2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雨の中を函館に~ | トップページ | 感動の再会~ »

2009.07.11

雨中走行でお疲れ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
函館の昨夜は、晴れ男の面目を保って雨が上がったが、今日は朝から雨~
全道商工会議所大会の来賓として高橋北海道知事が来られ、自他共に認める「雨女」の力が勝ってしまった~
Rimg5227
 
函館からわが家まで、雨の中377キロを走行して20時に帰宅したが、さすがに雨の中の運転は、ヘロヘロに疲れてしまったね。
結局、往復754キロを一人で運転してきたのだよ~scissors
 
 
道央高速道、上り線の有珠山SAに、最近ドッグランが出来た。
有珠山SAは、活火山の有珠山と昭和新山を望める、風光明媚なSAなのだ。
Rimg5220
 
 
この有珠山SAのドッグランは、決して広くはないが、柵の高さも十分あり、サクランボの木が植えてあって、なかなかGood~good
Rimg5217
 
 
ドッグランの注意書き~
Rimg5218
 
 
ドッグランの中に、水場も用意されていて、足も洗えるよ~
Rimg5219
 
生憎、この時はドッグランに遊ぶ子はいなかった。
もっとも、雨だったから、無理ないけどね。
 
函館に行って、黙って帰ってきたら叱られそうなので、函館ブルーノルト犬舎のママさんに連絡を取り、今日、帰る途中のお蕎麦屋さんでお昼をご一緒してきた。
いろいろ楽しいお話をありがとうございました~今度は、犬舎を見学させてくださいね~
 
  
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 雨の中を函館に~ | トップページ | 感動の再会~ »

」カテゴリの記事

コメント

晴れ男敗れたり~~~~~~rain!!

残念ながら良いお天気には恵まれませんでしたね!!
今度は是非sunを連れて犬舎に遊びに来てください。
ワンズたちも大歓迎ですよ!!

今回は思いがけずの再会でうれしかったです!!
こちらこそ声をかけていただいてありがとうございました。
ぜひ、またどこかで・・・・・・happy01

あははははっ!!
「叱られそう」だって!!
ブルママどんだけ怖がられてんのか(笑)

今日は「ワイマオフ会」にお呼ばれしていて、これからはじめてのドッグランに行ってきます!はじめてのドッグランって不安なんだけど楽しみなんだよねぇ(わんずたちの反応がね)!!
空は曇り空なのでこのまま降らずに持ちこたえてほしい!!

ブルーノルトママ^^さん、こんにちは。

>晴れ男敗れたり~~~~~~!!
女子の力、強し~アハハ、完全に負けました~

>今度はdog是非を連れて犬舎に遊びに来てください。
お天気の良いときに、ワンズを連れて犬舎に遊びに伺います~

>今回は思いがけずの再会でうれしかったです!!
ブルマさんの縄張りに、無断で出入できませんから、厚かましくもお呼びだてしました~
ありがとうございました~
今度は、ニセコでお会いしたいですね~

 

おしゃままさん、こんにちは。

>「叱られそう」だって!! ブルママどんだけ怖がられてんのか(笑)
縄張りに無断で入り込んじゃ、優しいブルマさんだって、叱りますって~

>今日は「ワイマオフ会」にお呼ばれしていて、これからはじめてのドッグランに行ってきます!
初めてのドッグランで、ワイマの会ですか~
もう戻られたでしょうか、お疲れ様です。

>はじめてのドッグランって不安なんだけど楽しみなんだよねぇ(わんずたちの反応がね)!!
確かに、初めての所って、不安が過ぎりますよね。
わが家なんて、momoが気難しい子なので、人一倍気を使いますよ~

 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45602594

この記事へのトラックバック一覧です: 雨中走行でお疲れ~:

« 雨の中を函館に~ | トップページ | 感動の再会~ »