2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 落ち葉~ | トップページ | 久々に~ »

2009.09.26

今日もマイランで~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
どうにも病人に時間が取られて、momoTAROHを連れて何処にも出掛けられないでいる。
止むを得ず、今日も夕方の写真撮りには悪条件の中、わが家ランでホィールの争奪戦を楽しんだ。
この大きなホィール、さすがのTAROHがカミカミしても、簡単には噛み切れない。
今日も、すばしっこいTAROHがホィールを支配していて、momoが必死に追い回したが奪い返せなかった~
Img_1172
 
Img_1173
 
Img_1174
 
 
追い回してヘロヘロになったmomoを押さえて、しばし休憩~
Img_1196
 
 
いつも横に咥えているTAROH、今日は珍しく膨らみを前歯で咥えていて、上唇が何だか変だよ~アハハ
Img_1212
 
  
↓の「メモ」の通り、今日、9月26日の日の出、日の入時間を24時間表示じゃなくは、午前、午後表示に置き換えると、日の出が午前5時20分、日の入が午後5時19分となり、表示時間が最も接近する日であった。
残念ながら、1分違いで同じ時間にはならなかったけどね~
 
 
【備忘録】
入院18日目。
小康を保っている。
ユニークで可愛い手袋をはいた手を突き出して、「これを取ってくれといっても、みんなダメだと言う。これじゃ、何にも出来やしない~」と、文句を言うほど、元気である~
 
 
メモ…
9月25日霧/晴  日の出の時間5:18  日の入の時間17:21。
           最高気温 18.6    最低気温 14.6
9月26日晴    日の出の時間5:20  日の入の時間17:19。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« 落ち葉~ | トップページ | 久々に~ »

」カテゴリの記事

コメント

病院の行き来は大変だと思いますが、momoちゃんTAROHくんはきっとわかってくれていますよ~
少ない時間でもこうやって二人と遊んでくれるのはうれしいはずです!!
家族の入院は辛いですが、この子たちの大切さが
身にしみます(*^.^*)

*以前ブログのリンクし直しをお願いしたところなんですが、またまたリンクし直しお願いします!
何度もすいませ~ん!ブログ消えちゃったの~(涙
よろしくお願いしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

おはようございます〜★
ホイールの争奪戦、いつも迫力があって、楽しそうで、羨ましいです!
右側の小さな動画も楽しませていただいていますが、shio-chanさんも、ドッグダンス、いけそうですね!!
私共への今朝の書き込みを観て、びっくりしています。もしかして、TAROH君はダンスだと思ってしまったのでは??

お怪我、擦り傷程度でホッとしました。メガネは、直りましたか??お顔ですから、速く目立たなくなること、お祈りしてますね!

お母様、ずいぶん良いみたいですね!確かに、時間を取られてしまうので、他に出かけにくいですが、ワンズはランで楽しそうですよ!

こちら、昨日の日の入りと今朝の日の出、すでに10分近く開きました。。。毎朝2分ずつ日の出が遅くなっています。。。寂しいですぅ。。。。(u_u。)

やっとパソ子の前にユックリと座る事ができました(^^;)

momoちゃんとTA坊はお出かけできなくても
マイランで楽しそうに遊んでくれるから良いですね♪

お母様も随分と良くなられたみたいですね♪
やっぱり縛られてる姿は嫌ですもん。。。
そんな可愛いボール姿なら・・・( ̄m ̄* )
あ・・・暫く我慢してくださいね~お母さん♪

ミーナさん、こんばんは。

>病院の行き来は大変だと思いますが、momoちゃんTAROHくんはきっとわかってくれていますよ~
遊ぶ時は一緒に走り回って、アッ、でも直ぐバテバテになるのは私ですけどね~アハハ

>家族の入院は辛いですが、この子たちの大切さが身にしみます(*^.^*)
その通りですね、この子達がいなければ滅入っちゃいますよね、居てくれるから頑張れます~

>*以前ブログのリンクし直しをお願いしたところなんですが、またまたリンクし直しお願いします!
早速リンク張り直します~
 

B&Jさん、こんばんは。

>ホイールの争奪戦、いつも迫力があって、楽しそうで、羨ましいです!
とっても丈夫なホィールを入手できました。
二匹で壮絶な争奪戦を演じ、適度に疲れてくれてありがたいです~

>右側の小さな動画も楽しませていただいていますが、shio-chanさんも、ドッグダンス、いけそうですね!!
お恥ずかしいですが、私はリズム感がないのでムリです~

>私共への今朝の書き込みを観て、びっくりしています。
股くぐりで8の字スラロームの練習をしてきたので、その続きだと思ったのかも~
いずれにしても、油断していました。

>お母様、ずいぶん良いみたいですね!
ご心配ありがとうございます。
今の所、腹痛はするものの、落ち着いています。

>こちら、昨日の日の入りと今朝の日の出、すでに10分近く開きました。。。毎朝2分ずつ日の出が遅くなっています。。。寂しいですぅ。。。。(u_u。)
そうですね、昼夜が逆転したらどんどん夜のほうが長くなりますものね。
もう10分も開きましたか?こちらも今日3分、明日6分開きますから、瞬く間に10分になりますね~
 

アーコ姉~、こんばんは。

>やっとパソ子の前にユックリと座る事ができました(^^;)
お疲れ様でした~

>momoちゃんとTA坊はお出かけできなくてもマイランで楽しそうに遊んでくれるから良いですね♪
ランを作っておいて良かったです。
これでガス抜きしてくれて、夜もぐっすりです。

>お母様も随分と良くなられたみたいですね♪
まだお腹が痛むようですが、落ち着いています。
止むに止まれず両手を拘束していましたが、ボール付きの手袋だと、家族にとって気が休まります。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46318420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もマイランで~:

« 落ち葉~ | トップページ | 久々に~ »