2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 利便性の裏側には~ | トップページ | 小春日和のような~ »

2009.10.11

新しいボールに夢中~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
風が強いが、朝から良い天気だが、寒いのだ。
明日の予報じゃ最低気温は4度だとさぁ・・・そろそろ初雪が舞うのかなぁ?
 
朝散歩で、カメラを構えたら、momoが「またぁ~カメラ~」と、こんなあきれ顔をしてくれるし~アハハ
Img_0638
 
 
堤防の上は、風通しがいいから、TAROHの毛もなびいて、更に毛先が跳ねてるようだね。
Img_0641
Canon IXY 510/JAPG
 
 
 
弟達が来るというので、日中は何処にも連れ出せない。
午後遅く、まだ陽射しがあるうちにと、わが家ランに放牧し、8月にバッド・テールさんから仕入れた丈夫だというボールで遊んだ。
敷地境界の木々の陰と陽射しが縞模様のようになっているから、写真撮りには最悪の条件だけど、ISOを上げてチャレンジしてみた。 
 
素早くボールをゲットしたTAROHが逃げる、逃げる・・・追越で写したが、胴体が切れてるし~
Img_1290
 
 
ボールを取り返そうと、虎視眈々でTAROHの動きをうかがうmomo~
Img_1294
 
 
それ、アタック~
Img_1295
 
 
待てぃ~
Img_1298
 
 
そうは問屋が卸さない~アハハ
Img_1299
 
 
また失敗かぃ?
若さには敵わないね~
Img_1300
 
 
TAROHは、しっかりとボールを咥えて、庭木の間の狭い所を逃げ回っている~
庭木にピントがいっちゃったけど、momoは襲い掛かりたくても庭木が邪魔で襲えないのさぁ~アハハ
Img_1307
 
 
庭木の間を逃げ回り、momoを振り切ったら、伏せてボールをガジガジ~
丈夫だという商品説明で購入したが、たしかに丈夫そうだ、TAROHの鋭い歯でも傷らしい傷もない、これは長持ちしそうだよ~
今度は、ピントは眼にドンピシャ~エヘヘ
Img_1322
Canon 5DMk.Ⅱ+EF24-105㎜ F4L/RAW 
 
ニセコの今年最後の集会、盛り上がっているのだろうなぁ~
お天気はどうだったのかなぁ~寒くても、雨さえ降らなきゃ十分楽しめるから、雨よ降るなぁっ!
 
 
【備忘録】
入院33日目。
弟夫婦が見舞いにきた。
普通に会話も出来たが、相変わらず食が進まない。甘いものも、果物も、ちょっと口に入れて、後はいらないと言う。
もう少し食べてくれないと、元気にならないよ。
 
 
メモ…
10月10日晴    日の出の時間 5:35  日の入の時間 16.56。
             最高気温 15.4 最低気温  7.0
10月11日晴   日の出の時間 5:36  日の入の時間 16:54。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 利便性の裏側には~ | トップページ | 小春日和のような~ »

」カテゴリの記事

コメント

昨日の札幌は、朝からひどい天気でしたよ。
明け方から、あられは降るし、日中は雨が降ったり止んだり・・・・
かと思ったら、晴れ間が見えたり・・・・
へんな天気できた。
でも、ほとんど雨だったから、すごく寒かったですよね、
今日はとても良い天気ですよね。
わんちゃんたちもボール遊びが楽しそうw
うちのショコラは、ヒートになっちゃいまして;;
いよいよ部屋に閉じこもりきりです。
家の庭で走らせることができるなんていいわーー

ショコママさん、こんばんは。

>昨日の札幌は、朝からひどい天気でしたよ。
降ったり止んだり、晴れ間もありーの、大荒れお天気だったのですね~
こちらは良いお天気でした。

>今日はとても良い天気ですよね。
二日連続の良いお天気でしたよ~

>うちのショコラは、ヒートになっちゃいまして;;
あれっ? ニセコの準備万端、ショコラちゃんのカッパも用意したのに、ヒートですか?
それじゃニセコにも行けずに、閉じこもりですね~

>家の庭で走らせることができるなんていいわーー
散歩に出れないときなど、とっても重宝しています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46457627

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいボールに夢中~:

« 利便性の裏側には~ | トップページ | 小春日和のような~ »