので、ISO1600、絞り4.5に設定して激写~coldsweats01
 
まずは、激しい争奪戦をパラパラで~
2009111701
 
 
大喜びのmomoとTAROHだよ~
Img_1416
 
 
プリティなお尻を、パラパラでご覧あれ~
2009111703
 
 
momo「ちょっと疲れたので、一休みしようよ~」
TAROH「姉ちゃんも、歳だから、無理しなきゃいいのに…」
Img_1437
Canon 5DMK.Ⅱ+EF24-105㎜4L/RAW
 
 
小出しその3~
ホテルからタクシーで六本木ヒルズへGO~
ヒルズ族なる言葉が踊ったのは、ついこの前だったが、リーマンショック以降、ついぞ聞かなくなった六本木ヒルズに、今さら行くのかと失笑されそうだ。
でも、一度は見ておきたいと出掛けてみたが、「フゥーン~」ってな感想だなぁ~
 
ヒョイと外を見ると、マイケル・ジャクソンのコレクションを展示しているとかで、長蛇の列~
写す位置が悪かったから、全体像が見えないね~アハハ
Img_0823
 
  
【備忘録】
入院70日目。
血便も落ち着いているようで、元気で話ができた。
 
 
メモ…
11月16日雨     日の出の時間 6:19  日の入の時間 16:07。
               最高気温  8.7     最低気温  4.2
11月17日曇    日の出の時間 6:21  日の入の時間 16:06。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« またまた冷たい雨~ | トップページ | 初雪? »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんTAROHちゃんは一緒に遊べていいですね。
我が家は、少々弱り気味のグータラビーグル相手なのであまり遊び相手になりませんです。┐( ̄ヘ ̄)┌
momoちゃんTAROHちゃんと合いたいので
今度、お時間のあるときそちらに遊びに行ってもかまいませんか?

チャンスパパさん、こんばんは。

>momoちゃんTAROHちゃんは一緒に遊べていいですね。
激しく遊んでいるので、初めての人は驚くかも~

>我が家は、少々弱り気味のグータラビーグル相手なのであまり遊び相手になりませんです。┐( ̄ヘ ̄)┌
若いビーグルでも、フラットの相手は厳しいかもね~
momoTAROHが遊びの相手をしますから、何時でもお越し下さい~
 

可愛いオチリがギッタンバッタン~♪
お顔が見えなくても楽しい様子が目に浮かびます♪

この場にイヴユノがいたら・・・遠くから見てるだけ~~~ですね(^^;)

アーコ姉~、こんばんは

>可愛いオチリがギッタンバッタン~♪
可愛いでしょう、このギッタンバッタン~アハハ

>お顔が見えなくても楽しい様子が目に浮かびます♪
音が無いのが残念ですが、大きな声を出してギッタンバッタンしてるのですよ~
ワッフ、ワッフと二人が同じテンポで声を出しながら走っているので、道路を通る人が不思議そうに見ているのですよ~

>この場にイヴユノがいたら・・・遠くから見てるだけ~~~ですね(^^;)
結構賑やかだから、イヴユノちゃんも釣り込まれて走るかも~ですよ。
今日はヒラヒラと白いものが舞っていましたよ~まだ積もる降りじゃないけどね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46780462

この記事へのトラックバック一覧です: ガチンコ勝負~:

« またまた冷たい雨~ | トップページ | 初雪? »