2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 墓参~ | トップページ | 旭山動物園~ »

2009.08.13

初めてのP泊~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
キャンカーによる1泊2日のP泊初体験に出発~
天気予報の通り、朝から雨が…かなりの大雨になるらしい。
今夜も雨が降るらしいが、道南中心なので、旭川は雨が降らないことを願って、というか、まぁ、出たとこ勝負でレッツラゴ~
 
江別市で孫をピックアップして、旭川へ向けて、さて、乗り放題1000円だから高速を行こうか、急ぐ旅じゃないから下道をトコトコ走ろうか、悩むところだね~
 
写真は、昨日の朝のマイランで、TAROHの持つロープを狙って歩むmomoを、パラパラにしてみたよ~
ロープにロックオンしながら、その気配を消しながら進む高等技術なのさぁ~happy01
200908122
 
 
メモ…
8月12日曇  日の出の時間4:32  日の入の時間18:34。
         最高気温21.8     最低気温16.4
8月13日雨  日の出の時間4:33  日の入の時間18:33。
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 墓参~ | トップページ | 旭山動物園~ »

キャンカー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45906516

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのP泊~:

« 墓参~ | トップページ | 旭山動物園~ »