2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 補強~ | トップページ | ノルディック・ウォーキング~ »

2009.10.03

秋色、いろいろ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
この赤い実はな~んだ? 
葉が痛んで、赤い実と似合わないけど、葉の形、実のつき方で分かるよね~
春早くに白い小さく可憐な花をつけるスズランの実なのだ、本当に秋色だね~
Img_1185
 
 
春咲きのクレマチス・レディクラタがまた花をつけた。
暑くなく、涼し過ぎる夏だったので、好天に恵まれた秋を、春と間違えたのだろうか、真っ赤な可愛い花を咲かせている。
これも、うれしい秋色?
Img_1181
 
 
カメラ目線じゃないけど、momoの眼線を引き付けようと、頭の上にオモチャを乗せてカメラを構えてみた。
オモチャに目を奪われたか、お口が少し開いているよ~アハハ
Img_1218
 
 
TAROHも、オモチャに目を奪われて、締りのない口元だね・・・血縁関係がないのに、momoにそっくりな顔つきなのは、なぜ?
後ろの庭木も、秋色だよ~
Img_1223
Canon 5DMk.Ⅱ+EF24-105㎜F4L/RAW
 
 
【備忘録】
入院25日目。
小康状態が続いているも、弱々しい。
 
 
メモ…
10月2日曇/雨   日の出の時間5:26  日の入の時間17:09。
             最高気温 18.5 最低気温 12.3
10月3日曇/晴  日の出の時間5:27  日の入の時間17:07。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 補強~ | トップページ | ノルディック・ウォーキング~ »

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

へぇぇぇ~、スズランってこんな実をつけるんですかぁ。。
たしか花は白ですよね?

花もキレイですが、
実も可憐ですね♪

HSパパさん、こんばんは。

>へぇぇぇ~、スズランってこんな実をつけるんですかぁ。。
これが、スズランの実ですよ~
白い可憐な花から、真っ赤な実・・・想像できないですよね。
自然の摂理は、素晴らしいです~

>花もキレイですが、実も可憐ですね♪
この赤い実、小さいけれど存在感、大です。
 

ブログの色合いも、すっかり秋ですね♪
実りの秋なので私は自分の体重がちょっと心配・・笑

あはは~momoちゃん、歯がでちゃってるよ!
パパさんも頭の上におもちゃって、凄いバランスいいですね♪
正面から撮れるからその手はいいですね~
私も頭にティングの好きな「おやつ」乗せてみようかな(笑)

パパさん、転倒時のお怪我の具合・・その後はどうですか?!

Hareさん、こんばんは。

>ブログの色合いも、すっかり秋ですね♪
秋は移りゆく速度が早いので、せめてブログで秋色を楽しみましょう~

>あはは~momoちゃん、歯がでちゃってるよ!
TA坊も歯が見えま~す・・・アハハ

>パパさんも頭の上におもちゃって、凄いバランスいいですね♪
ボーン型のおもちゃを乗せました~
カメラ目線をもらうには、この手に限ります~

>パパさん、転倒時のお怪我の具合・・その後はどうですか?!
ご心配いただき、ありがとうございます。
お見苦しい顔面のかさぶた、もう少しでなくなりますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46372678

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色、いろいろ~:

« 補強~ | トップページ | ノルディック・ウォーキング~ »