2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋色を求めて~ | トップページ | 大型台風にご注意 »

2009.09.18

続、秋色を求めて~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
お天気も安定しているので、今日はシャンプー・ディー。
夜露に濡れた堤防を、気持ちのよい朝散歩のmomo、カメラを向けたら目を瞑っちゃった~アハハ
Img_0458
 
 
庭木も秋色になりつつある。
朝散歩で、赤が目立つ「ナナカマド」を背景に、TAROHは消防分署でお澄まし~アハハ
Img_0467
 
 
シャンプーを終えて帰宅した、ピッカピカのmomoTAROH~
TA坊、お疲れのようだね。
Img_0471
 
 
さてさて、昨日の「あえる」に秋色を求めた散歩の続き~
遠くに「あえる」の建物が見える絶好の場所で、珍しく、momoが内側に位置を占めているのを連写したら・・・
Img_1086
 
Img_1087
 
なんだよー、アクビをしていたのかい?
それにしても、大きなアクビ、アゴが外れちゃうよ~
Img_1088
 
 
トレッキングコースの一部を回りゴール目前~
「あえる」の建物に近づくと、momoTAROHは自然と急ぎ足になるのだよ~
左のオレンジ色のハレーションは、超広角レンズをワンに近づけて写すので、ブルルンと顔を振った弾みに飛んだオヨダでも付いたのだろうか、保護フイルターの汚れを拭き取っても、光線の具合によっては出てしまうのだよね。
Img_1095
 
 
沢山並んでいる車の中から、間違いなく自分達の車に行き着くのだよね。
車の色で判別しているのか、匂いなのか、何時も感心するのだよ~
Img_1098
 
 
【備忘録】
入院10日目。
担当医から、現在の体力では十二指腸からの内視鏡手術には耐えられないので、点滴を続けて様子を見ることにすると、説明があった。
昨日の胃カメラで、潰瘍痕を発見したので、体質的に潰瘍が出来易いので、予防のために胃薬を処方したこと、胃カメラでも相当負担が重かったので、様子を見て、体力が回復したら、処置を考えようということである。
石が移動したようで、今日は痛がっていたので痛み止めを処方するようにお願いしてきた。
総胆管結石よ、おとなしくしていておくれ~
 
 
メモ…
9月17日晴    日の出の時間5:10  日の入の時間17:35。
           最高気温 20.4    最低気温 12.1
9月18日晴    日の出の時間5:11  日の入の時間17:34。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 秋色を求めて~ | トップページ | 大型台風にご注意 »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんも~ カメラ拒否でPたんとお仲間さん~? と思ったけどぉ~
momoちゃんのはぁ~
たまたま目をつむってしまったショットなんですよね~~。。
 う~ん~残念 お仲間さん発見! ではなかったです~(爆)

空気が澄み切っている景色ですね。
二頭引き、私には無理なので、感心しています。
momoちゃん、TALOH君が、お利口なんですね。
足腰、健康でいないとと、肝に銘じてます。
お母様は、いかがですか?
体外衝撃波などは、無理なケースなのでしょうか?
早く、小さくなって、流れて欲しいですね。

minpさん、こんばんは。

>momoちゃんも~ カメラ拒否でPたんとお仲間さん~? と思ったけどぉ~
Pたんと本質的にはお仲間ですよ~
プィっと目を逸らしますから~アハハ

>たまたま目をつむってしまったショットなんですよね~~。。
この時は、たまたま目を瞑ったけどね~

>う~ん~残念 お仲間さん発見! ではなかったです~(爆)
いやいやお仲間ですから、よろしくです~
 

アイルークママさん、こんばんは。

>空気が澄み切っている景色ですね。
ここ「あえる」は、牧場地帯なので空気が特別澄んでいて美味しいですよ~
この奥に、JRAの育成場があり、日本離れした壮大な風景が広がっていますから、北海道旅行の際には立ち寄って欲しいです~

>二頭引き、私には無理なので、感心しています。
リードを2本使うと引っ張るけど、このT字型の二頭曳きリードを使うと、引っ張っても一頭だけなので、制御できますよ~

>足腰、健康でいないとと、肝に銘じてます。
フラット級と付き合うためには、自分が健康じゃなくちゃいけませんね。
頑張って健康体を保っています~

>お母様は、いかがですか?
ご心配をお掛けしていますが、今日、胆のう炎を発症し、急遽管を入れて胆のうにたまった水を抜きました。
処置後は痛みが治まったようで、すやすやと休んでいます。

>体外衝撃波などは、無理なケースなのでしょうか?
残念ですが、田舎の総合病院ですから、体外衝撃波等の最新医療のサービスは難しいですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46245015

この記事へのトラックバック一覧です: 続、秋色を求めて~:

« 秋色を求めて~ | トップページ | 大型台風にご注意 »