2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« これ、どうでしょう~ | トップページ | フィラリア薬投与、危うし »

2009.08.29

うれしい情報で~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
うれしい情報で、大人買い~happy01
ホィールをポチッとした「BAD TAIL」さんのHPを見ていたら、何と何と、ビヨルキス・カラーを取り扱っているじゃないの~up
ニセコから戻って、ポチッとしたのだが、あっという間に処理をしてくれて、昨日無事に到着した、この4本~
うれしいまとめ買いが出来てよかった、マルクままさん、うれしい情報をありがとう~
Img_0310
 
 
先日、マルクままさんのブログで、K9ホィールの「L版」を取り扱っているネットショップがあるとの情報を頂いた。
その情報に基づいて、早速ホィールをゲットしたことは、ご承知の通り~
で、そのネットショップというのが「BAD TAIL」さんで、とてもレスポンスが良いショップさんなのだ。 
 
わが家のように、北海道の片田舎に住んでいると、ショップにお邪魔して現物を手にとって善し悪しを検討することが不可能なのだ。
そこで、信頼の置けるネットショップさんを探し出し、失敗を重ねながらも、良いものを安価に捜し求めているのである。
 
そういう環境下で、スウェーデンのビヨルキス・カラーに憧れて、色々ネットショップを覗いていたが、何時も品切れで購入することが出来なかった。
で、そのことを、三重のアーコ姉さんに話したら、ビヨルキス・カラーをプレゼントしてくださった。
 
スウェーデンの犬ぞりメーカーの製品で、テープの内側にパッドが張ってあり、ワンの首に優しい造りになっている布製のハーフチョーク・カラーで、チェーンカラーじゃ、苦しそうな息遣いのmomoのことを考えて、大事な頂き物なのだけど、惜しげもなく散歩に、お遊びにとビヨルキス・カラーを使っていたら、かなりくたびれてしまったのだ。
 
このカラー、とても使いやすいのだ。
サイズも豊富だし、2009年秋の入荷は9月中旬~後半の予定だそうなので、狙ってみては如何かなぁ~
 
 
メモ…
8月28日雨  日の出の時間4:49  日の入の時間18:10。
         最高気温 20.5    最低気温 18.6
8月29日晴  日の出の時間4:50  日の入の時間18:08。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« これ、どうでしょう~ | トップページ | フィラリア薬投与、危うし »

」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよ~
アーコ姉さんから教えてもらったショップさんが閉店された様子!!
どうしようかなぁ?って偶然そのお店で他の物を探していたらナンとビヨルキスカラーアップされていましたflair
今度そのお店で購入してみようかなと思ってたところでした。
軽くてオシャレ・蛍光ライン等々お気に入りの一つになってますよ~
引っ張りが強い時がある散歩ではチョーク音が欲しいので
普通ハーフチョーク・・・と使用分けしています。。。

Genkiママさん、こんにちは。

>アーコ姉さんから教えてもらったショップさんが閉店された様子!!
私もそのショップさんとはご縁が薄かったようで、何時も品切れで購入できずじまいでした。

>どうしようかなぁ?って偶然そのお店で他の物を探していたらナンとビヨルキスカラーアップされていました
BAD TAILさんですね、とてもレスポンスが良いショップですよ~

>軽くてオシャレ・蛍光ライン等々お気に入りの一つになってますよ~
私もです。
で、引っ張りが強い時は、頭の直ぐ下、首の付け根部分にカラーをしておけば、カラーのD環とナスカンの立てる音で治まりませんか?
わが家のいいかげんな姉弟でも、ほぼその音で脚側してくれますから、多分チョーク位置にカラーが納まっていないのではないかと~
わが家の二人もチョーク位置からずれていると、ナスカンの音では効き目がないですよ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/46051487

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい情報で~:

« これ、どうでしょう~ | トップページ | フィラリア薬投与、危うし »