2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋だね~ | トップページ | 降ったり止んだり~ »

2009.08.19

選挙カーの連呼に~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日、衆議院議員選挙が公示された。
早速、選挙カーが連呼しながらやってきた。
そのスピーカーに、momoが反応して「ヒューヒュー」と切なく声を絞り出すように呻いている。
momoにとっては、嫌な2週間が始まったね~
 
今日は、朝から雨が降ったり止んだり。
車を移動してカーポートの下に係留してブラッシング…なのに、如何してmomoは屋根の外なのかなぁ~
散歩中も、こういうアイコンタクトをしてくれたらなぁ~ムリムリ
Img_0206
 
 
TAROHも、耳の毛ブラッシングをさせるようになってきた…まだ、イヤイヤだけどね。
あっ、TA坊も屋根の下から出ているし~
Img_0207
 
 
どうやら、週末のお天気は良くないようだ。
多分、雨のニセコになりそうだよ~weep
 
 
メモ…
8月18日曇    日の出の時間4:39  日の入の時間18:25。
           最高気温20.5     最低気温16.1
8月19日雨/曇  日の出の時間4:40  日の入の時間18:24。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 秋だね~ | トップページ | 降ったり止んだり~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
お天気、いまひとつでしたか??
選挙カーですか!!それはお気の毒。。。。こちらでは、それがないので、ホッとしています。あれって、どこをどう考えても、騒音であって、迷惑なのではないでしょうか??
momoちゃん、可哀想。。。。

やはり、そちらも秋ですか??短い夏ですけど、気温はワンズにとって、気持ちが良いですから、秋のほうが嬉しいかもしれません。。。。食欲の秋でもありますし!heart02riceball

B&Jさん、こんにちは。

>お天気、いまひとつでしたか??
はい、今日も雨で、強く降ったり霧雨になったりです。

>選挙カーですか!!それはお気の毒。。。。
そちらは選挙カーでの活動はないのですか?
それは静かでいいけど、候補者の声を聞けないのは残念ですね。
もっとも、立会演説会などは、こちらより多いのでしょうね。
選挙カーで、お願いします~と流してるのは、騒音でしかありませんね。
止まって候補者が演説するなら聞くけどね。
momoの苦痛の日々です~

>やはり、そちらも秋ですか??
はい、短い短い夏でした。
終戦の日を過ぎれば秋風が立ちますが、今年は見事に気温が下がり、ワンズは勿論、ニンにも気持ちの良い季節が到来しました。
そうですね、食欲の秋ですね、何でも美味しくてついつい過ぎてしまいます~
 

後10日に迫りましたね~
各地で激論戦いをニュース等で見てますよ~
我が家廻りはまだ通りませんが!?
想いを乗せた一票を投じますので
今の低姿勢を是非忘れないで欲しいものです。
momoちゃんにはカワイソウな日々ですね~
もう少し我慢ダネ!!
其方は雨で梅雨のような日々が続いてるようですね!!
雨しのぎ居場所から離れてクールダウンしてるのかなぁぁ~
Genは泳ぎは激しいのに雨や水溜まりは苦手なようですよ~
すぐ屋根有り場所へ駆け込み模様面白いです~(苦笑)

Genkiママさん、こんにちは。

>後10日に迫りましたね~
最近の麻生さんの演説、良くなってきていますね、最初からこのように読み間違いがなかったら良かったのに~

>我が家廻りはまだ通りませんが!?
わが家は、鳩山さんの選挙区で、対抗馬は勝負にならないでしょうね、じゃぁ地元の役に立ったかというと、中央ばかり見ていて何の役にも立っていないです。
まぁ、流れで今回も楽勝でしょうが、もっと下々の目線でいて欲しいです。

>momoちゃんにはカワイソウな日々ですね~
国道を流していきますから、風向きによっては聞えないから、今日はぐっすり寝ています~

>其方は雨で梅雨のような日々が続いてるようですね!!
今日もまた雨です~
今週末は雨予報です。

>Genは泳ぎは激しいのに雨や水溜まりは苦手なようですよ~
わが家の子達も、水遊びは楽しいけど、雨で濡れるのは嫌みたいですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45946656

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙カーの連呼に~:

« 秋だね~ | トップページ | 降ったり止んだり~ »