2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フラットinニセコ~ | トップページ | 楽しかったぜ in ニセコ~ »

2009.08.23

無事帰宅~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の萩ママさんちの別荘~
広い敷地にかわいい建物、周囲は十分の駐車スペース&テント設営可能場所があり、素晴らしい。
Img_0887
 
 
別荘の周りに駐車し、車中泊組やテント泊組、別荘泊と、それぞれ楽しい朝を迎えた。
車中泊で、やたらと警戒吠えをするTAROHも、昨夜は寝言をいいながらほとんど吠えなかった。
まぁ、それだけ遊び疲れたということさぁ~
Img_0891
 
Img_0893
 
 
楽しく遊ばせていただき、今朝7時に出発、11時20分に帰宅した。
別荘を出発して10分も走らないうちに、猛烈な雨が~
ニセコ地方に雷注意報と、道路沿いに情報掲示が出ていた。
テント泊組の方々、雨で大変だったのでは~
 
この土砂降りの雨も、ニセコを離れるにしたがって小降りになり、喜茂別辺りじゃ薄日が射す有様で、日高沿線はピーカンで暑い、暑い。
わが家に帰り着き、キャンカーから荷物を降ろしたりも片付けは、大汗をかきながらであった。
やっぱり、私は晴れ男?アハハ
 
萩ママさん、パパさん、ありがとうございました~
参加された皆さん、お世話になり、ありがとうございました。
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« フラットinニセコ~ | トップページ | 楽しかったぜ in ニセコ~ »

」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなイベントだったのですね〜♪
とってもステキなところです。

雑誌のレトリバーに掲載されるんですかっ!?
これまた楽しみです♪
発売されたら本屋へ急げっ!ですね(^O^)/

たくさんのフラットとの交流はもちろん楽しかったですか~
shio-chanさんちのキャンカー見学したかったな~
でもshio-chanさんちは翌日は慌しく、モモちゃん達とはすれ違いだったのですね…
我が家は全く行けなくて残念度ナンバーワンだし…
お盆のあととか夏真っ盛りはだいぶ前から色々予定が入ってて
どれも外せない予定だったので本当に残念でした…
でも明日、平日の空いてる道を通ってニセコへ行って来ま~すdash
わがままローズですから、先ずは萩家の3ワンと遊んで?
ドッグランや別荘に慣れさせてから次回の集会に備えます(笑)

お会いできず残念でした・・・。
しかし、shio-chanがいてくれたおかげで日曜日もほとんど晴れてましたよ♪

土曜日のレポ、お待ちしてまーす!

chieさん、こんばんは。

>楽しそうなイベントだったのですね〜♪
もう最高でしたよ~

>とってもステキなところです。
でしょう、素晴らしいところです。
見渡す限り、視界には人工物はここのものだけ、羊蹄山を独り占めっていう最高のロケーションでしたよ~

>雑誌のレトリバーに掲載されるんですかっ!?
9月14日発売号ですから、お見逃しなく~
 

masakoさん、こんばんは。

>たくさんのフラットとの交流はもちろん楽しかったですか~
もう最高の時間を頂いてきましたよ~

>shio-chanさんちのキャンカー見学したかったな~
いつでもどうぞ~

>でもshio-chanさんちは翌日は慌しく、モモちゃん達とはすれ違いだったのですね…
ワン達にハウス!のコマンドあるけど、私にも「ハウス!」のコマンドが届きましたので~アハハ

>でも明日、平日の空いてる道を通ってニセコへ行って来ま~す
明日行くのですか、いいなぁ、いいなぁ~
ローズちゃんにしっかり慣れて来てもらわなくちゃね~アハハ
 

Basiaさん、こんばんは。

>お会いできず残念でした・・・。
残念ながら、すれ違いでしたね。
またの機会に、お会いしましょう~

>しかし、shio-chanがいてくれたおかげで日曜日もほとんど晴れてましたよ♪
別荘を出て直ぐに強烈な雨に遭いましたよ、倶知安の街中も降っていましたから、テント泊組みの撤収、大変だったのでは…と思いながら美笛越えで戻りましたら、こちらは快晴で暑かったです。

>土曜日のレポ、お待ちしてまーす!
最近、レポを引っ張ることを覚えましたものでね~エヘヘ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45963970

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅~:

« フラットinニセコ~ | トップページ | 楽しかったぜ in ニセコ~ »