2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 野球大会~ | トップページ | 海の日~ »

2009.07.19

何故なの ?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日からの雨が降り続いている。
それも大雨警報がでるほどの、強い雨なのだ。
散歩コースの堤防の見回りには行っていないが、この調子で降り続くと大川の水位はどうなるのだろうか。
 
本気モードでガウガウをやっていたり、別々に散歩から戻ってきたら仲良くベロチューしているし、ストーカーをしていたり、くっ付いて寝ていたりするmomoとTAROHなのに、外で並んで写真撮りをしようとシットさせると、何故かこの微妙な距離~
何故なの ?
Img_0752
 
 
昨日来の雨のため、写真が撮れないので、貯め置きの写真の中から、こんなのは如何~
庭先の真っ赤なサツキと背後の人形に、軟らかい朝日があたり、いい雰囲気を醸し出していたのでパチリ~
Img_0731
 
明日も雨の予報だ。
何時になったら雨が上がるのかなぁ~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 野球大会~ | トップページ | 海の日~ »

」カテゴリの記事

コメント

微妙な距離のお座り、うちも同じです。
もう少し、くっ付いてほしいと思うんですよね♪

そちらは大雨警報ですか・・
水被害がなければ良いですね。

先日は暖かいお言葉をありがとうございました。

くろりんさん、こんばんは。

ルイちゃん、今頃は先代と一緒に楽しく過ごしていることでしょう。
まだまだ思い出に浸る心境ではないでしょうが、クロード君サンゴちゃんのためにも頑張ってください~

フラぷら3兄妹も、微妙な距離感でしたか?
わが家の兄妹もこのとおりです~トホホ

まだ雨が降っていますが、少し小降りになったようです。
明日はどうかなぁ、また雨なのか、晴れるのか、気になるところです~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45650931

この記事へのトラックバック一覧です: 何故なの ?:

« 野球大会~ | トップページ | 海の日~ »