2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« オジロワシ飛来~ | トップページ | 初氷を観測~ »

2009.10.30

ロープ遊び解禁~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
急激に天候が回復して気持ちの良い午後、TAROHの怪我以来、二人で競り合う遊びを禁じてきたが、鼻筋の傷もほぼ完治したので、ロープ遊びを解禁~
二人にとっては、相変わらず、このロープ遊びはエキサイティング~
Img_1490
 
 
引っ張り合ったり、咥えて併走してみたり、見ているほうも楽しいのだ。
でもね、どう見ても5歳には見えないmomoの弾け様なのだ。
2歳児のTAROHが、振り回されているよ~
Img_1442
 
 
時々momoは、腹這いになって体力の回復を待つが、この辺が5歳なのかなぁ~
2歳児TAROHも、ちゃっかり休憩しちゃってるけどね。
Img_1464
 
 
momoの顔、凄すぎるよ~アハハ
Img_1466
 
 
夕日の決闘?
奥がmomoだよ~
Img_1470
 
 
鍔迫り合い~
momoの顔が凄い~アハハ
Img_1491
 
 
遂に独り占め出来たTAROHだけど、顔つきはやっぱり子供だね。
Img_1499
Canon 40D+EF-S10-22㎜/RAW 
 
今日、稚内で初雪が降った。
いよいよやってきたか冬将軍~
今夜から、冷え込むようだ。 
 
 
【備忘録】
入院52日目。
熟睡していて、起すのがかわいそうなので、顔を見ただけで戻ってきた。
 
*フィラリア予防薬、今年最後の投与。
*取材2社あり。
 
 
メモ…
10月29日曇/雨   日の出の時間 5:57  日の入の時間 16:27。
               最高気温 14.9      最低気温  6.8
10月30日晴    日の出の時間 5:58  日の入の時間 16:25。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« オジロワシ飛来~ | トップページ | 初氷を観測~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とても面白い記事をありがとうございます。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

楽しそう!そしてTAROHくん、まだまだガキンチョな顔つきですね~可愛い♪
そのロープ、我が家も買うか迷ったんですが、小次郎がエキサイティングしてワタシが疲れること間違いなしなのでやめました。。
相手がワンコだったらいいですよね~・・
うちは相手が人間なので・・
でもほんとに楽しそう!
多頭飼い、やっぱりうらやましいです!

とりぽすさん、こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
何時でもお越し下さい、コメントをお待ちしています~

chimoさん、こんばんは。

>楽しそう!そしてTAROHくん、まだまだガキンチョな顔つきですね~可愛い♪
身体は一丁前だけど、やっぱり2歳児、まだまだガキンチョ丸出しです~

>そのロープ、我が家も買うか迷ったんですが、小次郎がエキサイティングしてワタシが疲れること間違いなしなのでやめました。。
このロープのお値段、少し高いけど、丈夫で長持ちしていますよ~
ボールじゃ遊ばないmomoが、このロープだとヘロヘロになるまでTA坊とじゃれ合ってくれますから、運動不足解消に助かっています。

>うちは相手が人間なので・・
うんうん、たしかにね、引っ張りっこしても引きずられますよね。

>多頭飼い、やっぱりうらやましいです!
函館でちぇすたー君の子が生れていますよ~
cozi君の妹を迎えませんか~happy01
 

momo姉ちゃんと、ひっぱっこして遊べるまで回復したんだね~TA坊♪良かった♪
こうして遊んでる姿を見てるのが一番の幸せですよね(^_-)
イヴは凄い顔する割には弱いのです(^^;)

フィラリアも終了ですか?いいな~いいな~
今夜もイヴに引っ付いてきた蚊が私を刺して逃げました(>_<。)
まだまだベープのお世話にならなきゃいけません~

アーコ姉~、お早うございます。

>momo姉ちゃんと、ひっぱっこして遊べるまで回復したんだね~TA坊♪良かった♪
ご心配いただいたTA坊の傷、ほぼ完治したのでロープ遊びを解禁しました。

>こうして遊んでる姿を見てるのが一番の幸せですよね(^_-)
そうですね、心が休まりますよね~

>イヴは凄い顔する割には弱いのです(^^;)
momoも凄い顔して頑張りますよ、見方によっちゃ、サケの顔に似ているし~アハハ

>フィラリアも終了ですか?いいな~いいな~
はい、今年の投与は終わりました。
わが地方、7月~10月の4回投与で、毎月30日に投与するように獣医さんからの指示です。
もっとも、10月以降も札幌や道南方面に遊びに行くなら、11月も投与なのですが、今年はこれで終わりです。
そちらでは、ほぼ周年投与ですか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46608626

この記事へのトラックバック一覧です: ロープ遊び解禁~:

« オジロワシ飛来~ | トップページ | 初氷を観測~ »