2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 肌寒い~ | トップページ | 秋だね~ »

2009.08.17

黒犬の季節到来?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も、霧が出ていて涼しい。
朝散歩のmomoは、堤防コースをウヒョヒョ歩きしていたが、突然犬のキャンキャンという恐怖の泣き声にパニックになり、必死で引っ張って逃げ帰ってきてしまった。
幸いにビヨルキスのカラーだったからよかったが、これが何時ものチェーンチョークだったら、喉を絞めてしまう勢いであった。
 
 
気温が下がった所為なのか、momoTAROHの争奪戦も一段とヒートアップし、ロープの奪い合いも、momoがTAROHを上回る跳ねっ返りぷりだよ~coldsweats01
引っ張る、引っ張る~ あらら、菊のご紋章がまる見え~ブフフ 
Img_0981
 
捻る~
Img_0982
 
引き下げる~
Img_0983
 
振り回す~
Img_0984
 
 
TAROHが引き摺られているし~
今日は、さすがのTA坊も、momoの弾けようにタジタジだったね~coldsweats01
Img_0990
 
今日の朝散歩も夕散歩も、地が厚いフラットの輪Tシャツでさえ、涼し過ぎる。
気温は18度程度の予報であったが、正式発表は、何度になったかなぁ?
 
 
メモ…
8月16日曇  日の出の時間4:37  日の入の時間18:28。
        最高気温20.6度 最低気温16.8度
8月17日曇  日の出の時間4:38  日の入の時間18:27。
        最高気温18.5度     最低気温16.0度
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 肌寒い~ | トップページ | 秋だね~ »

」カテゴリの記事

コメント

朝散歩のmomoちゃん、突然、必死で引っ張って逃げ帰ったところが夕方散歩で空き地で遊んだ後のローズとそっくり!
引っ張りすぎてゼーゼーいいながら舌が紫色になるんです…
この前なんて引っ張られて公園の入り口で転んでしまいましたが
たまたま草地だったので助かったのですが、
フラットのビビリって治らないものなのでしょうかね~

旭山動物園、お孫さんもママさんもとっても楽しそうでよかったですね~
アザラシも白熊もすごい迫力ですね!
お盆の期間だけ夜も営業していて迫力あるオオカミが
見れるとか!!やっぱり行ってみたいです~

masakoさん、こんばんは。

>朝散歩のmomoちゃん、突然、必死で引っ張って逃げ帰ったところが夕方散歩で空き地で遊んだ後のローズとそっくり!
ローズちゃんも何かに驚いて逃げ帰るのですか?
これ、本当に困りますよね、舌の色が変わってきますから、毎回ドキドキです。

>この前なんて引っ張られて公園の入り口で転んでしまいましたが
あらら、怪我をしなかったですか?
本当、ビビリを治せないものでしょうかね。
今日の夕散歩では、大川の橋を選挙カーが連呼しながら通過したのに驚き、引っ張り出したので、即カラーをチョーク位置にセットしたら、リードに従いました。

>旭山動物園、お孫さんもママさんもとっても楽しそうでよかったですね~
お陰さまで、楽しんできました。
展示方法が素晴らしく、写真撮りが楽しくなりますね~

>お盆の期間だけ夜も営業していて迫力あるオオカミが見れるとか!!やっぱり行ってみたいです~
昼間の狼は動きが少ないですから、夜間営業で見たいです。
今回は、出発が遅かったので入園リミットの8時までに着けず残念でした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45946615

この記事へのトラックバック一覧です: 黒犬の季節到来?:

« 肌寒い~ | トップページ | 秋だね~ »