2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ハチハチ・キュキュ~ | トップページ | とりあえず~ »

2009.08.09

股潜り~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
neomamaさんのブログで、MD公園に集まるワン友がドッグダンスに取り組んでいる姿が動画で紹介されている。
とにかく、この暑さの中で、どんどん進化していく様子は、感動モノである。
その動画に触発された訳じゃないが、最近、TAROHの股潜りがスムーズになったので、動画に納めてみた。
まだ「オヤツクレクレ度」が強烈で、指先に向って飛びついてくるが、何とかオヤツナシで出来るように、更に弛まぬ精進をしなくちゃね~
 
まぁ、一人で写しているから、始めと終わりがバタバタして見づらいけどね~


 
もう一丁~

 
 
今日も暑い日であったが、わが家ランでも姉弟の暑い戦いが繰り広げられていた。
珍しくmomoが網目ボールに反応して、TAROHにアタック~
静かな、押し合い圧し合いだ、細い尻尾ブンブンがmomoで、太い尻尾がTAROHね~
 
 
メモ…
8月8日晴  日の出の時間4:28、日の入の時間18:39。
        最高気温23.6度、最低気温17.1度であった。
8月8日晴  日の出の時間4:29、日の入の時間18:38。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« ハチハチ・キュキュ~ | トップページ | とりあえず~ »

」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い( ̄∀ ̄*)
TA坊~オヤツありき・・・でも凄いですよ♪
お一人で撮られたんですね?
こちらへお見えになるときはカメラマンしますから~~~(^_-)

momoちゃんとTA坊の奪い合いも迫力ありますな( ̄∀ ̄*)
気温拝見してても、こちらと10度以上違うし湿度が全然違うのでしょうね~羨ましいです~~~

お母様~99歳!おめでとうございます♪
大変失礼かもしれませんが
去年より顔色も良くハリハリされてませんか?(^_-)
この暑い夏でも元気で居てくださるんですから、沢山親孝行してくださいね♪

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. ハチハチキューキューとは~ 
  いい語呂合わせを思いつかれましたね~
お母様 ユーモアのセンス 抜群~なのですねぇ~♪♪
 お誕生日おめでとうございましたぁ。。
う~ん~ やっぱり笑顔が素敵なお母様です~。。
momoちゃんの股潜り、すごいですぅぅぅ~
 ビックリ!!
  上手ぅぅ~ パパさんも momoちゃんもぉ~
 おやつ目当てだって なかなか出来ません~~もの~
momoちゃんも楽しそうに動いてるように見えますわ~ん。。。 (´m`)

アーコ姉~、こんばんは。

>すご~~~い( ̄∀ ̄*)TA坊~オヤツありき・・・でも凄いですよ♪
あはは~TA坊、やるでしょう~
これでもう少しクレクレ度が治まればいいのですけど、チャキチャキのフラットですからムリ~アハハ

>お一人で撮られたんですね?
はい、今度カメラマンお願いします~(爆

>momoちゃんとTA坊の奪い合いも迫力ありますな( ̄∀ ̄*)
今日の動画は静かですよ、もっともっと凄いですから~

>気温拝見してても、こちらと10度以上違うし湿度が全然違うのでしょうね~羨ましいです~~~
日差しの下ではジリジリ暑いですが、日陰は眠気を誘うような心地よさですよ~
今日もキャンカーいじりをしていて、直射日光で汗をかきかき、ふとターフを引き出して日陰を作ったら仕事が捗りました~アハハ

>お母様~99歳!おめでとうございます♪
ありがとうございます。
最近、顔色も艶もよくて、昨年よりずっと若く見えますよ~
 

minpさん、こんばんは。

>(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. ハチハチキューキューとは~
歳に似合わず口達者でして、結構介護士さんたちを笑わせているようです。

>お誕生日おめでとうございましたぁ。。
ありがとうございます~
お袋の良いところは一つも貰えず、悪いところばかり貰っている私ですから~

>momoちゃんの股潜り、すごいですぅぅぅ~ ビックリ!!
TA坊ですよ~ momoは覚めているから出来ないのです~
まぁ、オヤツで釣っていますから出来るのであって、これを指先指示でやりたいです~
 

ええっ!!すごいすごいっ!!
それすごーい!!おーしゃんやらっちゃんもやってくれるかなぁ~
明日試してみようっ!!
(前もってつるちゃんは候補からハズしておきます・・・・絶対ムリだから・笑)

仙台はここのところずっと雨か曇りで、だからと言って晴れたら暑いし・・・・

晴れたら水辺(実は山形蔵王の近くにいい川があるらしいので)に連れていってあげようと思ってマス
晴れてくれーーーー

momoちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます!
かなーりの出遅れでスミマセン(^^;)
あの小さなバリで来たんですね~
お写真を見る限りでは骨太さんでしっかりした体にお見受けしたのですが、小さかったんですね。
ウチのKIDも大きい方(兄弟では大きいほうでしたが)では無かったけど存在は誰よりも大きな存在でした。
momoちゃんもきっとそうだったでしょう。

これからもお茶目な可愛いmomoちゃんで居てくださいね~♪

それと、お股潜りダンスはKIDの躾教室でもありましたよ!
初級・中級・上級・特上クラスとあるのですが、特上クラスまでいくとこのダンスを教えてくださるとか(笑)
父ちゃんに言ったら「寿司じゃあるまいし特上はないやろ」って笑ってました~

おしゃままさん、こんにちは。

>ええっ!!すごいすごいっ!!
いやいや、まだまだですよ~
ぜひおーしゃん、らっちゃんの股潜り動画アップしてください~

>仙台はここのところずっと雨か曇りで、だからと言って晴れたら暑いし・・・・
仙台は台風の影響でしょうかね~
こちらはようやく夏らしい日が続いていて、今日はメチャ暑いです。

>晴れたら水辺(実は山形蔵王の近くにいい川があるらしいので)に連れていってあげようと思ってマス
秘密基地ですか、いいなぁ~晴れて欲しいですね。
私は暑い中、草と格闘しています~アハハ
 

義まま。さん、こんにちは。

>momoちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます!
おめでとうを、ありがとうございます。
5年なんて、アッという間ですね。

>あの小さなバリで来たんですね~
45日目ですから、本当に小さくて、あの小さなバリの奥の方に丸まっていましたよ~
とても今のmomoからは、想像できません~

>ウチのKIDも大きい方(兄弟では大きいほうでしたが)では無かったけど存在は誰よりも大きな存在でした。
KID君は、パピー時代兄妹の中じゃ一番大きかった記憶がありますよ~お写真の中ですけどね。
その頃から存在感を示していましたよね。

>これからもお茶目な可愛いmomoちゃんで居てくださいね~♪
弟に一歩も二歩も譲って控えめなmomoですが、ひと皮むけばお転婆でお茶目で爆発的なパワーを発揮する娘です~
これは何時までも変わらないでしょうね~

>それと、お股潜りダンスはKIDの躾教室でもありましたよ!
特上クラスの項目なのですね。
それじゃどうしよう、TA坊は初級も卒業できない子なのに~アハハ

>父ちゃんに言ったら「寿司じゃあるまいし特上はないやろ」って笑ってました~
あはは~父ちゃんの言葉、最高~
確かにお寿司じゃ特上もいいけど、ワンのレッスン階級には、ちょっとそぐわない呼び方ですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45878521

この記事へのトラックバック一覧です: 股潜り~♪:

« ハチハチ・キュキュ~ | トップページ | とりあえず~ »