2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 腰が痛くても~ | トップページ | こんなこと、あっていいのか! »

2009.07.06

またもや札幌へ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
家内の歯科医院通院のために、午後から札幌へ来ている。
ついでに、明日、先日受診した際の血液検査で、外部委託した部分があったので、その結果を聞きに病院へ行ってくる。
 
昨日は、小樽で北海道インターが開催されていたが、せめて北海道インターだけは見学したいと思っていながら、昨年も今年も見に行けなかった。
今年、行けなかった理由は、今日の札幌1泊があったからで、小樽日帰りの翌日に札幌行きじゃ、あまりにもハード過ぎる~って、昨年のフラット訪ね歩き旅からみたら、「へ」じゃないのにね~
やっぱり、誕生日を過ぎたからなのかなぁ?老いたなぁ~down
 
散歩の途中で、写真を撮るとアクビをするTAROH。
そんなに写真が嫌なのかぃ?
Rimg5145
 
それとも、眠いのかぃ?
Rimg5180
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 腰が痛くても~ | トップページ | こんなこと、あっていいのか! »

」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね~インター見にいけなかったんだぁ・・・
老いたなんて・・shio-chanには似合いませんよ~~(^_-)
来年こそ~見学へ行ってくださいね♪

腰の様子は如何ですか?
確かに何事をするにも待ってはくれませんよね(>_<。)
無理だけはしないように!!!

TA坊・・・アゴはずれますよ~オバちゃんみたいに(涙)

いやぁ~ さすがに 小樽日帰りの又次の日も札幌~ は
 大変ですよぉぉ~~。。
誕生日を迎えていなくっても 大変~~ですわん(*´ー`)
 日曜日 インターだったんですね~。。
 すっかり忘れてました~~~~ぁ。。。。。
札幌にいても一回も見に行ったことがないんですから~ぁ

おはようございます〜★
歯科を含む病院は、やはり札幌までいかないとならないのが、ちょっぴり辛いですね。。。
私はshio-chanさんよりも、ほんのちょっぴり年下だと思いますが、広大な北海道内のあの距離ですから、絶対にパスしてます。。。。

やはり、日本はドッグショーそのものが少ないですからね。。。登場するワンズの質を問われると、タイトルを持っていても、(@_@;)←こういう仔もいますしね。。。
それでもやはり、犬種をよりよく理解する上でも、観ておくことが大切だと思います。ま、またチャンスがありますよ!!happy01scissors

アーコ姉~、こんばんは。

>残念でしたね~インター見にいけなかったんだぁ・・・
そうなのですよーインター見たかったですが、翌日また札幌だったので、ちょっと自重しました。

>腰の様子は如何ですか?
腰椎狭窄だから、腰はだるいし足は痺れるし、だましだまし使っています~

>TA坊・・・アゴはずれますよ~オバちゃんみたいに(涙)
アクビばっかりのmomoTAROHです~
で、アゴ、どうされたのですか?

 

minpさん、こんばんは。

>いやぁ~ さすがに 小樽日帰りの又次の日も札幌~ は 大変ですよぉぉ~~。。
いやいや、このくらい出来なくちゃ、道産子勤まらないですよね~

>日曜日 インターだったんですね~。。
そうなんですよ、せめてインターだけは見たいと思っていました。
前回が、momoが2歳の時でしたから3年連続で行っていないです。

>札幌にいても一回も見に行ったことがないんですから~ぁ
あちゃぁ~お隣の市じゃないですか。
一っ走りですよ~来年はご一緒しましょう~

 

B&Jさん、こんばんは。

>歯科を含む病院は、やはり札幌までいかないとならないのが、ちょっぴり辛いですね。。。
歯科は地元でOKですが、胃カメラまでは地元でもOK、でも直腸カメラは実施例の多い病院の方が安心ですから~

>私はshio-chanさんよりも、ほんのちょっぴり年下だと思いますが、広大な北海道内のあの距離ですから、絶対にパスしてます。。。。
B&Jさんは、私よりズーッとお若いでしょう。
北海道の田舎に住むと、300キロ前後は日帰り圏内ですよ。
今回は、私が9時予約、家内が14時予約だったので前泊で出掛けましたが、私一人なら日帰りでも良かったのにね。

>やはり、日本はドッグショーそのものが少ないですからね。。。
特に北海道は、冬場にショーを行わないから、北海道インターを中心に前後のショーは、梅雨を逃れてくる本州のハンドラーさんが多く居られるので、見たかったです。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45548176

この記事へのトラックバック一覧です: またもや札幌へ~:

« 腰が痛くても~ | トップページ | こんなこと、あっていいのか! »