2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 交通安全街頭啓発~ | トップページ | 補強~ »

2009.10.01

凄く複雑~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
胃カメラ、予約9時、一番で終了。
 
今日の札幌大通西2丁目をパチリ~
左のビルは、札幌丸井今井デパート大通館、右のビルは、札幌市役所。中央に建築中のビルは旧北海道拓殖銀行本店跡地に建設中の北洋銀行本店ビルで、かなり建物の姿が見えてきた。
相変わらず、空は快晴~
Img_0569
  
今日のお題の「凄く複雑~」な思いは、昨日、札幌1泊のため、何時ものペットホテルに預かり保育~
9時過ぎに連れて行き、TA坊から先に車から降ろして娘さんにリードを渡したら、尻尾フリフリで建物の中に入っていった。
「TAROHちゃん、慣れたもので自分からケージに入りました~」と、ウーン、凄く複雑~
 
今日、迎えに行ったら、momoが散歩から戻ってきて一目散~
TA坊は、建物から出てきてダッシュー・・・勢い良く飛び込んできた。
車の中じゃ、ベロチュー攻撃、運転の邪魔だ! と、でも嬉しい一時さぁ~アハハ
1泊2日    5000×2頭
シャンプー  4500×2頭
 
 
【備忘録】
入院23日目。
小康状態が続いているが、日々、弱っているようで気になる。
看護師に聞いたら、熱は平熱、通じもあるが、食が細いので、点滴に頼らざるを得ないようだ。
 
 
メモ…
9月30日快晴  日の出の時間5:24  日の入の時間17:13。
            最高気温 18.5 最低気温 12.0
10月1日快晴  日の出の時間5:25  日の入の時間17:11。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 交通安全街頭啓発~ | トップページ | 補強~ »

」カテゴリの記事

コメント

うぁぁ~秋空真っ青ですね~~
TAROH君サッサと入って行きましたか~(笑)
お姉さん達に可愛がってもらい
心地良い第2の空間になってるんでしょうね!!
イヤイヤされて預けるのもツラいでしょうから
momoTAROH2ワンちゃん別荘だと思っちゃいましょう!!
そして帰宅すると待ってました・・とばかりにペロペロ攻撃~~
ハンドル危険と再会嬉しさが入り交じりホンと複雑模様ですねsign02

Genkiママさん、こんにちは。

>うぁぁ~秋空真っ青ですね~~
快晴でしたよ~

>TAROH君サッサと入って行きましたか~(笑)
第二の棲家になってしまったようです。
まぁ、嫌がって引きずられて行くよりは気楽ではありますね。

>そして帰宅すると待ってました・・とばかりにペロペロ攻撃~~
いやぁ、嬉しいけど激しくて大変です。
特にmomoがベロベロ攻撃で甘えてくるのでね~
TA坊は、ベロチュー遠慮がちです~
 

わぁ~羨ましい~~
とってもいい事じゃないですか♪
お預かりの時、後追いされても心が痛みますから・・・
でも、ちょっと淋しい気持ちも十分わかりますよ~(^_-)-☆

ジョイは預けた事はないですが・・・
お留守番でさえ後追いしますから・・・
まだ、パピパピだから仕方無いですが^^;
このまま分離不安にならないか心配してますぅ・・・・^^;

neomamaさん、こんにちは。

>わぁ~羨ましい~~とってもいい事じゃないですか♪
確かに後追いされるよりは、心の痛みはありませんが、とっても複雑な心境でしたよ~

>ジョイは預けた事はないですが・・・
預けないで済むなら、それに越したことないですよ~
わが家は、止むにやまれず・・・です。

>お留守番でさえ後追いしますから・・・
パピィだからやむ得ないでしょうね。
でもジョイ君は頭がいいから、分離不安にはならないでしょう~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46363905

この記事へのトラックバック一覧です: 凄く複雑~:

« 交通安全街頭啓発~ | トップページ | 補強~ »