2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 降ったり止んだり~ | トップページ | フラットinニセコ~ »

2009.08.21

P泊しているッス

~写真をクリックして見てくださいね~
 
所用があって、午後からキャンカーで出動し、只今P泊中っす。 
 
明日は、ニセコの萩ママさんちのドッグラン・オープン兼別荘お披露目だ。
明日の朝は、のんびりニセコに向ってキャンカーを走らせるのだよ~
 

町の「ガーデニング・コンクール」の審査が、今日行われた。
その審査員に、連合自治会長の代理でいってきた。
8時半に役場前に集合して、バスでコンクールに参加している自治会の花壇や個人のお宅の花壇を回って審査していくのだが、何処も応募するだけあって素晴らしい出来で、甲乙つけがたい~
でも、審査しなくちゃならないし、大変であった。 
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 降ったり止んだり~ | トップページ | フラットinニセコ~ »

キャンカー」カテゴリの記事

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ニセコ~明日ですか^^
楽しみですね~~

ガーデニングの~審査員さんですか^^

凄い””

道中~気をつけて~~~
又~UP楽しみ・・・してますね^~^

おやすみなさい!

あらららら お庭の池のにじますが〜〜
 1匹になっちゃったのですかぁ?
 一気に6匹が仰向けは ショックですよね
1匹ちゃん、一人でのびのびしているのでしょうか
それとも仲間がいなくなって寂しいのでしょうか??

今日のお天気は 晴れ! ではなかったでしょうか〜
 日曜日もいいお天気になりますようにぃぃ〜
安全運転で楽しんでいらしてくださ〜い♪

ABIDIママさん、こんばんは。

>ニセコ~明日ですか^^楽しみですね~~
晴れ男でしたよ~
楽しんできました。

>ガーデニングの~審査員さんですか^^
何にも分からないですが、連合自治会長代理で出てきました。
審査するって、難しいですね、優劣をハッキリさせなくちゃならないですからね。

>道中~気をつけて~~~又~UP楽しみ・・・してますね^~^
只今、写真整理中につき、今しばらくのご猶予を~
 

minpさん、こんばんは。

>あらららら お庭の池のにじますが〜〜1匹になっちゃったのですかぁ?
ショックでしたよ~
自噴水なので水温が低く、金魚などは直ぐに白点病になってしまうので、ニジマスを入れていました。
残った1匹は、姿を見せません~

>今日のお天気は 晴れ! ではなかったでしょうか〜
土曜日は、ニセコも良いお天気でしたが、今朝は雨でした~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45963965

この記事へのトラックバック一覧です: P泊しているッス:

« 降ったり止んだり~ | トップページ | フラットinニセコ~ »