2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 今日は雨とアラレ~ | トップページ | ガチンコ勝負~ »

2009.11.16

またまた冷たい雨~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も冷たい雨が降ったり止んだり。
もう三日連続の雨に、ウンザリだ。
 
今朝の日の出は眩しいくらいで、一日お天気を期待できたのにね~
定点地点で、川岸の枯れた草木が朝日で金色に輝き、真っ黒TAROHも眩しそう。
Img_0869
 
 
棲家でも陽射しがあると、それなりに写るのだ。
momoの熱い目線・・・何にも出ないのにね~
Img_0872
 
 
二人を写そうとしても、なかなか揃わないのだよね~
少し目線が下がっているけど、何とか二人が止まっているよ~ブフフ
Img_0875
Canon IXY510/JPEG
 
 
小出しその2~
上京した翌10日は、鎌倉見物にでも出掛けようかと思っていたら、従兄弟よりメールがあり、お昼頃に逢いたいとのことで、ホテルオークラで逢う約束をした。
業界団体で予約をしてくれたホテルオークラへ移動して荷物を預け、近くに米国大使館があり厳重な警戒態勢が引かれているので、ホテル周辺をブラつくのも何なので、ホテル内をブラブラ見て歩くおのぼりさん。
 
従兄弟夫婦と落ち合って、ホテル内のレストランでランチ~
私と従兄弟は、牡蠣のリゾット~大変、美味でした。
Img_0821
 
 
家内と従兄弟の奥さんは、帆立のパスタ~これも美味であったとのこと。
Img_0819
 
鎌倉には行けなかったが、楽しいお話で時間を忘れ楽しかった。
従兄弟夫妻と別れた後、折角だからと六本木ヒルズを見に出掛けてきたよ~
  
  
【備忘録】
入院69日目。
気持ちよく寝ていて、血便も治まっている様子なので何より。
10月分の入院費を支払ってきた。
最近は、診察券で機械受付だし、支払いも支払機を使って支払うので、受付&会計窓口の係員が激減しているのは、経営面では人件費を抑制出来て結構なのだろうけど、コミュニケーション不足が心配だね。
 
 
メモ…
11月15日雨     日の出の時間 6:18  日の入の時間 16:07。
               最高気温  12.7     最低気温  6.9
11月16日雨    日の出の時間 6:19  日の入の時間 16:07。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 今日は雨とアラレ~ | トップページ | ガチンコ勝負~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
あぁ、まさにフィールド・オブ・ゴールドですね〜♪
日差しが眩しくて、暖かそうです。日の入りが4時。。。せめて晴れていてくれないと、寒さが身に染みてくる日の短さですね。。。

オークラは、親戚の結婚式で数回行きましたが、待ち合わせてお食事は一度もないです。牡蠣のリゾットですかー!!とっても贅沢な感じ!!そして、奥様のパスタも、具沢山で、これまた美味しそう!

私も友人と待ち合わせて六本木ヒルズに行きました。あそこも様変わりが激しく、お上りさんしてしまいました。。。coldsweats01

あぁ、大きな病院も、機械相手のところが多くなりましたか。。。。
寂しいですね。。。

B&Jさん、こんばんは。

>あぁ、まさにフィールド・オブ・ゴールドですね〜♪
キラキラと綺麗ですよ、陽射しさえあれば朝でも意外と暖かいですから、嬉しいです~
そう、どんどん日が短くなってきてますから、半日でも晴れてくれたら、片付けも捗るのですけどね~

>オークラは、親戚の結婚式で数回行きましたが、待ち合わせてお食事は一度もないです。
テラスレストランですが、美味しかったです。
夜も、同じ場所で夕食を頂きましたが、私的には腰が落ち着かない場所でした~アハハ

>牡蠣のリゾットですかー!!
牡蠣が美味しかったです。
帆立のパスタも美味しいと申していましたよ~

>私も友人と待ち合わせて六本木ヒルズに行きました。
B&Jさんもヒルズに行かれましたか~
話の種に、一度は行かなくちゃ…と行きましたが、まぁ、ああいうところなのでしょうね。

>あぁ、大きな病院も、機械相手のところが多くなりましたか。。。。寂しいですね。。。
合理化は必要だけど、なんでもかんでも機械相手じゃ、味気ないですよね。
まぁ、確かに迅速化されてはいますけど。
 

お天気が定まりませんね・・・
こうして寒さも本番になっていくのでしょうか?

東京行かれたときには、お楽しみも多かったのですね~♪
私の従兄弟も海外に多く(^^;)
なかなか会うことが出来ません~~~
うらやましいです~

お母様も心配がひとつ増えてしまいましたが
安定されてるようなので良かった♪

アーコ姉~、こんばんは。

>お天気が定まりませんね・・・
北海道の中では秋が長い地域ですが、この晩秋が一番嫌ですよ、お天気が定まった時は、冬ですからね~

>東京行かれたときには、お楽しみも多かったのですね~♪
はい、久し振りで従兄弟に逢うことが出来たし、ヒルズなぞに行ってきたり、忙しい中にも楽しみがありました。

>私の従兄弟も海外に多く(^^;)
そうですよね、私もロスに従妹がいますが、大学時代に逢ったきりです~

>お母様も心配がひとつ増えてしまいましたが 安定されてるようなので良かった♪
この歳になると、何にも無いという方が不思議ですよね。
担当医は大腸にガンがあるかも?といいますが、ガンの遺伝子は無いはずなのですけどね。
まぁ、小康を保っていてくれるから嬉しいですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46770671

この記事へのトラックバック一覧です: またまた冷たい雨~:

« 今日は雨とアラレ~ | トップページ | ガチンコ勝負~ »