2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TAROH's Day ! | トップページ | 楽しかったぜ in ニセコ Ⅲ »

2009.08.26

楽しかったぜ in ニセコ Ⅱ

~写真をクリックして見てくださいね~
 
楽しかったinニセコの続報だ。
ご存知、萩ママ家の本宅前庭で、たっぷりと遊ばせて貰った土曜日午前中の写真を少々アップ。
 
札幌のディスク娘、DEDIちゃんの軽快な走り~
Img_1015
 
 
TAROHも、みんなに絡んで走っていたが、ちょっと走りつかれたのかなぁ。
Img_1019
 
 
ということで、Haleさんでランチをいただいた後、新しく出来たランと別荘に移動して、早速ランでお遊び再開~
雑誌社の取材陣が未着なので、しばし木陰に係留中のTAROH。
ちょっと不満そうだね。
Img_1023
 
 
不平タラタラなので、水場に連れて行き、水を掛けられて濡れ鼠状態のTAROHさぁ~
Img_0824
 
 
モカちゃんも、一緒に水を被ったね~
Img_0828
 
 
ランは広い、本当に広い~
レモンちゃん、颯爽と流しているよ~
Img_0829
 
 
TAROHも、みんなに混ざって遊んでいたが、コイ!のコマンドでトコトコと戻ってきた。
かなり暑そうだね。
Img_0837
 
 
DEDIちゃんが飼主のFlattyryuさんに甘えているのを、レモンちゃんが側で「オトト~」と思ったかどうか、ちょっと引けてる姿がかわいいね~
Img_0841
 
 
走り寄るTAROHを、ノーファインダーで追っていて、私の影まで写ってしまったが、羊蹄山の裾野が雄大で、別荘の素晴らしいロケーションを思い描ける、お気に入りの一枚~
Img_0843
 
 
萩家のご近所さん、りんごさんちの愛ちゃん、広角レンズをつけたカメラに寄ってきてくれて、鼻デカに写ってしまったね~
GRの愛ちゃん、とっても愛想のいい子だったよ~
Img_0845
 
 
萩家のご近所さんで、テラちゃんの弟分、8歳のバウ君は始めまして~
きれいなレヴァーの大きな子で、芦屋のボン君のお兄さんになるのかなぁ、身体つきも似ているね~
Img_0854
 
Img_0857
 
もう一枚~
Img_0861
 
 
DEDIちゃんが、カメラ目線で寄ってきてくれたよ~
そこにレバフラのバウ君(頭のみ)とレモンちゃん(尻尾のみ)が~
Img_0863
 
 
雑誌社の取材は、集合写真から~
集合写真は、写される側だったので写真は・・・「RETRIEVER」誌でどうぞ!9月14日発売ですよ~
これからの写真撮りの要領説明を聞く飼主と一緒に、ワン達もおとなしく聞き入っているね。
ディスクを咥えてエルちゃんかな?GRの愛ちゃん、手前からCOZI君、TAROH、DEDIちゃんの2歳組み~
Img_0868b
 
で、この後は、カメラマンさんがランの端に構え、そこに向かって走り寄るワン達を写す設定で、萩パパさんのボール遠投~
その様子は・・・ 次に続く~
 
 
メモ…
8月25日晴  日の出の時間4:46  日の入の時間18:14。
         最高気温21.4     最低気温14.4
8月25日曇  日の出の時間4:47  日の入の時間18:13。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« TAROH's Day ! | トップページ | 楽しかったぜ in ニセコ Ⅲ »

」カテゴリの記事

コメント

NL佐藤君のブログに
リンクされているヤマトです。
ラブかゴールデンほしいですが
妻が。

ヤマトさん、ようこそお越しを~

キャンカー初心者ですので、よろしくご指導下さい。

ラブかゴールデンですか、フラットは如何でしょうか~アハハ

どの子もパピーの頃はハイパーですが、飼い易さからいえば、ゴールデンでしょうね。

最初の1年は、ビックリするくらいハイパーですが、1年過ぎると静かになりますよGRは。
室内で飼われるなら小振りの英国GRがいいかも・・・です。

好き好きでしょうが、成犬になったときの可愛らしさを第一にお選びになったらいいと思います。
パピーはどの犬種も可愛いけど、パピー時代ってあっという間に終わっちゃいますからね。

私は笑顔の可愛さと頭の良さからフラットを選びましたが、笑顔の可愛らしさはGRに負けるなぁ~

いい子にめぐり合えますように~

こんにちは
ニセコ楽しかったですね。

キャンカー、拝見したかったですweep
また何処かでお会いできる日を楽しみにしていますから~!!!

★あちこちで晴れ男SHIO-CHANさんのおかげだ・・・と読みました(笑)
もうこれは何かあるとSHIO-CHANさんは外せませんね(爆)

楽しそうな萩ママの所の様子、指をくわえて読ませてもらいましたよぉ~!!
いつかフラフラ会も萩ママん所で開催・・・してみたいですね。

TA坊、ウチの子記念日おめでとうございます。
momoちゃんもTA坊も、ウチの2ワンズも8月がウチの子記念日です。

これからも、元気なTA坊を見せてくださいね。

ボール遠投~・・・の続きが 楽しみで~す。。(^O^*:)


↓パピーのTAROHちゃん、、懐かしいぃ~ですね~~~~♪
こんなに小さかったんですもんね。。
 

こんにちは!
フラット集会 楽しかったです~♪
ありがとうございました^^
憧れのキャンカーもじっくり拝見させていただき ありがとうございますぅ~。。

沢山の素敵なお写真ですね!!!
どの子もいい表情ですね~^^
そして。。。
愛も・・かっわいぃ~heart04
  アハハ・・スイマセン。。かなりの親ばかですぅ~~^^;

『レトリバー』 しっかり予約してきました
^^

続編も楽しみです~♪

バウんちさん、こんばんは。

>ニセコ楽しかったですね。
いやぁ、お世話になりました。
その上、ズッキーニとメロンをお土産に頂きありがとうございました。
とっても楽しくて、一晩で戻らなければならないのが残念でした。

>キャンカー、拝見したかったです
今度またお会いした時に、どうぞじっくり見てください~
また萩ママ家に伺いますので、お会いしましょう~
 

JACKさん、こんばんは。

>★あちこちで晴れ男SHIO-CHANさんのおかげだ・・・と読みました(笑)
あはは~ついているのですよ、比較的お天気になる確率が高いですから、呼んでください~アハハ
それと、お店に入ると、お客を呼び寄せるのか、食べ物屋さんには喜ばれる招き猫でもありますから~

>いつかフラフラ会も萩ママん所で開催・・してみたいですね。
萩ママさんにお願いして、ぜひ実現しましょうよ~

>TA坊、ウチの子記念日おめでとうございます。
ありがとうございます。
そうですか、ジャック君もディキシーちゃんも8月がメモリアルディなのですね、これは親戚繋がりより、もっと親密な間柄ですね~
 

minpさん、こんばんは。

>ボール遠投~・・・の続きが 楽しみで~す。。(^O^*:)
あはは~今日の記事でお楽しみ下さい~

>↓パピーのTAROHちゃん、、懐かしいぃ~ですね~~~~♪
小さいけど、ヤンチャな子でしたよね~
momoがタジタジだったですから。
もっとも、今でもmomo姉さん、やり込められていますけどね。
 

りんごです。さん、こんばんは。

>フラット集会 楽しかったです~♪
とても楽しませてもらいました、そして川遊びの場所も先導していただきありがとうございました~

>憧れのキャンカーもじっくり拝見させていただき ありがとうございますぅ~。。
いえいえ、りんごさんの愛車と同じですから、見慣れた姿だったでしょう。

>そして。。。愛も・・かっわいぃ~ アハハ・・スイマセン。。かなりの親ばかですぅ~~^^;
はいはい、みんな同じくオヤバカですから~

>『レトリバー』 しっかり予約してきました^^
9月14日発売ですが、北海道は2日遅れくらいですか、楽しみですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46016934

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぜ in ニセコ Ⅱ:

« TAROH's Day ! | トップページ | 楽しかったぜ in ニセコ Ⅲ »