2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« キャンカーネタ | トップページ | TAROHも快調~ »

2009.09.04

momo軽快~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日の日の入時間が、遂に17時台となった。
18時と17時58分は2分の差だけど、随分と暗くなるのが早く感じた。
 
明日は親父の8回目の命日だが、天気が崩れる予報なので、今日墓参と草取りをしてきた。
曇りで涼しくて、山の中の墓地にもアブやブヨなどの害虫の姿もなく、草取りもやり易かったが、お盆前にきれいにして来たのに、雑草の強さには、ただただ厭きれるばかりだ。
 
 
先日、隣町のドッグランへ行ってきた。
いつも出入口に張り付いているmomoも、小さい女のお子さんと遊んでもらい、随分走ってくれた。
momoの軽快な走りをパラパラで~
200909041
 
 
軽快に走って、タルタルがプルプルとなって、変顔に~アハハ
Img_1058
 
 
神社の秋祭りが、明日宵宮祭で演芸会が行われる。
その演芸会に向けた子供太鼓の練習が、近くの建設会社倉庫で行われていて、夕方になるとドンドンドンドコと太鼓の音が聞こえてくる。
これが嫌なのだよね・・・momoが、その音でウロウロ、ワンワン、もう少しの辛抱だから、耐えてちょうだいよね~
 
 
メモ…
9月3日晴  日の出の時間4:55  日の入の時間18:00。
         最高気温 20.4    最低気温 12.9
9月4日曇  日の出の時間4:56  日の入の時間17:58。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 
 
 

« キャンカーネタ | トップページ | TAROHも快調~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46119556

この記事へのトラックバック一覧です: momo軽快~:

« キャンカーネタ | トップページ | TAROHも快調~ »