2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りの雨~ | トップページ | 交通安全街頭啓発~ »

2009.09.29

めっちゃ快晴~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜の雨とは打って変わって、快晴の朝を迎えた。
雨で空気中の汚れが洗い流されたのか、空が高い。
Img_0562
 
 
お袋の容態も安定しているので、午後から「優駿ビレッジ“あえる”」に、40D+EF-S10-22mmを持って散歩に行ってきた。
今日の乗馬トレッキングコースには、2ヶ所も馬の落し物があって、二ワン対一ニンの力比べ・・・何とか回避できたけど疲れたよ~アハハ
 
アエルに着いたら、15時を回っていて、影が長い、長い~
私の影を入れないように気を配っていても、ノーファインダー(影で顔とカメラの位置関係が~)では難しいね。
駐車場から出発した直後の二人(手前がTAROH)は、匂い嗅ぎに忙しい~
Img_1247
 
 
ノーファインダーでも、水平を取って写しているハズなのに~
でも、空の高さが写せたかなぁ、感じてもらえるかなぁ~
Img_1249
 
 
歩き出すと、直ぐに山の陰に入ってしまい、こんな写真になってしまう。
園芸種のルドベキアも終わってしまったね~
Img_1253
 
 
顔を上げて歩く時は、やっぱり二人で先を争い、引っ張るのだ。
左のmomoの方が、引っ張っている~
Img_1260
 
 
コースを逆から登ってきて、ジャンボ滑り台の下で一休み~
この時間になると、吹く風もヒンヤリで気持ちがいいね。
手前がmomoだよ~
Img_1264
 
 
あらら~
ここでもカメラの影が写っちゃった~
Img_1271
 
 
【備忘録】
入院21日目。
昼前に見舞い、タオルケットを交換しても目を覚まさない。
揺すって起したら、目を開けたものの、眠くてたまらない様子で、一言「ありがとう~」と。
食べて、ぐっすりと寝て、体力を取り戻して欲しい。
 
 
メモ…
9月28日曇/雨  日の出の時間5:22  日の入の時間17:16。
            最高気温 17.7    最低気温 12.3
9月29日快晴   日の出の時間5:23  日の入の時間17:14。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 久し振りの雨~ | トップページ | 交通安全街頭啓発~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日は有難うございました(・∀・)
お父さんが大好きなので頑張って主婦します♪

爽やかな気持ち良いお散歩になりましたね♪
競って歩く姿が可愛い♪
三重はジメジメ…まだ扇風機フル稼働してますよ(=_=;)

お母様も安定してらっしゃるようで喜ばしい事ですね(o^_^o)
本治療に入れる体力をつけてもらわねば♪

3枚目と最後のお写真、
空の高さと青さ、それに広さが
よくわかります・・・

すごいな~、北海道。。


空の色がなんて綺麗なんでしょう。
その空の下、momoちゃんとTAROHくんの黒いコートがこれまた綺麗です。
良いお写真ですね。

shio-chanさんのお体はその後快方に向かわれていますか?
転倒は瞬時に身体に力が入るので
打ち身以外にも後で身体の痛みが出ることが多いように思います。
どうぞお大事になさってください。
お母様も安定していらっしゃるご様子。
大事な手術ができるまでに回復され、
すっきりと退院なされる日が近いことを
お祈りしています。

アーコ姉~、こんばんは。

>今日は有難うございました(・∀・)
どういたしまして~
お父さんに喜んでいただければ、幸甚です。

>爽やかな気持ち良いお散歩になりましたね♪
今年は夏らしい日が少なかったので、短いですが清々しい秋日を楽しんでいます~

>三重はジメジメ…まだ扇風機フル稼働してますよ(=_=;)
雨が多いようですね、早くさっぱりとした秋空になりますように~

>お母様も安定してらっしゃるようで喜ばしい事ですね(o^_^o)
小康を保ってはいますが、寝てばかりですから、日々弱っているようです。
本治療が出来るといいのですけどね。
 

HSPさん、こんばんは。

>3枚目と最後のお写真、空の高さと青さ、それに広さが よくわかります・・・
快晴、という言葉がピッタリの一日でしたよ~

>すごいな~、北海道。。
北海道の広さ、空の高さは、こんなものじゃないですよ~
わが家地方は、山脈が迫っていますから十勝や空知のような果てしない広さには及びませんから~
 

マルクままさん、こんばんは。

>空の色がなんて綺麗なんでしょう。
秋晴れ、快晴、という言葉がピッタリの一日でした~

>その空の下、momoちゃんとTAROHくんの黒いコートがこれまた綺麗です。 良いお写真ですね。
ありがとうございます。
空にポイントを置くと黒ワンが潰れてしまい、黒ワンにポイントを置くと空がヌケるし、難しいですね~

>shio-chanさんのお体はその後快方に向かわれていますか?
ありがとうございます。
擦過傷は瘡蓋状態になって完治に向かっていますが、右肩の内出血、痛みはないのですが、ぶざまです~

>お母様も安定していらっしゃるご様子。
小康を保っていますが、日々弱っているように見えます。
内視鏡手術に耐える体力回復ができるのか心配ですが、何とか頑張ってほしいです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46346599

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ快晴~:

« 久し振りの雨~ | トップページ | 交通安全街頭啓発~ »