2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 久し振りの青空~ | トップページ | うちの子記念日~♪ »

2009.08.06

大人買い?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
日本列島の上に居座っていた気圧の谷、台風の影響で押し上げられ、さすがの長雨ともオサラバできた。
今日も昨日に引き続き、これ、気持ちのいい青空だよ~
短い、短い北国の夏、フラットの輪Tシャツを着て、というより着ることを楽しんでいます~
Img_0080
 
 
マルクままさんの記事に飛びつき、早速BAD TAILさんへ発注~
廃盤ということで、幻となってしまった「K9ホイール」のL版、遂に入手することが出来た、マルクままさんサンキュー。
大人買いをしようと思ったが、在庫僅少でこれしか入手出来ず。
記事にするとヒンシュクを買いそうなので、スルーしていたが、また今月3週目に入荷するそうなので~
ジャン!Whirl-Wheelの「L」だよ~
Img_0084
 
 
このホィール、わが家の姉弟は大好き、もう無我夢中なのさ~
何時もTAROHが前に出ても、後ろで悠然と控えているmomoが、目の色変えて前に出てきて早くチョウダイ~
Img_0879
 
 
momoに渡しのに、あっという間にTAROHが奪って逃げ回り、追いかけるも奪い返せないのだ。
逃げるTA坊も、庭木の間を縫うように走り回っているし~
Img_0881
 
Img_0882
 
 
押さえ込んで奪い返せるかと思いきや、スルリと体を交わして逃げるTA坊は、やっぱり若さだなぁ~
Img_0904
 
 
momoの目の前で、「ほらほら、取ってみなぁ~」と挑発するTA坊~
Img_0906
 
 
ほーら、momoが突っ込んでくるぞ~
Img_0911
 
Img_0912
 
 
TA坊は、momoに追いかけられるのが好きなのかなぁ~
見せびらかして、追いかけられて、逃げ切るのが楽しいようだ。
Img_0913
 
また逃げられちゃったね~
Img_0914
 
 
結局、ホィールはTA坊が支配していたのだ。
Img_0917
  
 
午前中、キャンカーの前席にワン達の侵入防止のための柵を、矢崎化工の「イレクター」を使って四角い箱型に組み、キャンカー造作の木部に2ヶ所固定する方向で作っていた。
イレクターをジョイントで繋ぎ、接着剤が硬化するのに時間が掛かるため、作業が遅々として進まないのだ~down
 
午後から、暑さに負けそうになる気持ちを奮い立たせて草刈り開始だ。
とにかく暑くて汗が目に入るし、プロテクターとメガネが曇るし、momoTAROHが遊べー遊べーと騒ぐし、3時間でギブアップ~
明日のお天気も良さそうだから、頑張らなくちゃ~good

 
メモ…
8月5日曇  日の出の時間4:25、日の入の時間18:43。
        最高気温20.1度、最低気温15.3度であった。
8月6日晴  日の出の時間4:26、日の入の時間18:42。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 久し振りの青空~ | トップページ | うちの子記念日~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

見せびらかして、追いかけられて...
BIBIも大好きです。
なかなか追いかけてもらえなくて、おもちゃ咥えて遠くからじっとお相手が見つかるのを待ってます(笑)
momoちゃん、ホイール咥えたらBIBIのことも追いかけてくれるかなぁhappy01

あ、大人買い!!(笑)

こうして喜んで遊んでくれると、ついつい買い集めてしまいますよね。

実は国内でもう一店舗ホイールのLを扱っているお店があるのですが、お値段がかなり贅沢価格でした。
ワタシも再入荷を待っていますが、もうじきなのですね?
TAROHくん、かなり微妙なところを掴んでいますね。
momoちゃんがエッジを咥えにくいように
あえてそこなのでしょうか?(笑)
だとしたら、かなりの知恵モノ!!happy01

わ~~~~ぁ 青空ぁ~~(*^ ^* )V
 やっとこ夏、きましたね~。。
  お天気になると草刈に
 あれやこれや やることありますよね~(笑)
私も今日汗だくで草むしり~でした~。。(笑)
↓オレンジの自転車がとってもすてきぃですね
 目だってグ~です~
車輪が小さいから乗りにくいのでしょうかぁ?

akinoさん、こんばんは。

>見せびらかして、追いかけられて...BIBIも大好きです。
BIBIちゃんの「追いかけて~」と訴えている写真、何時も微笑ましく拝見していましたよ~
なかなか追いかけてもらえなくて、盛んにビームを飛ばしているのでしょうね。

>momoちゃん、ホイール咥えたらBIBIのことも追いかけてくれるかなぁ
さて、momoが追いかけれるかなぁ~
あれで意外なほど、ビビリなんですよ~
 

マルクままさん、こんばんは。

>あ、大人買い!!(笑)
お陰さまで、諦めていたL版をゲットできました~

>こうして喜んで遊んでくれると、ついつい買い集めてしまいますよね。
このホィールは、大好きなオモチャで、M版を速攻で破壊してくれる二人なので、L版なら簡単に破壊できないでしょうから、大人買いしました~

>実は国内でもう一店舗ホイールのLを扱っているお店があるのですが、お値段がかなり贅沢価格でした。
この商品、お店で価格が違うのですか?

>ワタシも再入荷を待っていますが、もうじきなのですね?
昨日、別のものをポチッとした時見たら、3週目に入荷予定となっていましたよ~

>TAROHくん、かなり微妙なところを掴んでいますね。
この部分を咥えるのが得意なのですよ~
momoは、この部分を咥えることはなくて、何時もエッジを咥え、唇を広げて面白い顔になっています~

>だとしたら、かなりの知恵モノ!!
いえいえ、そんな知恵モノじゃないです~アハハ
 

minpさん、こんばんは。

>わ~~~~ぁ 青空ぁ~~(*^ ^* )V やっとこ夏、きましたね~。。
今日は、また霧の一日でしたよ~

>私も今日汗だくで草むしり~でした~。。(笑)
お疲れ様~
お天気になって一番気になるのが雑草ですよね、毎日草刈りできるほど強くないので、数日置きに頑張ります~

>↓オレンジの自転車がとってもすてきぃですね 目だってグ~です~
オレンジって言うのがかわいいでしょう~
コマの原理からいうと、小さい車輪は回転力が弱いから、乗り易いとはいえないですね~
 

お久しぶりで~す!
これ、いつも気になってたんです。
普通のフリスビーには見向きもしないのですが、これって真ん中がピーピーボールになってるんですよね!
これならASHも好きかも~なんて思いながら、ボールの部分をピーピー鳴らすことって出来るのかなぁ…なんて思いながら、素材違いのタイプを購入してみたところです。
でも、TA坊の咥え方見て納得!(((笑
真ん中を上手に咥えられるもんなんですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45845456

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い?:

« 久し振りの青空~ | トップページ | うちの子記念日~♪ »