2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 楽しかったぜ in ニセコ~ | トップページ | 楽しかったぜ in ニセコ Ⅱ »

2009.08.25

TAROH's Day !

~写真をクリックして見てくださいね~
 
8月25日は、TAROHの家の子記念日なのだ。
2年前の今日、生後70日目に名古屋空港から新千歳空港に飛んできて、わが家の子になった記念すべき日で、その日のために奔走してくださったアーコ姉さんブリーダーのお父さんへの感謝と、パピーっ子を受け取った興奮と喜びの原点に立ち戻る大切な、大切な「TAROH’s Day」なのだ。
 
はじめましてのTAROHの姿は、45日目にやってきたmomoとは比べ物にならない、しっかりとした身体つきであった。
Img_2865
 
 
それが今じゃ、こうだものね~
いやぁ、感動がよみがえって来るね~
Img_0274
 
 
キャンカーで夜の札幌郊外を移動中に交差点で止まると、歩道を歩く人影に対して威嚇吠え~
ぶっとい声で「ワォォーン、ワワォォーン」と車内に響くのだ。
PAでP泊していても、本道から進入してくる車が来るたびに、むっくりと起き上がって威嚇吠えさぁ~
その度に目を覚まして、いやはや寝不足、寝不足。
なのに、他の子の前に出たら、押し出しまったくナシ~ってことは、内弁慶ってことだ。crying
でもね、この姿からは想像できないビビリっ子~アハハ
Img_1035
 
 
momoとは、かなり真剣にガウガウやっているが、車の中じゃこの始末~
momoが、「暑くて、重いのですけど、何とかしてくだチャイ~」と目で訴えているね。
Img_0258
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 楽しかったぜ in ニセコ~ | トップページ | 楽しかったぜ in ニセコ Ⅱ »

」カテゴリの記事

コメント

大事な記念日ですね~
TAROHくんちっちゃい!かわいい!
こんなに大きくなって、感慨深いですね。
しかも、性格もとっても良くって!
これからもシアワセな日々でありますよーに。

TAROHくん、家の子記念日おめでとうございます。
最後のお写真のmomoちゃんは、しっかりお姉さんの顔ですよね。
これからも2頭で元気に遊んで下さい。

chimoさん、こんばんは。

ニセコ、ありがとうございました~

>TAROHくんちっちゃい!かわいい!
毎年、うちの子記念日は、感謝と感動を再確認する大切な日です~
momoから比べると、生後45日と70日の差以上にTA坊はしっかりしていましたよ。

>こんなに大きくなって、感慨深いですね。
順調に成長しまして、今じゃチョイと太りすぎ~アハハ

>しかも、性格もとっても良くって!
さぁーどうでしょうね、内弁慶のビビリ屋ですが、元気に楽しい日々を過ごして欲しいです。
 

あきちゃん、こんばんは。

>TAROHくん、家の子記念日おめでとうございます。
はい、ありがとうございます~
大勢の皆さんのお手を煩わせて迎えた、記念すべき日から2周年、毎年、感謝と感動を再確認しています~

>最後のお写真のmomoちゃんは、しっかりお姉さんの顔ですよね。
キャンカーにケージを2個積めないので、苦肉の策で居場所を確保しましたが、いつもmomoが枕になっています。
でも、ここじゃガウガウしないところをみれば、歩をわきまえているようです~
精々、二人が仲良く過ごして欲しいと願っています。
 

TAROH君、家の子記念日おめでとうございます(^_-)-☆
70日だとしっかりしてますねぇ
コートもすでにモハモハしてます
立派な男の子になりましたぁ

でもmomoちゃんを頼りにしてるんですね
そういう所が可愛い~~♪

これからもずっと元気でねぇ~(@^^)/~~~

TAROH君家の仔記念日おめでとうございま~すshine
70日目だったんですね~ 
お顔可愛くてゴボウ尻尾長~い!!!
そして2年感慨ひとしおでしょね~
momoお姉ちゃんと姉弟コンビ位置付けも
しっかり体得してますものね~~
ますますお二人ちゃんの成長楽しみですね~
これからも仲良く元気な日々が続きますようにnotes

TA坊~♪
家の子記念日おめでとう~~~♪
そっかぁ~もぉ2年も経つんだねぇ。。。
shio-chanからお話いただいて、ブリーダーさんに通うのは本当に楽しかったのを思いだしますよ~~♪
あんなに小さかったのに(爆)
空路暑さが心配でしたが、無事に到着した連絡いただいた時は胸をなでおろしたもんです(^_-)

momo姉ちゃんに一杯甘えて、頼って~
この一年も楽しく過ごしてね~~~♪

momoちゃん・・・やんちゃな弟(家にも妹が居る 爆)だけど
面倒見てやってね~~( ̄m ̄* )

neomamaさん、お早うございます。

>TAROH君、家の子記念日おめでとうございます(^_-)-☆
ありがとうございます。
嬉しさを噛み締める記念日ですね。

>70日だとしっかりしてますねぇ
45日と比べたら違いすぎて、入ってきたバリケンだって大きくて、ビックリしましたよ~

>立派な男の子になりましたぁ
2年経って、どんどん生意気度を増していますが、まぁ、男の子だからとアマアマな飼主です。

>でもmomoちゃんを頼りにしてるんですね
ガウガウしたりされたりしながらも、何時も側にくっ付いています。

>これからもずっと元気でねぇ~(@^^)/~~~
はい、元気で長生きしてもらわねばね~
 

Genkiママさん、お早うございます。

>TAROH君家の仔記念日おめでとうございま~す 70日目だったんですね~
ありがとうございます、70日目でした。
 
>お顔可愛くてゴボウ尻尾長~い!!!
来た頃はかわいいパピー顔だったのに、成長と共に生意気顔になってしまいました~
このゴボウ尾っぽが、ボウボウの尻尾に変身したのですから、感慨ひとしおです~

>momoお姉ちゃんと姉弟コンビ位置付けも しっかり体得してますものね~~
さぁ、それはどうでしょうか、お互いに主導権を争っているような気がするのですが~
でも、総じてmomoが我慢しているようで、それをいいことにしてTA坊が腕白し放題です。

>ますますお二人ちゃんの成長楽しみですね~ これからも仲良く元気な日々が続きますように
ありがとうございます、二人で切磋琢磨してよい子であって欲しいと祈っています~
 

アーコ姉~、お早うございます。

>TA坊~♪家の子記念日おめでとう~~~♪
ありがとうございます~
アーコ姉さんのお骨折りで家の子になった記念すべき日で~す。

>そっかぁ~もぉ2年も経つんだねぇ。。。
月日が経つのは早い早い、もうあの日から2年ですからね~

>ブリーダーさんに通うのは本当に楽しかったのを思いだしますよ~~♪
本当にお骨折りいただき感謝しています。

>あんなに小さかったのに(爆)
あの日は暑かったですよね。
momoより日にちが経っているから大丈夫だと、自分に言い聞かせて、家内と新千歳空港へ迎えに行ったのですよ~
あの時から、甘えん坊でしたね~アハハ

>momo姉ちゃんに一杯甘えて、頼って~この一年も楽しく過ごしてね~~~♪
ガウガウやりながらも仲良くしています。
momoも、結構面倒見がいいので助かっていますよ~
それにしてもTA坊は、やんちゃ過ぎる~アハハ
 

家の子記念日でしたね♪おめでとうございます。
パピっこTA坊も立派にカッコヨク成長しましたね。happy01
それにしてもパピパピの可愛いこと~lovely

↓ニセコの別荘 いいですね~shine
私、好きなところに引っ越して良いなら…
ニセコに住みたいと思ってるくらい大好きな所です。
スキーしてた頃は本気で北海道で暮らそうかと考えてました。笑
2本の虹なんて見たことありません。
お写真載せてくださってありがとうございます♪

雑誌取材の情報もありがとうございます♪
発売日が今から楽しみです~

ryoさん、こんばんは。

>家の子記念日でしたね♪おめでとうございます。
ありがとうございます。もう2年が過ぎたのですよ~

>パピっこTA坊も立派にカッコヨク成長しましたね。
フラットのパピー時代は、パピーのイメージじゃないですよね、何だか小型犬の成犬のようでしょう~
かわいいパピパピ期間が短くて、振り返ってみるとやっぱり寂しいです。

>↓ニセコの別荘 いいですね~
いいですよね、私もニセコに別荘が欲しいです。
スキーシーズンは、ニセコに引っ越したいなぁ~

>2本の虹なんて見たことありません。
ザーときて止んだら虹が出ていました。カメラを持ち出し写真を写しているうちに、またザーと降って止んだら、内側にもう1本虹が出来ていて、ラッキーでした。

>雑誌取材の情報もありがとうございます♪
季刊になってから、買い忘れをするので、年年間購読にしています~
送られてくるのが待ち遠しいです~
 

TAROHくん、ウチの子記念日おめでうございます!
shio-chan家に来たときからがっちりといい身体でしたね~
今でも覚えていますよ~
といっても、当時は読み逃げ専門でしいたが(笑

これからもますます楽しい犬生を!

オーレの父ちゃん、お早うございます。

>TAROHくん、ウチの子記念日おめでうございます!
ありがとうございます~

>shio-chan家に来たときからがっちりといい身体でしたね~
はい、結構しっかりとした身体でやってきましたよ。

>今でも覚えていますよ~
KID君より少し後でしたから、私もKID君と比較しながらフムフムと~アハハ
それが2年前なのですから、驚きですよね。

>これからもますます楽しい犬生を!
はい、大勢の中に入れば、少々ビビリですが、日々楽しんでいますよ~
 

こんにちは〜★
遅くなりましたが、TAROH君のうちの仔記念日、おめでとうございます〜★

もう、メチャクチャ可愛い、到着当時のTAROH君ですね!!
お姉ちゃんのmomoちゃんがいてくれたことで、最初から寂しい思いはしなかったですね!
立派になりましたね!

これからもずーーっと元気で、健康な仔でいてください!!

B&Jさん、こんばんは。

TA坊のうちの子記念日に、おめでとうをありがとうございます。
長旅にも関わらず、尻尾を高々と上げて庭を駆けていた時から、早くも2年経ちました。
momoも、何だか変なのが来たぞ・・・と戸惑いながらも、よく面倒を見てくれました。
それなのに、すっかり頭に乗ってヤンチャ坊主、やりたい放題です~

今日は、寒いくらいで、半袖じゃ風邪を引きそうなので長袖ラガーシャツですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46019024

この記事へのトラックバック一覧です: TAROH's Day !:

« 楽しかったぜ in ニセコ~ | トップページ | 楽しかったぜ in ニセコ Ⅱ »