2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 無事帰宅~ | トップページ | TAROH's Day ! »

2009.08.24

楽しかったぜ in ニセコ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ニセコの萩ママ家の専用ドッグラン完成と別荘のお披露目会、その名も「フラットinニセコ大集会」は、メチャンコ楽しかったぜ~
 
わが家が到着した時には、既に小樽の「CHIMOとCOZIブログ」の小次郎家が萩ママ家の庭で遊んでいた。
早速仲間に加えていただくも、デッカイCOZI君にボールを狙われて、TAROHは固まってしまってるし~down
Img_1011
 
 
次に、札幌から「Cafe Flat」のDEDIちゃんが到着。
COZI君、TAROHの男子に手荒な歓迎を受けて、タジタジのDEDIちゃん(黄色の服の子)~coldsweats01
Img_1003
 
 
萩家のテラちゃん、エルちゃん、レモンちゃんのお出まし~
早くみんなと遊びたいよ~と、三ワンが引っ張るものだから、萩ママさんたいへん~sad
そこにTAROHを先頭にCOZI君、DEDIちゃんが寄って行って煽るものだから、レモンちゃんなんて~アハハ
Img_1006b
 
 
テラちゃんかな? エルちゃんかな? TAROHが咥えるホィールを奪いたくて引っ張りっこ~
TA坊はmomoとの引っ張り合いには負けないけど、よその子だとビビッて放してしまう弱虫なのさぁ~weep
Img_1007
 
 
一番後に家族に加わったレモンちゃんは、今じゃ萩家のやり手オバチャンになっているようで、TAROHが奪われたホィールを取上げて、どうよ!このオバチャンぶり~アハハ
獲れるものなら、獲ってみて~
Img_1010
 
 
そこに札幌から、「ワンッ!ニャ~!家族の毎日」のモカ家到着~
自分より大きな黒い子だって、平気なお嬢ちゃん、見ていて癒されたよ~
Img_1021


このあと、レストラン「Hare」さんでランチ、楽しい話に花が咲き、ついつい長居してしまったね。
雑誌社の取材があるとのことで、2時前には別荘へ車列を組んでレッツゴ~car rvcar bus
 
 
今日のmomoTAROH地方の朝は、こんな青空さぁ~
庭の「ナナカマド」の実が赤く色付いていて、秋を感じるね。
Img_0273
 
 
で、夕方にはシャワーのような夕立の後に、虹が出た。
Img_0276
 
 
それも2本も虹が出てきてビックリ~
TA坊も一緒にと欲張ったら、青空と2本の虹の色が出てくれないし~トホホ
Img_0285
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 無事帰宅~ | トップページ | TAROH's Day ! »

」カテゴリの記事

コメント

うわ~~ぁぁ~
 すっごい素敵な別荘ですね~
三角屋根が可愛らしい 建物で
 駐車スペースとテントサイトが。。。。 これまたすっごい。。
いやぁ~ホント素晴らしい!!ですね~~。。。
ニセコで集まる機会も増えるのではないでしょうかぁ~。。
冬は冬で又楽しそうな・・・(´m`)
2本の虹と一緒のTAROHちゃんも
青空の色がでなくてトホホって
言っているような~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
可愛らしい後ろ姿ですね~。。。♪
 雑誌は犬関係じゃなく 建物関係の雑誌なのでしょうか
 発売が楽しみですね。。。

minpさん、こんばんは。

>うわ~~ぁぁ~ すっごい素敵な別荘ですね~
建物も素晴らしいけど、ロケーションが最高~
minpちゃんなら、じじくーぴーたん放り出して、羊蹄山の写真撮りに夢中になること間違いなしーです。

>ニセコで集まる機会も増えるのではないでしょうかぁ~。。
多くなるでしょうね、今度ご一緒しましょう~

>2本の虹と一緒のTAROHちゃんも 青空の色がでなくてトホホって言っているような~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アハハ~そりゃぁ読みすぎですって~

>雑誌は犬関係じゃなく 建物関係の雑誌なのでしょうか
レトリーバー専門誌?の「RETRIEVER」誌で、9月14日発売号です。
本屋さんで捲って見てください~
 

素敵な別荘ですね~♪
そんな場所でのお友達とのお遊び~
羨ましい限りです~~♪

TA坊はmomo姉ちゃんとはお友達と一緒にならないのを解ってるのね~( ̄m ̄* )
良い社会勉強?(^_-)

虹が2本出てるの初めて見ましたよ~♪
虹を追いかけて車を走らせた事はありますが( ̄m ̄* )捕まりませんでした(爆)

アーコ姉~、こんばんは。

>素敵な別荘ですね~♪
別荘も素敵ですが、建っている場所の四方に目をやっても、人工物が何も見えず羊蹄山が独り占めできる最高のロケーションですよ~

>そんな場所でのお友達とのお遊び~
北海道旅行の際には、ご一緒しましょうよ、この素晴らしい別荘へ。

>TA坊はmomo姉ちゃんとはお友達と一緒にならないのを解ってるのね~( ̄m ̄* )
はい、momoに対する行動とは、まったく違う対応をしていますよ~
頭がいいですね~

>虹が2本出てるの初めて見ましたよ~♪
珍しい2本の虹で、TA坊といい塩梅に写したかったけど、しょせんコンデジでした。

>虹を追いかけて車を走らせた事はありますが( ̄m ̄* )捕まりませんでした(爆)
はぁー若かりし頃ですね(あっ、今も十分お若いです~)。
虹がどんどん逃げて行きましたね~アハハ
 

ニセコ楽しかったですね!!

念願だったmomoちゃん&TAROHくんとDEDIを遊ばせることができてよかったです!

shio-chanさんすごい晴れ男なんですね~shio-chanさんが、萩ママさんの敷地を出たつぎの瞬間に大雨ですよ。
みんなびっくりしてましたよ~!!笑

flattyryuさん、こんにちは。

>ニセコ楽しかったですね!!
ありがとうございました、楽しく遊べてよかったです。

>念願だったmomoちゃん&TAROHくんとDEDIを遊ばせることができてよかったです!
DEDIちゃんとの絡みは少なかったけど、TA坊はしつこく匂い嗅ぎをしていましたから、次回はストーカーに変身かな?

>shio-chanが、萩ママさんの敷地を出たつぎの瞬間に大雨ですよ。
朝方の雨は一体なんだったのでしょうね、前が見えないくらいの雨でしたよ。
残られた方も、撤収前の雨だったので大変だったでしょうね。
倶知安の町を過ぎたあたりで止みましたから、PAの度に止めてワンを遊ばせながら戻ってきました。
また今度、DEDIちゃんのディスクを見せてください~
 

今回も、綺麗な写真ですね~
男の子が少ないし、もっとTAROHくんと仲良く遊んで欲しいのに、うちのアイツったら・・です。
TAROHくん、ほんとにごめんね・・おもちゃも全部取っちゃってね・・
でも是非またどこかでご一緒できればうれしいです。

そして虹!きれいですね!
二本も!
こんな虹を見た日はなんだか気分がいいですね。

chimoさん、こんばんは。

>男の子が少ないし、もっとTAROHくんと仲良く遊んで欲しいのに、うちのアイツったら・・です。
いいのいいの~TA坊がもっと揉まれて強くならなくちゃ~
もうmomoに対しては威張りくさって、とんだ内弁慶ですから~

>でも是非またどこかでご一緒できればうれしいです。
また一緒に遊んでください~
その時まで、強くなっていると申していますから~アハハ

>そして虹!きれいですね!二本も!こんな虹を見た日はなんだか気分がいいですね。
はい、TAROH's Dayの前祝です~
 

先日はお疲れ様でした。ドッグランや川へ行ったり、宴会・・充実の日でしたね☆虹、キレイですね!二本出ているの見たことないです~・・虹ってなかなか出会えないですからね!ラッキーでしたね!
TAROHくん、内弁慶なんですね。momoちゃんに強気だったとは・・momoちゃんの写真、うまく送信できなかったら次回お会いする時にでもお渡ししますね☆(何せパソコン苦手なんで・・)

mochamarinさん、こんばんは。

>先日はお疲れ様でした。
ピザ、美味しかったです、ごちそうさまでした~

>ドッグランや川へ行ったり、宴会・・充実の日でしたね
盛り沢山のお遊び、楽しみで、本当に充実した一日でしたね。

>☆虹、キレイですね!二本出ているの見たことないです~・・
珍しいですよね、最初は1本だったのが、ザーッと降って止んだら2本になっていました。

>TAROHくん、内弁慶なんですね。momoちゃんに強気だったとは・・
momoに対しては結構強気ですよ~
でも、やり込められてますけどね。

>momoちゃんの写真、うまく送信できなかったら次回お会いする時にでもお渡ししますね☆(何せパソコン苦手なんで・・)
ありがとうございます、楽しみにしています~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45963977

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったぜ in ニセコ~:

« 無事帰宅~ | トップページ | TAROH's Day ! »