2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やっぱり微妙~ | トップページ | お疲れ運転手~ »

2009.08.03

雲が低く垂れて~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
明け方まで激しく降っていた雨も上がって、朝散歩は水溜りを避けながら歩いてきた。
空は重苦しく雲が垂れ下がり、霧かなぁ?と、よくよく見れば雲なのだ。
今朝のmomoは、散歩が億劫なのか、座り込んでチョろっと舌を出して伏せ目がち~
オヤツで釣って散歩に出たが、本当に手を焼かすじゃないpaper
Img_0060
 
 
TAROHは、自分の番が来るまで手をクロスに組んで待っている。
居眠りでもしているのかと思いきや、長い舌で鼻の辺りをベロリとしながら、おとなしく待っている、いい子なのだ。
Img_0063
 
とにかく、来る日も来る日も、雨、霧、重苦しい雲とで、気温も20度に至らない日々~
今年は夏日を味わえないのかなぁ~明日も曇りのち雨の予報だし…down
 
 
メモ…
8月2日雨/曇  日の出の時間4:22、日の入の時間18:47。
          最高気温19.9度、最低気温15.1度であった。
8月3日曇    日の出の時間4:23、日の入の時間18:46。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« やっぱり微妙~ | トップページ | お疲れ運転手~ »

」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~20度も行かないんですかぁ?
それは涼しいって、言うか・・・
こちら現在、夜ですが・・・26度です^^;
でも良いお天気が続きません
日本列島はいったいどうしたんでしょうね

TAROH君のクロスのお手々・・
可愛いですねぇd(>_< )Good!!

こちらは梅雨がやっと明けました。
最高気温30度超えてますよ~!
10度近く違いますね(汗)
昼間は外に出せません…
momoちゃんお空もいまいちで気分が乗らないのかなぁ?
ニンもワンもやっぱりsunが良いですよね~

おはようございます〜★
お天気、なかなかスッキリしないみたいですね。。。
それでも、湿度があるのでしょうか?momoちゃんが、お散歩が億劫になってしまうとは。。。。

キャンカーのワンズ指定席(?)の確保、ボディに穴を開けないとなると、固定方法は、どうされていますか?
難しそう。。。。

このごろ「メモ」を記していただけるので、日本との差がよく分かります。お日様の出ている時間帯、気になりますね。。。こちら、昨日は17℃、今日は曇り空ですから、17℃までいかないかもです。。。think

neomamaさん、こんばんは。

>えぇ~~20度も行かないんですかぁ?
そう、この気温は涼しすぎます~

>こちら現在、夜ですが・・・26度です^^;
26度は、当地に真夏の気温ですよ、26度のあれば眠れないでしょう、きっと。
今日、各地に梅雨明け宣言が出て、残るは東北のみですね。
これで夏らしいお天気が戻るといいですが、気象庁としては台風発生で梅雨前線を蹴散らしてくれることを期待しているとか、それ程深刻な異常気象なのですね。

>TAROH君のクロスのお手々・・可愛いですねぇd(>_< )Good!!
肘を横に張って手先をクロスするのじゃなくて、肘を絞っているからかわいさ百倍~アハハオヤバカ炸裂!
 

おーみさん、こんばんは。

>こちらは梅雨がやっと明けました。
梅雨明け宣言が出ましたね、残すは東北地区のみのようです。

>最高気温30度超えてますよ~!10度近く違いますね(汗)
これぞ日本の夏!ですね。
こちら北国といえど、涼しすぎて困っていますが、今日は札幌暑かったです。

>momoちゃんお空もいまいちで気分が乗らないのかなぁ?
そうですよね、毎日雨か霧じゃ、ワン達だって嫌気が差しますよね~
 

B&Jさん、こんばんは。

>お天気、なかなかスッキリしないみたいですね。。。
雨か霧か、止んでも曇りで気温が上がらず、色々なところで影響が出ています。
雨が多い割りに、気温が低いから湿度もなく不快感ありません。

>momoちゃんが、お散歩が億劫になってしまうとは。。。。
運動場をTA坊と走り回っていましたから、早くご飯にしろと~アハハ

>キャンカーのワンズ指定席(?)の確保、ボディに穴を開けないとなると、固定方法は、どうされていますか?
四角い箱状にパイプを組み、全席後部と常設ベットの間にはめ込もうとしましたが、ダイネットへの出入が狭くて、却下されちゃいました~

>このごろ「メモ」を記していただけるので、日本との差がよく分かります。
忘備録の積りで「メモ」を残していますが、お役に立ててよかったです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45823620

この記事へのトラックバック一覧です: 雲が低く垂れて~:

« やっぱり微妙~ | トップページ | お疲れ運転手~ »