2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 台風18号にご用心~ | トップページ | 初暖房~ »

2009.10.07

遅くなってゴメン~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は気温が低めで、気持ちがいい。
momoも、ご機嫌でお散歩に、堤防まで駆け足でレッツゴ~
Img_0592
 
 
TAROHも、堤防まで駆け足で出掛けて行くのだよ~
でも、パパさんは2度も駆け足に付き合って、心臓バックンバックンさぁ~アハハ
Img_0597
Canon IXY510IS/JPEG
 
 
朝、8時に家を出て札幌の病院へ、胃カメラで取った細胞検査結果を聞きに行ってきた。
11時台の予約であって、10時半に到着して待つ、まつ、待つ~結局、担当医と面談できたのが14時! 
結果は、胃潰瘍痕、今すぐどうこう言うものじゃないだけど、気になるので3ヵ月後にもう一度見せて欲しいと、参った・・・また胃カメラだってさぁ~
で、街中で用事を足して16時に帰路に・・・わが家に着いたのが19時前で、真っ暗な中、momoとTAROHが不平プンプン~
いやぁ~遅くなってゴメンね~
 
 
【備忘録】
入院29日目。
小康状態が続いている。
 
 
メモ…
10月6日晴     日の出の時間5:30  日の入の時間17:02。
             最高気温 18.2 最低気温 10.6
10月7日晴    日の出の時間5:31  日の入の時間17:01。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 台風18号にご用心~ | トップページ | 初暖房~ »

」カテゴリの記事

コメント

病院の行き来お疲れ様です!そして待たされたmomo&TAROHちゃんも待ちぼうけお疲れだね~検査結果は胃潰瘍痕ということでまた胃カメラをゴックンしなきゃいけないようですが検査して安心できるってこともありますからね!?
どうぞお大事にされてください!

また台風も近づいておりますよね?
今回はどうあがいても横断は免れない進路状況となっているみたいです・・・
どうかお気をつけ下さいますように!

こんばんは〜★
北海道では、台風の影響はいかがですか?
日本全国を縦断するようだということで、とても心配しています。

ところで、検査結果、心配するような結果じゃないようで、良かったですが、3ヶ月後にまた胃カメラというのは、
shio-chanさん、お気の毒。。。

相変わらず、日本の良いお医者様は、待ち時間がすごいのですね。。。。
でも、お医者様だけは閑古鳥の鳴いているところには、行きたくないですよね。。。

2ワンズの待ちかねたお姿が、走りたいほど嬉しかったということですね!!お疲れ様でした!!

パパさん、病院の日だったのですね~。。。
 3ヵ月後の胃カメラ、安心のため~に。。。パパさん頑張ってくださ~い~。。
 しかし 3ヵ月後は雪。。ですよね。。。
1泊入院の検査でしょうかね。
 それなら安心ですが
日が暮れるのも早いので
 ちょっと帰宅時間が遅くなったら真っ暗~ですもんね。。。
これから益々日暮が早くなりますねぇ~。。
 家の近所は懐中電灯持参じゃないと暗い道が多くて・・・
↓ シャンティーさん。。。(^O^*:)
  これからは写真を見ると
  ここはこの場所~とかわかるので
   写真を見るのが益々楽しくなりますです~♪
 又遊びにいっきま~す。。。。
ロコモコ丼食べに行かなきゃ。。(笑)

りんパパさん、こんばんは。

>病院の行き来お疲れ様です!そして待たされたmomo&TAROHちゃんも待ちぼうけお疲れだね~
お医者さん、えらく慎重で、昔の潰瘍痕なのに内科の先生方が協議した結果、追跡で見せて欲しいとのことでした。
1回目の胃カメラで細胞検査がクリーンじゃなかったので、もう一度と先日カメラを飲み、今回の結果報告となった次第。
まぁ、慎重に診てくれるのでありがたいです。
momoTAROHの甘え方、尋常じゃなかったで~す(爆

>また台風も近づいておりますよね?
台風お見舞い申し上げます、被害はありませんでしたか?
予想以上に速度を上げて上陸したので、大変だったと思います。
当地は、襟裳岬東方海上に逸れてくれたので、後は勢力圏がどれ程強いか、今夜から明日朝にかけて影響を受けそうです。
 

B&Jさん、こんばんは。

>北海道では、台風の影響はいかがですか?
予想以上に早く上陸して猛威を振るいましたね。
襟裳岬東方沖を通るコースに変わり、幾分安堵していますが、暴風雨域に入るのは、今夜から明日朝にかけてのようです。
今日は、嵐の前の静けさというのか、風もなく午後から雨が降っています。

>ところで、検査結果、心配するような結果じゃないようで、良かったですが、3ヶ月後にまた胃カメラというのは、
慎重に診てくれるのは、嬉しいけど、また?という感じです~アハハ

>相変わらず、日本の良いお医者様は、待ち時間がすごいのですね。。。。
病院を選んで受けていますから、待たされて文句を言う方がいけないのですが、予約時間を120分待ちじゃぁね~weep

>2ワンズの待ちかねたお姿が、走りたいほど嬉しかったということですね!!お疲れ様でした!!
待ちくたびれて寝ているかと思いきや、チャッチャカ、チャッチャカ、跳んだり跳ねたり、猛烈でした~
 

minpさん、こんばんは。

>パパさん、病院の日だったのですね~。。。
先生がすこぶる慎重で、先生方で協議して追跡観察させてくれ~でした。

>しかし 3ヵ月後は雪。。ですよね。。。1泊入院の検査でしょうかね。
早朝から運転して胃カメラを飲みには行けないですから、前泊で出掛けています。
翌日カメラじゃ、夜食お誘いできなくて、失礼していました~

>これから益々日暮が早くなりますねぇ~。。
昨夜も、懐中電灯持参でした~

>↓ シャンティーさん。。。(^O^*:)   これからは写真を見ると
 ここはこの場所~とかわかるので 写真を見るのが益々楽しくなりますです~♪
凄くプレッシャー感じます・・・精々遊びに連れて行きます~アハハ

>又遊びにいっきま~す。。。。ロコモコ丼食べに行かなきゃ。。(笑)
お待ちしています~
ロコモコ丼? そんなのありましたか?
 

台風無事に通り過ぎましたぁ♪
そちらはどうでしょうか?

こちらは午後から晴れましたぁ♪
気温も上がりとっても良いお天気になりましたよ

二回の駆け足は大変ですねぇ^^;
私は広い所まで行ってロングリードで
勝手に走ってもらう方が楽です^^;


neomamaさん、こんばんは。

>台風無事に通り過ぎましたぁ♪
無事に通り過ぎてよかったですね~
大きな傷跡を残したと報道されていますから、心配していました。
こちらは、午後から雨になりましたが、まだ風がありません。
今夜遅くに暴風圏に入るようですから、本番はこれからです~

>二回の駆け足は大変ですねぇ^^;
はい、柄にもなく「付いて走る」訓練中です~
マイランが使えるときは、二匹でガウガウやりながら爆走してくれますが、オンリードで私の後ろについて走る・・・ってことを楽しんでいます~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46423066

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなってゴメン~:

« 台風18号にご用心~ | トップページ | 初暖房~ »