2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« つかの間の秋晴れ | トップページ | TA坊、お前までもか! »

2009.09.01

今日から9月~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日から9月。
朝から台風の持ち込んだ雨が降っていて、散歩は中止~ヤレヤレ
午後になって雨も上がり、台風一過の青空がきれいであった。
Img_0363
 
 
コスモスは、雨に打たれても元気に咲き誇っていて、秋を醸し出している。
Img_0360
 
 
おーい、momoちゃん、夕散歩前なのに、盛り上がっていないぞ~
Img_1069
 
 
TAROHはやる気満々かなぁ~
Img_1079
 
 
不幸なフラットの撲滅を願って「FCR Lovers」が開設された。
萩ママさんが北海道内に向けて情報を発信してくださるが、願わくば北海道内でこのネットのお世話になる子が出ませんように~
 
 
メモ…
8月31日晴  日の出の時間4:52  日の入の時間18:05。
         最高気温 19.3    最低気温 13.8
9月1日曇  日の出の時間4:53  日の入の時間18:03。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« つかの間の秋晴れ | トップページ | TA坊、お前までもか! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~
テンプレもすっかり秋色モードになりましたね~
我が地も今夏は夏らしき夏が有ったのか?無かったのか?
分からないまま秋へと突入のようです。
青空と秋桜とても素敵な風情が秋を演出してますね~~
ホンと綺麗~~shine
momoちゃんどうしたの??台風風雨で寝られなかったのかな?? 
TAROH君は絶好調のようですね~

↓↓薔薇の種類がドンドン増えていきますねheart04 
ビヨルキスカラー利用方法アドバイスありがとうございま~す。
再チェックしてみてドンドン使いこなしたいです。
取扱店も判明しましたものね~~wink

青空とコスモスの写真~とっても”””
綺麗です~~~@@

凄い!アングルですね^^

SHIO-SCHANの~格好を??~想像~~^^


momoちゃん~とても””可愛いく~~撮れてますね^^

ちゃんと!耳毛もグルーミングしていて^^


不幸な~フラットさんが出ないように~
こちらからも~ビーム~~送ります。

Genkiママさん、こんにちは。

>テンプレもすっかり秋色モードになりましたね~
こちらも夏らしい日もなくて、秋風が吹いています。

>青空と秋桜とても素敵な風情が秋を演出してますね~~
午前中雨が降っていたのに、午後2時には青空ですからね~
台風一過とはいえ、変わり身の早いお天気です。

>momoちゃんどうしたの??台風風雨で寝られなかったのかな?? 
ポケットからカメラを出そうとすると、期待を込めた眼差しで見ていますが、カメラだと分かると途端にドヨーンですから~

>TAROH君は絶好調のようですね~
TA坊も、カメラを向けるとフンッという顔をしますよ、何故でしょうね、魂が吸い取られるとでも思っているのでしょうか~

>↓↓薔薇の種類がドンドン増えていきますね
今年は、この3種類だけです。
来年はどうなりますやら~アハハ
 
>ビヨルキスカラー利用方法アドバイスありがとうございま~す。
滑りがいいから、直ぐに首の胴体側へ下がってしまいますが、ストップのコマンドをかけて止めて、頭の付け根にし直して脚側歩行しています。
引っ張っても、ストップの声に反応してくれたら楽ですからね~
 

ABIDIママさん、こんにちは。

>青空とコスモスの写真~とっても”””綺麗です~~~@@
午後から急激にお天気回復し、きれいな青空になったので写してきました。

>凄い!アングルですね^^
想像しましたか?
でも、それ程じゃないですよ、膝を突いてカメラを地面すれすれに構え、モニターを見ながら構図を決めてバシャですから~
広角側で、コスモスまでの目測距離をセットして絞り込めばデジイチでもOKですよ~
今回はIXYです~

>momoちゃん~とても””可愛いく~~撮れてますね^^
ポケットからカメラが出てきたので、ドヨンとしています~
耳毛グルーミングも直ぐに伸びるので忙しいですよね、それとヒゲ、チクチクして痛いですからせっせと切っています~

>不幸な~フラットさんが出ないように~
萩ママさんが北海道のキーマンを務めて下さるので、精々お手伝いをしていこうと思います。
でも、このネットに乗る子が出ないことが一番ですから、強いビームを送ってください。
 

青空にコスモス・・・・・
キレイで~すd(>_< )Good!!
空気が澄んでる写真ですねぇ~♪

こちらは朝から小雨が降ったり止んだりで
肌寒いです

もう秋ですかねぇ
今年は夏が短かったですねぇ

neomamaさん、こんばんは。

台風一過で青空きれいでしたよ~
青空にコスモスって、意外と合いますよね。
そちら、台風一過で暑くなったと思っていましたが、小雨で肌寒い一日だったのですね。
梅雨のころから暑い毎日だったから、特別夏が短くても、秋到来はうれしいでしょうね。
こちらは、ずーっと涼しい日々で、暑いといっても8月は24.5度が最高だったので、作物に影響が出ていますよ~
夏の印象が薄いです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46089599

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から9月~:

« つかの間の秋晴れ | トップページ | TA坊、お前までもか! »