2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 防火サイレン~ | トップページ | 小春日和な一日~ »

2009.10.27

予報大ハズレ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
台風20号の接近で、昨夜から今日一杯は暴風雨という予報であったが大ハズレの静かな一日であった。
こういう予報のハズレなら、大歓迎だね。
とは言うものの、今朝は小雨ぱらつく中での散歩、カメラ持参せず~
日中も、曇り空で、夕方近くなってようやく陽射しが出てきた。
マイランも地面がぬかるむので使えず、荻伏橋の架け替え工事が今日から着手したので、堤防への道が閉ざされていて家の周りでワンツータイム~

写真は、先日のマイランでのTAROHのジャンプー
Img_1429
Canon 40D+EF-S10-22㎜/RAW 
 
 
14時半から、歯科医院で定期健診、上前歯に初期虫歯を発見、レントゲン撮影し、30日に埋めることにした。
また削られる~weep
 
 
【備忘録】
入院49日目。
今日は、話が出来たのでひと安心だ。
 
 
メモ…
10月26日雨    日の出の時間 5:54  日の入の時間 16:31。
             最高気温 14.4      最低気温  8.0
10月27日曇   日の出の時間 5:55  日の入の時間 16:29。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 防火サイレン~ | トップページ | 小春日和な一日~ »

」カテゴリの記事

コメント

初期虫歯・・momoちゃんかな TAROHちゃんかな と本気で一瞬思っちゃいましたぁ~~~ぁ(笑)
  橋の架け替え工事となるとしばら~くどころか
数年堤防は通れない~という感じなのでしょうかぁ?

minpさん、こんばんは。

恥ずかしながら、私です~weep

>橋の架け替え工事となるとしばら~くどころか 数年堤防は通れない~という感じなのでしょうかぁ?
まぁ、数年も掛からないでしょうが、来春までは堤防を途中から登ってショートコースの散歩ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46589927

この記事へのトラックバック一覧です: 予報大ハズレ~:

« 防火サイレン~ | トップページ | 小春日和な一日~ »