2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 総胆管結石だって | トップページ | 続、秋色を求めて~ »

2009.09.17

秋色を求めて~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
病人を抱えると、出歩く気力が失せてしまう。
一番トバッチリを受けているのがmomoとTAROHで、朝散歩と夕方のわが家ラン放牧、そして夜散歩だけで、これとて雨が降れば中止となるし~
で、午後から40Dに10-22㎜レンズをセットし、秋色を求めて「優駿ビレッジ“あえる”」に出掛け、乗馬のトレッキングコースを一回りしてきた。
Img_1056
 
 
普段とは違う匂いをいっぱい嗅いで、momoもTAROHもご機嫌さぁ~
Img_1064
 
 
午後3時を回ると、陰が長くなって~
空を大きく入れると黒犬が暗くなっちゃうし、写真って難しいね。
Img_1070
 
 
TAROHは、二頭曳きをすると内側に位置を占めたくて、忙しいのだ~
momoは、何時も外側でニコニコだものね~
Img_1072
 
 
わが家の周りじゃ、直ぐに棲家に戻ろうとするmomoも、他所で散歩するといい子なのだよ~
ストップを命じるとカメラ目線、それも取っておきの笑顔でね~アハハ
Img_1076
 
 
サクラの木が多い「あえる」の山は、桜の葉が紅くなって、もう秋色になってきている。
今年の紅葉は、例年より早そうだね~
 
 
【備忘録】
入院9日目。
十二指腸からの内視鏡手術が可能かどうかを調べるのを兼ねて、今日胃カメラでの検査が無事に済んだ。
どうも、十二指腸からの内視鏡処置は難しいようで、明日17時から担当医による説明がある。
何とか次善の策が見つかることを期待している。
 
 
メモ…
9月16日曇    日の出の時間5:09  日の入の時間17:37。
           最高気温 18.2    最低気温 14.4
9月17日曇    日の出の時間5:10  日の入の時間17:35。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 総胆管結石だって | トップページ | 続、秋色を求めて~ »

」カテゴリの記事

コメント

良いお天気でしたねぇ~~♪
やっぱり空の色が全然違います

都内から横浜に引っ越した時「空が広いなぁ」っと思ったのですが・・・・
そちらは、そんなものに比べ物にならないほど、きれいだし広いです

それにしても・・・
フラットの二頭曳きは迫力がありますねぇ^^;
もう、引っ張ったりしませんか?

お母様の治療・・・良い方法がみつかりますように・・・

秋の空は、写真を撮るにも絶好なのではないでしょうか・・2ワン気持ち良さそうですね!夏に比べここのところ、良い天気が続いていますね。
お母様、心配ですね・・お見舞いに足を運んでくれることを喜んでくれているのではないでしょうかshine2ワンの写真集を持参してみるとか?sio-chanさん、お花の写真もいっぱい撮っているので喜んでくれそうに思いますヨ~

momoちゃんTAROH君、トレッキングコースで
ご機嫌さんだったのですね~horse
これから秋色に変化してゆくshio-chanさんのお写真が楽しみです。
そうそう忘れてましたよ!
レトリバー誌、私も早く買わなきゃです♪

お母さまがお元気になられますように
お祈りしています。shine

お散歩には良い場所ですね!
バックの山と青空、面白い建物と
美しきモデル犬たち・・・今日もキマってますね!

あ、遅ればせながら
RETRIEVERみてきました!

なるほど、バッチリ載ってらっしゃる!
しかも中央最上段!!

さすが本邦に於けるフラット飼いの大御所様!


いつも見慣れているお三方のお姿ですが、
雑誌でみると感動でした!!!!!!

neomamaさん、こんばんは。

>やっぱり空の色が全然違います 都内から横浜に引っ越した時「空が広いなぁ」っと思ったのですが・・・・
ここは牧場地帯で工場もないし、まだ暖房を使う前ですから、空はクリーンですよ~
とっても気持ちがよいところで、同じ町内に住んでいても、ここで迎える朝の空気は本当に美味しいです。

>フラットの二頭曳きは迫力がありますねぇ^^;
あはは~迫力ありすぎて、行き交う人たち、引いてしまいますから、やっぱり凄いと思うのでしょうね。
このT字型のリードを使うと、それ程引っ張らないで~す。

>お母様の治療・・・良い方法がみつかりますように・・・
ご心配をお掛けしています。
体力的に内視鏡はムリのようで、点滴を続けながら様子を見ることにしました。
 

mochamarinさん、こんばんは。

>秋の空は、写真を撮るにも絶好なのではないでしょうか・・
徐々に木々の色が変わっていくので、日々楽しんでいます。

>2ワン気持ち良さそうですね!夏に比べここのところ、良い天気が続いていますね。
ようやくお天気が安定したようで、今日はワンズのシャンプーをしました。
車も洗いたいのですが、洗車すると雨が降るジンクスがあるので、しばらく洗車しません~

>お母様、心配ですね・・お見舞いに足を運んでくれることを喜んでくれているのではないでしょうか
ご心配をお掛けしています。
元気だといっても高齢ですから、熱を出すとガクンと体力が落ちますから、内視鏡での処置は不可能のようです。
当分、様子を見ることにしました。
そうですね、ワンズとお花の写真集を作って持っていこうかなぁ~
 

ryoさん、こんばんは。

>momoちゃんTAROH君、トレッキングコースで
ご機嫌さんだったのですね~
散歩嫌いのmomoが、喜んで歩いてくれますので、車で20分掛けて行く価値があります~
その上、移り行く秋色も写せますしね~

>レトリバー誌、私も早く買わなきゃです♪
あはは~お忘れなきように~

>お母さまがお元気になられますように お祈りしています。
ご心配をお掛けしています。
歳が歳なので治療の方法も限られてしまい、結局しばらく様子を見ることにしました。
手術ができるまで体力が回復することを願っています。
 

HSパパさん、こんばんは。

>お散歩には良い場所ですね!
乗馬用のトレッキングコースのほんの一部を回ってきましたが、気持ちがよかったです~

>バックの山と青空、面白い建物と美しきモデル犬たち・・・今日もキマってますね!
美しきモデルなら嬉しいけど、何時も「何かくれ~」という顔をしたいやしい黒犬です~アハハ

>RETRIEVERみてきました!
ご覧いただけましたか~
個別写真は夕方の撮影で、肝心のワンズが陰に沈んじゃっていますね。
カメラマンも?ですしね。
若い女性の社員が来ていましたが、文書は良く出来ていいたね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46237189

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色を求めて~:

« 総胆管結石だって | トップページ | 続、秋色を求めて~ »