2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 来た、きた、キタァ~ | トップページ | コスモスと黒わん~ »

2009.09.14

朝から秋晴れ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
久し振りに、夜明けから青空が広がり、気持ちのよい朝であった。
momoの朝散歩、ワンツーを終えた途端に、「帰りましょうー」。
それじゃ運動になりませんけど~
Img_0438
 
 
続いてTAROHの朝散歩~
堤防に登るなりワンツー、その後は、匂い嗅ぎしながらルンルン散歩。
遠くに望む日高山脈の山並みもきれいに見えて、まだ初冠雪は認められない~
Img_0441
 
2ヶ月に一度の定期検診で札幌まで行ってきた。
とっても良いお天気で、ドライブするには最高だけど、こんなよい日に病院じゃもったいないね。
momoTAROHと遊びに出掛けたかったなぁ~と、思いながらの運転であった。
検診の方は「異常なし」であった。
 
 
【備忘録】
入院6日目。
今日は、自分の定期検診で札幌へでたので、お袋の見舞いには行けず。
電話で確認したところ、特別の変化はないとのことであった。
 
 
メモ…
9月13日雨/曇  日の出の時間5:06  日の入の時間17:42。
           最高気温 19.1    最低気温 14.5
9月14日晴    日の出の時間5:07  日の入の時間17:41。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 来た、きた、キタァ~ | トップページ | コスモスと黒わん~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん、涼しくなったのにお散歩行かないんですか?
気持いい季節ですよね。
定期検診、異常なしで、よかったですね。
我が家のとーしゃんも2ヶ月ごとの健診です。
その都度、ドキドキします。
ワンズのためにも、健康でいてくださいね。
お母様も、回復の様で本当に良かったです。
お年を召された方は肺炎が怖いですよね。
80になる義母には、肺炎ワクチンを2年前に接種してもらいました。
我が家の在住の市では今年から補助がついたみたいです。

アイルークママさん、お早うございます。

>momoちゃん、涼しくなったのにお散歩行かないんですか?
はい、いい季節になったのに、大きいワンツーを終えると、家に戻りたくなるようです。
大橋の継ぎ目でトラックが発てるガタンガタンという大きな音が嫌いなようです。

>定期検診、異常なしで、よかったですね。
お陰さまで~
おとーしゃんも2ヶ月毎の健診ですか? それはご心配でしょうね、お大事にしてください。

>お母様も、回復の様で本当に良かったです。
ご心配いただき、ありがとうございます。
高齢者の肺炎は怖いですが、幸い直前までの体調が良かったのと、早くに入院できたことで、今のところ平穏を保っています。
後は、肺炎の完治を願っています。
 

>検診の方は「異常なし」であった。

このことが
なによりの幸せなことなんですよねぇ~。。

HSパパさん、こんにちは。

検診、異常ナシというのが、一番うれしいですよね。
もっとも私の場合は、異常アリとなったら、大事ですけどね。
いや、ありがとうございます。
 

momoちゃん、TAROHくん、お散歩の様子も個性が出ていますね〜♪

RETRIEVER、見ましたよ〜
と〜ってもステキな所で、すごく楽しそう♪
羨ましくなっちゃいました!

お母様、入院中なのですね。
季節の代わり目は、体調を崩しやすい時ですよね。
早くお元気になられますように。

chieさん、こんばんは。

猪苗代湖に行って来られたのですね。
きれいな湖で小春ちゃん、エンドレスでリトリーヴ、さすがフラットですね。

>RETRIEVER、見ましたよ〜
素晴らしいところでしょう~
ブルママさんを誘って、ぜひ遊びに行きましょうよ、歓迎してくださると思いますよ。

>お母様、入院中なのですね。
ご心配いただき、ありがとうございます。
少し微熱が気になりますけど、気持ちは元気なのですよ~
 

きれいな空ですね♪
でも、気温が・・・・
20度以下ですねぇ~^^;
ワンズにはちょうど良い気温かも・・
人間には肌寒いくらいですかねぇ

こちらは曇りで、涼しいで~す
おかげでジョイは元気いっぱいです

毎日もりもり食べて思い切り遊んで・・・
ガァ~~~~って、寝てます(@^^)/~~~

neomamaさん、こんばんは。

>きれいな空ですね♪ でも、気温が・・・・20度以下ですねぇ~^^;
お天気が続きません、今日も雷が鳴ってポツポツと落ちてきたりしていました。
ワン達には過ごし易い気温になりましたが、ニンには寒いですよ~

>こちらは曇りで、涼しいで~す
今年の残暑は暑いと予報で言っていましたが、もう残暑も一段落でしょうかね、涼しくて過ごし易いと嬉しいですよね。

>おかげでジョイは元気いっぱいです
ジョイ君、毎日公園で爆走しているから、バランス良く成長していますね。
元気で、good!ですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46211586

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から秋晴れ~:

« 来た、きた、キタァ~ | トップページ | コスモスと黒わん~ »