2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暑くて~ | トップページ | 初めてのP泊~ »

2009.08.12

墓参~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
明日、出掛けるので、今朝、墓参を兼ねてお墓の掃除をしてきた。
草刈り機を持ち込み、砂利に間から生えた雑草をチャリン、チャリンと金属音を出しながらも周囲の草を刈り取り、剪定鋏でエボタを短く刈り込み、きれいにしてきた。
 
その前に、momoTAROHは、マイランに放牧~
相変わらずTAROHがロープを保持して、そのロープをmomoが奪回すべく飛びつくけど、なかなか取れないのだ。
そこで、TAROHが草をハムハムする隙を狙って、こっそりロープをいただき~
なんとも、咥えてくる姿、顔がお茶目なmomoらしいので、パラパラにしてみた。
200908121
 
 
今日も霧が出たり晴れたりの、コロコロ変わる一日であった。
気温は、暑いけれど一昨日と比べると、グンと過ごしやすく、フラットの輪Tシャツじゃ涼し過ぎて、短い夏が終わったなぁ~
あとは、残暑がどの程度あるのか、Tシャツ何日着れるかなぁ~アハハ 
 
メモ…
8月11日曇  日の出の時間4:31、日の入の時間18:35。
         最高気温22.6度、最低気温19.4度であった。
8月12日曇  日の出の時間4:32、日の入の時間18:34。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 暑くて~ | トップページ | 初めてのP泊~ »

」カテゴリの記事

コメント

こちらも夕方から涼しくなり
 バナスク方面はちょびっと雨がパラパラっときました
このパラパラ雨ですんでくれたらいいのにぃ~と
願って帰ってきましたが~~ぁ

キャンカーでのお泊り、楽しそう~~~~~
お気をつけて いってらっしゃ~~い~~です(^O^*:)

minpさん、こんばんは。

無事に帰宅しました。
13日19時前に江別を立ち、1000円高速活用して旭川入り~
道の駅「あさひかわ」でP泊、暑かったですし、喧しかったです。
寝不足で旭山動物園を歩き回り、疲れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45906500

この記事へのトラックバック一覧です: 墓参~:

« 暑くて~ | トップページ | 初めてのP泊~ »