2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 渡りの季節~ | トップページ | 予報大ハズレ~ »

2009.10.26

防火サイレン~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
現在、秋の防火週間で、朝7時に防火サイレンが鳴る。
直ぐ前が消防分署で、その望楼の上で鳴るから大音響だ。
momoは、特別な反応を示さないが、TAROHはサイレンに対抗してウオオーン~
いくら頑張ったって、サイレンの大音響には勝てないのにね~アハハ
Img_0723
 
 
朝散歩のmomo、足元の草も秋色に変わってきつつある。
Img_0727
 
 
恒例の定点撮影は、今日も縦位置でパチリ~
TAROHの鼻筋の傷跡、肉が盛り上がってほぼ完治した模様。
さて、傷跡が毛で隠れるのは何時になるかなぁ~
Img_0730
Canon IXY510/JPEG 
 
 
お昼前から秋雨になった。
時間が経つに連れて、雨脚が強くなり、寒い冷たい雨の一日であった。
 
 
【備忘録】
入院48日目。
特別変わったことなく、それなりに元気。
 
 
メモ…
10月25日晴    日の出の時間 5:52  日の入の時間 16:32。
             最高気温 13.5 最低気温  5.8
10月26日雨   日の出の時間 5:54  日の入の時間 16:31。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 渡りの季節~ | トップページ | 予報大ハズレ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも冷たい雨が降ってます。
週末は割と気温が高めでしたが、ずっと不安定な天気が続いています。
TA坊の傷痕が毛でわからなくなるといいですね。
TA坊、唄の練習したらどうでしょう。lovely
タレント犬になっちゃうかも。(笑)

子猫ちゃんのパパことヤマトです。
もうデレデレ状態です。
親バカ丸出しですが、こんなにもペットが
癒してくれるとは思っていませんでした。
幸せを頂いております。

お久しぶりです
山形のまるママです


サイレンと一緒にウォーウォーって、お口が尖っていますね(笑)


我が家の「ももちゃん」も9ヵ月になり、初ヒート後に避妊手術して来ました
明日、めでたく抜糸です

お母さま、入院が長引いていますね…
ご心配でしょう
お見舞いも大変です
インフルエンザ等、流行っています
お身体、ご自愛下さいね

萩ママさん、こんにちは。

>こちらも冷たい雨が降ってます。
ニセコは、冷たい雨がミゾレに変わる時期が来ましたね。
こちらの朝から冷たい雨が降っていましたが、今は止んでいます。
先週は、お天気が続いたからラッキーでしたが、昨日、今日と台風の影響でお天気が崩れてしまいました。
週末は、賑やかだったのですね~

>TA坊の傷痕が毛でわからなくなるといいですね。
もう一息ですが、毛が生えるまでとなると、まだ先でしょうね。

>TA坊、唄の練習したらどうでしょう。タレント犬になっちゃうかも。(笑)
だめだめ~サイレンにだけ反応するけど、他の音には無頓着なコですから~
 

ヤマトさん、こんにちは。

>もうデレデレ状態です。
うんうん、分かりますよ・・・ブログのカテゴリーもニャンコ姉妹登場が急上昇中ですものね~

>親バカ丸出しですが、こんなにもペットが 癒してくれるとは思っていませんでした。
癒されていますね~
親バカにおなりのついでに、ワンを加えては如何ですか?
今のうちなら、仲良く育つと思いますよ。

>幸せを頂いております。
いいですね~これでストレスフリーで、健康上も最高ですよ。
 

まるママさん、ご無沙汰しています~

>サイレンと一緒にウォーウォーって、お口が尖っていますね(笑)
はい、サイレンに合わせて合唱中ですよ~
他の音には反応しないのに、なぜかサイレンには反応しています。

>我が家の「ももちゃん」も9ヵ月になり、初ヒート後に避妊手術して来ました
ももちゃん、9ヶ月になりましたか、早いものですね。
手術、明日抜糸ですか、ももちゃんにとって、辛い2週間でしたが、これで安心ですね。

>お母さま、入院が長引いていますね…
ご心配、ありがとうございます。
結石の摘出手術には、まだ望みをかけていますが、如何せん恒例のため、手術に耐えれる身体になかなかなりません。
今のところ、痛みも和らぎ、よく眠れるようですから、ホッとしています。

>インフルエンザ等、流行っています
猛威を振るっていますね、特に子供たちに広がっていて学級閉鎖続出です。
子供が罹ると、親も出勤自粛で企業活動にも影響が出てきていますが、景気が良い時なら影響も少ないでしょうが、こうも深刻な不況下だと、個々のモチベーションまで低下してしまい大変ですよね。
私は、11月半ばまでは、風邪すら引けない立場に置かれているので、マスクにうがいに手洗いと、自己防衛に努めています~
 

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。写真もきれいです。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

とりぽすさん、こんにちは。

コメントを、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46576127

この記事へのトラックバック一覧です: 防火サイレン~:

« 渡りの季節~ | トップページ | 予報大ハズレ~ »