2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雲が低く垂れて~ | トップページ | 久し振りの青空~ »

2009.08.04

お疲れ運転手~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝も濃い霧が立ち込めていて、朝散歩もシットリと湿って戻ってきた。
家内の所用で、札幌へ日帰り。
出発時は、霧も霧雨状で、ワイパーを回しながらの走行も、苫小牧を過ぎたあたりから陽射しが出て、札幌は良いお天気で暑かった。
久し振りの陽射しが眩しくて、運転手も疲れるなぁ~
 
今日の写真はナシだ。
それじゃ寂しいので、土曜日のランでの写真をハリハリ~
momoは、ドアに張り付いて、「早くカフェに入ろうよ~」。
Img_0863
 
 
TAROHは、ボールを咥えてツッタカターhappy01
けっこうな、ボウ坊主なのだ~
Img_0839b
 
 
札幌は良いお天気であったが、日高路に入ったら霧が出たり消えたり~
わが家地方は、午後から晴れ間も・・・という予報だったが、曇っていて海岸沿いは霧になっていた。
 
メモ…
8月3日曇  日の出の時間4:23、日の入の時間18:46。
        最高気温17.3度、最低気温15.2度であった。
8月4日曇  日の出の時間4:24、日の入の時間18:44。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 雲が低く垂れて~ | トップページ | 久し振りの青空~ »

」カテゴリの記事

コメント

霧ですか~><
なんとなく~しっとり~濡れた感じ!
あれ~気持ち悪いですいね^^
どうせなら~雨の中~ずぶ濡れの方が~
気持ち良いです^~^

札幌は~良いお天気なのですね@@

広いからな~~^^
上のお写真見ると@@
momoちゃんは?尻尾~カットしましたか!
TA坊チャンは~ボウボウ~だけど^^
ABIDIは尻尾~綺麗に~カットしましたよ^^V

ABIDIママさん、おはようございます。

>霧ですか~><
霧が晴れると陽射しがあるはずなのに、最近は陽射しがありません。
霧が纏わり付いて濡れるよりは、ドッと降られたほうがスッキリしますよね~

>札幌は~良いお天気なのですね@@
札幌は良いお天気で暑かったです。

>momoちゃんは?尻尾~カットしましたか!
カットしていません、都合よい分量なので手間要らずです。

>TA坊チャンは~ボウボウ~だけど^^
TA坊のクセ毛とボウボウ毛に手を焼いています。

>ABIDIは尻尾~綺麗に~カットしましたよ^^V
すっかりプロになられましたね~
ABIDI君、何時もすっきりgood
 

★ホントに、今年はこのお天気、どうしちゃったんでしょうね。
こっちも昨年は連続20何日真夏日が続いていたのですが、一昨日は4日ぶりの真夏日だというから、あれぇ~??って感じです。
暑いのは人間も黒いワンにも辛いけど、
でも、それがなければまた困るんですもんね。
湘南も朝に霧が出る事が多くて、写真を撮ってもみんな白っぽくなっちゃいます。

JACKさん、こんばんは。

>★ホントに、今年はこのお天気、どうしちゃったんでしょうね。
台風が来ていますから、これで気圧の谷の居座りが出来なくなるでしょうかね~
少しは夏らしい日が戻ってきて欲しいですね。

>暑いのは人間も黒いワンにも辛いけど、
でも、それがなければまた困るんですもんね。
やっぱり夏ですからね、夏らしいお天気がなくちゃ、困りますよ~

>湘南も朝に霧が出る事が多くて、写真を撮ってもみんな白っぽくなっちゃいます。
どうしても海岸は海霧がでますからね。
こちらは霧の夜明けで、10時頃から晴れて、久し振りの陽射しが、暑く感じました。
 

そちら方面は昨日そんな感じのお天気だったんですね。
今日は お天気~で
  ワン達暑がってないですか~???
 黒い子ちゃんは大変ですよね。。。

minpさん、こんばんは。

そのようでした~
出掛けるときは霧雨?でワイパー必要でしたし、帰り道もどんよりと霧に煙っていましたが、日中の気温は20.6度となっていました。
今日も霧の朝でしたが、10時頃にはピーカン、気温も上がりましたが日陰は涼しかったです。
今年初のプラ舟は、momoが入ったり出たり、浸かっていましたが、TA坊はビビリながら水を飲むだけでした~アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45823634

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ運転手~:

« 雲が低く垂れて~ | トップページ | 久し振りの青空~ »