2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 白鳥飛来~ | トップページ | 自分のことは自分で~ »

2009.10.17

開設5周年~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
5年前の8月にmomoを迎え、成長記をホームページで綴っていたが、日々の負担が重く、滞り勝ちであったとき、Blogの存在を知り、10月17日にこのブログを開設した。
Niftyのブログは、過去に遡って作れるので、その後、ホームページの記事をブログに変換して、momoが来た日からのブログになっているが、今日は、ブログ開設5周年の記念すべき日なのである。
 
拙いブログではあるが、毎日記録することを努力目標に掲げ、何とか続けてこれたのも、多数のコメントをいただき、また、望外のアクセス数など、多くの方々からの暖かい励ましがあってこそと、心から感謝を申し上げます。
これからも、momoとTAROHの日々と、わが家の出来事を綴って行きたいと、決意を新たにしています。
 
 
今朝は寒かった。
何時もは大きいワンツー後、Uターンするmomoも、お隣のGRアレックス君の後を追いかけて、たっぷり歩いてくれた~
Img_0669
 
 
TAROHの傷は、どうやら手で掻いたようで、傷口が痛々しい。
せっかく薄膜が張って、乾いてきていたのになぁ~
Img_0674
Canon IXY 510IS/JPEG 
 
昨年の今日は、小田原の「Jody and Purin」さんから、もーままさんとジャスママさんに見送られて、浜名湖に向って南下の旅を続けながら、ブログ開設4周年を迎えたのであった。
 
 
【備忘録】
入院39日目。
また熱を出したが、夕方には平熱近くまで下がって元気であった。
 
 
メモ…
10月16日晴    日の出の時間 5:42  日の入の時間 16.46。
             最高気温 15.0 最低気温  5.5
10月17日晴   日の出の時間 5:43  日の入の時間 16:44。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 白鳥飛来~ | トップページ | 自分のことは自分で~ »

」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設5周年おめでとうございま~すshine
昨年の4周年記念日にご一緒できてなんて光栄なことです。
日々更新されているので本当に凄いと思います。
継続するのがとっても難しいとつくづく感じていますから~。
これからも楽しみにしています。

TAROHくん、傷が乾いてきて痒くなっちゃったんでしょうね。
回復すればするほど痒みとの戦いかも…。

shio-chanさん  へ

今晩はublogです、只今shio-chanさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
ワンちゃんが、可愛いですね。


ブログ開設5周年おめでとうございますっ♪
続ける。。。ということは、簡単なようで実はとっても大変なことなんですよね。
ユルユル会会長の私としては、頭が下がる思いです(笑)
これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!
目指せ!10周年~♪

P.S.
TA坊くん、大丈夫ですか?
記事見て、びっくりしちゃいました。
仲が良くても、ワンコ同士には時々そういう事もあるんですね^^;
ウチも気をつけなくちゃ。
早くイケメンTA坊くんのお顔に戻りますように。
お大事にしてください!

もーままさん、こんにちは。

>ブログ開設5周年おめでとうございま~す
ありがとうございます~

>昨年の4周年記念日にご一緒できてなんて光栄なことです。
いえいえ、昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

>日々更新されているので本当に凄いと思います。
ネタ不足に陥り、四苦八苦しています。
でも、頑張りますので、これからもよろしくで~す。

>TAROHくん、傷が乾いてきて痒くなっちゃったんでしょうね。回復すればするほど痒みとの戦いかも…。
カラー着用を拒むので付けていませんが、自分で引っ掻いたり、ガウガウでmomoの手が掛かったり、これは長期戦になりそうです。
 

ublogさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。
ublogさんちのFCRのお名前はフラット君ですか?
かわいいですね。
37キロですか、大きいですね。

WILLmamaさん、こんにちは。

>ブログ開設5周年おめでとうございますっ♪
おめでとうを、ありがとうございます。

>続ける。。。ということは、簡単なようで実はとっても大変なことなんですよね。
私とmomoTAROHの自分史でして、曲りなりに続けることが出来ました~
10周年目指して、頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

>TA坊くん、大丈夫ですか?
ひどい顔になっていますが、本犬は至って元気です。

>仲が良くても、ワンコ同士には時々そういう事もあるんですね^^;
いつもmomoのストーカーで、暑い盛りでもくっ付いて寝ているのに、私の顔を見るとTA坊が威張るのですよ~
しつこくガウガウするので、momoもプッツンするようで、立ち上がって相撲をとるようにぶつかり合っています。
多分、その勢いで歯が当たったのでしょうね。
薄膜が張ったと思うと、引っ掻いて血が滲むの繰り返しで、長期戦を覚悟しています。
 

祝!5周年~~~ heart04
 5年間の過去記事を読みかえすと 思い出がい~っぱいありますでしょうね~。。
momoちゃんとの色々 TAROHちゃんが来た日の事・・等等・・・
これからも楽し~みにしています~です~(*^ ^* )V


TAROHちゃんの傷がぁ~~ぁぁぁ
  あわわ~  イタタタタタσ( ̄∇ ̄;)

minpさん、こんばんは。

>祝!5周年~~~ 5年間の過去記事を読みかえすと 思い出がい~っぱいありますでしょうね~。。
ありがとうございます~
そろそろココログ本にして、残したいです。

>これからも楽し~みにしています~です~(*^ ^* )V
頑張って綴っていきたいです~

>TAROHちゃんの傷がぁ~~ぁぁぁ あわわ~ イタタタタタσ( ̄∇ ̄;)
かさぶたになってきました~
でも、治っても毛が生えるまで、時間が掛かるでしょうね。
 

ちょっと、ご無沙汰している間に・・・・・・
大変な事があったのですねぇ
もう~~ビックリしましたぁ^^;
TAROH君大丈夫ですか?
姉弟喧嘩でも、結構本気でやるんですねぇ^^;

ブログ開設5周年・・・
おめでとうございます(^_-)-☆

これからもmomoちゃんとTAROH君のステキなお写真・・
広大な風景のお写真・・・・
楽しみにしてま~す(@^^)/~~~

neomamaさん、こんばんは。

>ちょっと、ご無沙汰している間に・・・・・・大変な事があったのですねぇ
こちらこそ、いつも読み逃げでした~
驚かせてすみません、ガウガウがエスカレートして本気モードになることもあり、何時かはと恐れていましたが、遂にこういうことになりました。

>TAROH君大丈夫ですか?
薄皮が張ってきていますが、毛が生えるまでは長期戦になりそうです。

>ブログ開設5周年・・・おめでとうございます(^_-)-☆
つたない記事を綴りながら、はや5年になりました。
これからも、頑張って続けていきたいと思います。

>これからもmomoちゃんとTAROH君のステキなお写真・・広大な風景のお写真・・・・楽しみにしてま~す(@^^)/~~~
最近、横着してコンデジでの記録に終始しています。
デジイチの出番がなく、ブログ記事もマンネリ傾向ですが、これを期に頑張りま~す。
 

ブログ開設5周年おめでとうございま~すbirthday
毎日継続のエネルギーに尊敬の念を覚えずにはいられません。
刺激を頂いて追いかけさせてもらってますが足元にも及びません。
これからもmomoちゃんTAROH君成長記録をGenki成長お手本にさせてくださいね==
カイカイが~~その頃が一番TAROH君も辛いでしょうし
見守る方も大変でしょうね!!
TAROH君は若くて快復も早いと思いますので
どうぞお大事に・・・apple

ブログ開設5周年!おめでとうございます〜★

momoちゃんを迎えたときから始められたとは、素晴らしいですね!
そして、しっかりとした記録となり、その後TAROH君がくわわって、益々充実。
これは是非見習わなければいけません!!・・・すでに、毎日更新していない私です。。。(..;)

こんなところにいますから、インターネットの普及には、感謝しているのです。例え、日本にいても、同じ犬種を家族にしていても、なかなか北海道の方とお知り合いになれませんから、便利な世の中になりました。

これからも、ずーっと、楽しいブログを、そして、shio-chanさんの豪快な「アハハー」を続けていってください!

Genkiママさん、こんばんは。

>ブログ開設5周年おめでとうございま~す
ありがとうございます、早くも5年になりましたよ~

>毎日継続のエネルギーに尊敬の念を覚えずにはいられません。
私とmomoTAROHの日記帳ですから、毎日記帳が目標で~す。

>刺激を頂いて追いかけさせてもらってますが足元にも及びません。
いえいえ、内容の濃い記事で、何時も感銘を受けていますよ~
このような、つたないブログですが、何かの動機付けになれれば幸甚に思います。

>カイカイが~~その頃が一番TAROH君も辛いでしょうし 見守る方も大変でしょうね!!
薬を塗り背中を向けた隙に、サッと手で擦って、その手をなめています。
私が振り向いて、ノーというとパッと止めて澄ましています。
夜の間に掻いているようです。
あまり歓迎できないのですが、今夜から、ステロイドを追加投与です。

>TAROH君は若くて快復も早いと思いますので どうぞお大事に・・・
ありがとうございます~happy01
 

B&Jさん、こんばんは。

>ブログ開設5周年!おめでとうございます〜★
ありがとうございます。過ぎてみれば、あっという間の5年でした。

>momoちゃんを迎えたときから始められたとは、素晴らしいですね!そして、しっかりとした記録となり、その後TAROH君がくわわって、益々充実。
私たちとmomoTAROHのつれずれ日記ですから、面白くもおかしくもない、日々の記録ですから~アハハ

>これは是非見習わなければいけません!!・・・すでに、毎日更新していない私です。。。(..;)
毎日更新は、努力目標ということですから、中抜けもありぃ~です。

>こんなところにいますから、インターネットの普及には、感謝しているのです。
はい、まさしく仰るとおりですね。
北海道の片田舎ですから、どこかでバッタリFCRを連れた飼主にお会いするなんて、奇跡のようなことですからね。
ネットのお陰で、道内はもとより、全国の犬飼の皆さんとお友達に、そして遠い海外の方々ともお知り合いになれて、もう旧知の間柄のように良くして頂き、感謝しています。

>これからも、ずーっと、楽しいブログを、そして、shio-chanさんの豪快な「アハハー」を続けていってください!
現役時代には、やりたくても出来なかったことを、残された時間、濃厚に楽しんでいこうと思いますので、更なるご指導をお願いいたします。
 

ブログ開設5周年おめでとうございます。
毎日とは素晴らしいです。
見習わなければ!

これからも目指せ毎日更新!ヨロシクお願いしますね(^^)
楽しみにしてまーす。

オーレの父ちゃん、こんばんは。

>ブログ開設5周年おめでとうございます。
ありがとうございます、つたないブログも5年続きました~

>毎日とは素晴らしいです。
いやいや、努力目標ということでしてね。
でも、内容が伴っていませんから~(汗

>これからも目指せ毎日更新!ヨロシクお願いしますね(^^)
なはは~プレッシャーっす。
でも、努力目標ってことで、ガンバリまっす。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46468586

この記事へのトラックバック一覧です: 開設5周年~:

« 白鳥飛来~ | トップページ | 自分のことは自分で~ »