2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 早くも初冠雪~ | トップページ | 朝から秋晴れ~ »

2009.09.13

来た、きた、キタァ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、冷たい雨が降り寒い一日であった。
一時、陽射しも出たが、空模様は怪しげで、ワンズを連れて遊びに出掛けられるお天気じゃなく、結局一日ブラブラさぁ~
 
午後になって、待望の雑誌「RETRIEVER」10月号が、来た、きた、キタァ~
楽しかったフラットinニセコの記事が見開き6ページに渡って組まれているじゃないの~ウッヒヒィ
Img_0435
 
 
RETRIEVERを読みながら、夜は更けていく~happy01
 
 
【備忘録】
入院5日目のお袋は、微熱が取れない。
今日も、点滴と酸素吸入をしていて、まだ飲み物、食べ物を与えることを禁じられている。
お袋の姉の長男(私の従兄弟)のお嫁さんが、緑園に見舞いに行ったら、日赤に入院したと知って水臭いと叱られたが、心配をかけたくないこともあって、もう少し落ち着いてからと思っていたので、すっかり失礼しちゃった。
病院へも見舞ってくれて感謝です。
お袋に誰か来たかと訪ねたら「○×のお嫁さんが来た」と、意識はしっかりしている。
 
 
メモ…
9月12日曇    日の出の時間5:05  日の入の時間17:44。
           最高気温 19.4    最低気温 12.9
9月13日雨/曇 日の出の時間5:06  日の入の時間17:42。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 早くも初冠雪~ | トップページ | 朝から秋晴れ~ »

」カテゴリの記事

コメント

レトの本、昨日本屋に見に行ったのですが、まだ陳列されてなく、寂しく戻ったのですが、今日でしたか!!!
今日は朝~夜まで仕事だったので、行く暇もなかったです;;
私も後参加だったので、お会いはできませんでしたが、皆さんの楽しいときの記録をみたいなーと思っています。
早速本屋にGOーー!!!だねw

そちらはもう雪なんですね・・・ウラヤマシイデス

む!
レトリーバーの本、
素晴らしい特集、GETしてきますっ!

いっけない!
買いに行くのを忘れてました…。
早速、買いに行ってきまぁ~すpunch
で、momoTAROHコンビはバッチリ載っているのでしょうか?
いずれにしても楽しみです。

お母様、熱も平熱になって点滴が取れて1日も早くお食事がとれますようにお祈り申し上げます。

見ましたよ~
あ、北海道記事! もしかして shio-chanさん 載ってたりして~って予感はあったけど 載ってた!載ってた!
思わず、あ、shio-chanさんだー!って 叫んじゃった~~(笑)

お母様 入院ですか。
お大事になさってくださいね

ショコママさん、こんばんは。

>レトの本、昨日本屋に見に行ったのですが、まだ陳列されてなく、寂しく戻ったのですが、今日でしたか!!!
14日発行ですから、札幌の店頭には16日頃じゃないでしょうか?
私は年間購読していますので、ほぼ前日には届きます。

>私も後参加だったので、お会いはできませんでしたが、皆さんの楽しいときの記録をみたいなーと思っています。
二日目のBBQで集合写真を撮ったのが載っていますが、小さくて確認できません~

>早速本屋にGOーー!!!だねw
うんうん、大事な思い出だものね、この号は永久保存だよ~
 

HSパパさん、こんばんは。

>そちらはもう雪なんですね・・・ウラヤマシイデス
思いもしない、早い初冠雪です。
黒岳のロープウェー駅周辺まで紅葉が下りてきていて、初冠雪の日は、素晴らしい眺めだったろうと、羨ましく思っていました。
雪の山頂と紅葉が一緒に楽しめる、写真を撮りに行きたかったです~

>レトリーバーの本、素晴らしい特集、GETしてきますっ!
ぜひゲットしてご覧下さい。
あちらこちらにshio-chanが出しゃばっていますよ~アハハ
 

もーままさん、こんばんは。

>いっけない! 買いに行くのを忘れてました…。
早く、早く~ゲットできましたか?

>で、momoTAROHコンビはバッチリ載っているのでしょうか?
はい、バッチリ? で、モース君もジャスミンちゃんも写ってますから~
って、例のお宿を推薦しておきましたよ~

>お母様、熱も平熱になって点滴が取れて1日も早くお食事がとれますようにお祈り申し上げます。
ご心配、ありがとうございます。
歳なので、微熱が続くのが心配です。
貧血の方は、輸血で収まったようですが、肺炎の方を点滴で処置していますが、微熱が嫌ですよね。
 

アロママさん、こんばんは。

>見ましたよ~
見てくださいましたか~
お薦めのお宿も、病気の特集にも、厚かましくしゃしゃり出ています~

>あ、北海道記事! もしかして shio-chanさん 載ってたりして~って予感はあったけど 載ってた!載ってた!
はーい、レト友の輪に、フラットinニセコ大集会丸ごと掲載していただきました~
momoとTA坊との写真、夕方だったので黒ワンが黒く写っていて「??」ですね。

>お母様 入院ですか。
ご心配いただき、ありがとうございます。
歳なので心配ですが、医師にお任せするしか策はナシでしてね。
お袋の生命力に期待しています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46202039

この記事へのトラックバック一覧です: 来た、きた、キタァ~:

« 早くも初冠雪~ | トップページ | 朝から秋晴れ~ »