2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« P泊しているッス | トップページ | 無事帰宅~ »

2009.08.22

フラットinニセコ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ご存知、ニセコの萩ママさん家が、広大な土地を取得されてドッグランを作られた。
そのドッグランの側に、別荘を建てられ、人工物に遮られないで羊蹄山を目の前に見れる、最高のロケーションを入手されたのだ。
で、今日は、そのお祝いを兼ねた「フラットinニセコ大集会」にお邪魔した。

P泊した道央道美沢PAの朝。
Img_0248
 
 
ニセコの山もすぐそこだ。
天気予報がいい方向に外れてくれて、ラッキーgood
Img_0254
 
 
ニセコ・ヒラフスキー場の下の駐車場から、羊蹄山を望むも、山頂は雲の中~
Img_0257
 
レストラン「Hale」さんで、おいしいランチをいただき、別荘へ~
別荘に写真は、また後日。
で、このフラットinニセコの集いを、RETRIEVER誌が取材に訪れていて、9月発売の誌面を飾ることになった。
 
町内会で不幸があり、明日朝一番で岐路に着かなければならないのが、だ。非常に残念だ。 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« P泊しているッス | トップページ | 無事帰宅~ »

」カテゴリの記事

コメント

へえ~別荘にドッグランですと?
すごいの一言ですね~
お写真楽しみにしています!

で、RETRIEVER誌にも載るんですね!
これまた楽しみ~

さすがモバイラー!
みなさんのBlogはまだ更新されてませんでしたが、
僕たちがキャンプから戻ったら早くもshio-sanのBlogは更新されてました~

今回のイベントがRETRIEVERに載るですと?
すごいイベントになりましたね~
今回はご一緒することができませんでしたが、9月はいかがですか?ww
ちょっと遠いですけどね。

続編も楽しみにしております!!

オーレの父ちゃん、こんばんは。

>へえ~別荘にドッグランですと? すごいの一言ですね~
北海道旅行に際に、使わせてもらいましょう~
素晴らしいところですよ。

>お写真楽しみにしています!
人物のモザイクで時間が掛かっています~
今しばらくお待ち下さい~

>で、RETRIEVER誌にも載るんですね!
9月14日発売に載るようですよ~お楽しみに。
 

テアポロさん、こんばんは。

>さすがモバイラー!
粗製乱造の噂もありーの、Blogです~

>今回のイベントがRETRIEVERに載るですと?
ご一緒できなくて残念~
楽しく過ごしてきましたよ~

>9月はいかがですか?ww
押上ね、行きたいけどなぁ~

>続編も楽しみにしております!!
人物のモザイクに手間取っていますが、今しばらくご猶予を~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45963967

この記事へのトラックバック一覧です: フラットinニセコ~:

« P泊しているッス | トップページ | 無事帰宅~ »