2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« お疲れ運転手~ | トップページ | 大人買い? »

2009.08.05

久し振りの青空~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝も霧~
また今日も陰気な一日になるのかと、朝から気分がdown
Img_0068
 
 
自転車散歩をしようとネットでゲットした16インチ折りたたみ自転車をチェックするお二人さん~
すごく乗りづらい自転車なので、まだ自転車引きを出来ないでいるのだ。
Img_0073
 
 
10時頃には、これこの青空~
いったい何日ぶりの青空だろうか、思い出せないくらいの久し振り・・・な、暑い日差しであった。
Img_0079
 
 
午後から、マイランでひと暴れしたあと、初プラ舟~
momoが勢いよくプラ舟に飛び込み、だっぷりと浸かっては外に出てブルブル、また水に浸かっては出てブルル~
カメラを構える間も無く、こっちも飛び散る水で濡れてしまった。
水も滴るいい女~な、momohappy01
Img_0920
 
 
TAROHは、プラ舟の中へ入れないビビリちゃん~
超吸水タオルを水に浸して、絞らずに背中に掛けて抱きとめてクールダウン~ほんとうに手の掛かるボクちん~
Img_0929
 
 
涼しくなって、TA坊、最高の笑顔さぁ~lovely
Img_0938
 
明日も良いお天気のようだ。
さて、どこに行こうかなぁ~
 
メモ…
8月4日曇  日の出の時間4:24、日の入の時間18:44。
        最高気温20.6度、最低気温15.2度であった。
8月5日曇  日の出の時間4:25、日の入の時間18:43。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« お疲れ運転手~ | トップページ | 大人買い? »

」カテゴリの記事

コメント

へえ、自転車引きでお散歩ですか^m^
楽しそうですね!
でも、16インチじゃ安定しづらそうです(笑

プラ船も初体験ですか?
momoちゃん嬉しかったんですね~
今度は動画でヨロシク♪

オーレの父ちゃん、こんばんは。

>へえ、自転車引きでお散歩ですか^m^
momoは根が散歩嫌いなので無理でしょうが、TA坊はもう少し早足で散歩させたいものでね~

>でも、16インチじゃ安定しづらそうです(笑
そうですよ、まず乗りこなしから始めなくちゃ~と、手こずっています。

>プラ船も初体験ですか?
この夏、初プラ舟でした。

>momoちゃん嬉しかったんですね~
頭を入れたらお尻が出ちゃう小さなプラ舟なので、そろそろ買い替えなくちゃ~
でも、その前にTA坊を馴らさなくちゃ。

>今度は動画でヨロシク♪
カメラを用意する間も無く飛び込んじゃうもので、写真ナシ、動画もナシでした。
リベンジしましょう~
 

青空はやっぱり気持ちいいですね〜。
ニセコも暑くなりました。
テラはプラケースに毎度入水で楽しんでいます。
エルもレモンもボールでも入れてやらないと入らないんですよ。
テラとレモンは私がやると真似して水をホリホリ〜。
そろそろ川遊び連れて行こうかな。happy01
TA坊も一緒に泳ごうか〜。wink

萩ママさん、こんばんは。

>青空はやっぱり気持ちいいですね〜。
北海道の夏は、爽やかに晴れていなくちゃね~
日高と違ってニセコは暑いでしょうね~

>テラはプラケースに毎度入水で楽しんでいます。
テラちゃん御用達プラケースですね。

>そろそろ川遊び連れて行こうかな。
きれいな川があるから、いいですね~
こちらは目の前に川がありながら、雨で増水して濁りが消えないです~
どこか湖にでも連れて行こうかなぁ~
 

やっとスカッと晴れましたねsun
北海道らしい綺麗な青空です~。

プラ舟に入ってご満悦なmomoちゃんのお顔もスカッとしてます!
TAROHくんもプラ舟に入れなくてもスカッとしたお顔してます!
師匠も入れませんからご安心を~(爆)

自転車引きデビューするんですか?
momoちゃんはOKそうですがTAROHくんは…どうなるかなぁ~bleah
その前にしっかりと自転車乗りこなしてくださいねー(笑)

我が家でも
この季節はプラ舟が大活躍ですよ~!
水につかったり
水を掘ったり・・
2ぴきで仲良く(?)とはいかないけどww
場所争いしながら
元気に遊んでくれてます!

むっ!
この自転車、色といいデザインといい
お洒落な一品ですね!!
折りたたみってことは、
キャンピングカーに収容して
おでかけGOってワケですね♪

目立つ色なので
安全面でもGOODですね!

もーままさん、おはようございます。

>やっとスカッと晴れましたね
ようやく晴れました。今日も青空ですよ~

>プラ舟に入ってご満悦なmomoちゃんのお顔もスカッとしてます!
カメラを出す間も無く、プラ舟に飛び込んじゃって一人ご満悦なのです~

>師匠も入れませんからご安心を~(爆)
あれっ、師匠もプラ舟いけませんか?
水に漬けた拭き取りタオルで身体を包んでやると、背中が冷たくなるのが気持ちいいようです。
ジーっと包まれていますから~

>自転車引きデビューするんですか?
momoは走らないでしょうね。
TA坊は、これでちゃんと付いて走りますよ~
走り出す前にワンツー済まさないと、途中で急に止まれない・・・ことになりそうです~アハハ

>その前にしっかりと自転車乗りこなしてくださいねー(笑)
そう、そう、これが一番大事なことです~
 

はなそらパパさん、おはようございます。

>我が家でも この季節はプラ舟が大活躍ですよ~!
二人で競いながら遊ぶ姿が目に浮かぶようです~
わが家はmomoがブクブクしている側をTA坊がウロウロしています。
まだ水に浸かるということが分からないのかなぁ~
まぁ、根がビビリですから~

>折りたたみってことは、キャンピングカーに収容しておでかけGOってワケですね♪
お見通し、お見事です~アハハ
momoとTA坊の散歩、どちらかを自転車で飼主が楽をしようかという算段ですが、果たしてどうなりますか~

>目立つ色なので 安全面でもGOODですね!
田舎道とは言え、交通量が多いですから、目立つ色にしました~
 

わ~~い、カッコ良い自転車ですねぇ
でも、これでお散歩はちょっと危険じゃないですか?
結構、力ありますからねぇ~
大丈夫ですか?

TAROH君はプラ舟・・・ダメなんですか?
いや~~かわいい
確か去年プールでは泳いでましたよねぇ
狭いからダメなんでしょうか?

それにしても気持ちの良い青空ですねぇ
やっぱり夏はこうでなくちゃ~♪

neomamaさん、こんばんは。

>わ~~い、カッコ良い自転車ですねぇ
かわいい自転車でしょう~
お安かったのでgood

>でも、これでお散歩はちょっと危険じゃないですか?
TA坊は、けっこう素直に付いて早足で駆けてくれますから、ワンツーさえ済ましていれば大丈夫です~
もっとも、今のところ途中でネコに遭遇していないですが、ネコを見たら犬格変わりますから~アハハ

>TAROH君はプラ舟・・・ダメなんですか?
あはは~腰が引けていました。

>確か去年プールでは泳いでましたよねぇ
プラ舟も慣れたら入るでしょう。気長に待ちます~

>それにしても気持ちの良い青空ですねぇ
今日も青空でしたよ~
短い夏を謳歌しなくちゃね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45845101

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの青空~:

« お疲れ運転手~ | トップページ | 大人買い? »