2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 感動の再会~ | トップページ | 青大将も甲羅干し~ »

2009.07.13

豪雨~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日、弟夫婦がお袋の見舞いにきて、今朝の一便で東京へ帰っていった。
一便に乗るために早朝4時に出発したが、その時は雨が降っていなかったのに、朝散歩に出ようとした途端に、バケツをひっくり返したような豪雨になって、ほぼ一日降り続いた。
夕方、お袋のところへ洗濯物を持っていって来たが、大川は濁流と化していて、またまた水遊びが遠のいてしまったのだ~
 
ということで、今日は写真撮りどころじゃなく、先日の写真を引っ張り出してハリハリ~
 
このmomoの写真と、↓のTAROHの写真、何だか似ているのだ。
そう思うのは、飼主だけかなぁ?
Img_0664
 
 
TA坊の方が、大人になってきたのかなぁ?
Img_0672
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  
 

« 感動の再会~ | トップページ | 青大将も甲羅干し~ »

」カテゴリの記事

コメント

そちらは豪雨ですか?
こちらはお天気で暑かったです^^;
30度は越えてたと思います

momoちゃんとTAROH君のお写真・・
そっくりに見えますよ~d(>_< )Good!!

カットしたお耳の感じも似てるからですかねぇ♪

秋の恵みのためには必要な雨ですが
土砂降りになったり、川遊びを予定していたりすると
歓迎できませんね。

momoちゃんとTAROHくん、確かに感じが似てきました。
TAROHくんが大人に近づいてきたのでしょうね。

↓のお泊り保育から帰宅後のおふたりの様子、目に浮かびます。
お泊り先で楽しそうに過ごしていたとしても、やはりお家が&
shio-chanさんの傍が一番なのですよね。
マルクもドイツでお泊りしたときは、帰宅後ぐったりでした。

弟さん、東京にいらっしゃるんですね。お母さん、喜ばれたのでは?shine力になったと思います。(お大事にしてくださいtulip
こちらも一日雨でした。今年は、何だか極端な天気が多い気がしませんか?夏が短い北海道なので人もワンも満喫したいですからね!今後の天気に期待しましょう!
MOMOちゃん&TAROHくん、似ていますね☆

あ、たしかに!

この最初の写真はmomoちゃんなのですかっ?!
私はてっきりTAROHくんかと思ってしまいました。

耳毛の長さが同じくらいだから?かなぁ。
全然違う顔なのに
この子たちがこんなソックリに写ってる写真って
めずらしいですよね?(^^

neomamaさん、おはようございます。

>そちらは豪雨ですか?
終日降っていましたが、今日は一転して快晴、陽射しの下は暑いです。

>こちらはお天気で暑かったです^^;
梅雨は明けましたか~いよいよ暑さが本番ですね。

>momoちゃんとTAROH君のお写真・・そっくりに見えますよ~d(>_カットしたお耳の感じも似てるからですかねぇ♪
耳毛の所為かも知れませんが、momoがこういうカメラ目線でニコニコ顔をするのも新鮮です~

 

マルクままさん、おはようございます。

>秋の恵みのためには必要な雨ですが 土砂降りになったり、川遊びを予定していたりすると 歓迎できませんね。
当地、今年の降雨量が多く、当然雨続きです。
川水も澄んできたと思うと雨でまた増水、濁流で、遊ばせる間もありません~

>momoちゃんとTAROHくん、確かに感じが似てきました。
写した自分でさえ、エッと思うときがあるくらい、似た写真が多いです。
momoが耳毛カットで幼顔に見えるのと、TA坊が少しだけ大人っぽくなった所為でしょうね~

>↓のお泊り保育から帰宅後のおふたりの様子、目に浮かびます。
お泊り先では、別々のケージに入っていて、散歩も一人ずつですから、いつも一緒のmomoTAROHにしてみれば、やっぱり寂しいのでしょうね。
迎えにいった車の中で、お互いにベロベロし合っていますよ~

>マルクもドイツでお泊りしたときは、帰宅後ぐったりでした。
肉体的な疲れじゃなくて、他所でお泊りしたというストレスなのでしょうね。
戻ってきたら、爆睡でとても静かな、よい子ですから~アハハ

 

mochamarinさん、こんにちは。

>弟さん、東京にいらっしゃるんですね。お母さん、喜ばれたのでは?力になったと思います。(お大事にしてください)
滅多に来ないですが、まぁお袋にとってはいい刺激になったでしょうね。

>こちらも一日雨でした。今年は、何だか極端な天気が多い気がしませんか?
先週は雨に祟られ、週明けまでこの豪雨ですからね。
今日は、一転して快晴でしょう~極端すぎますよね。

>夏が短い北海道なので人もワンも満喫したいですからね!
それだけに、悪天候が続くと滅入っちゃいますね~
7月は変り目が早い天気だといっていましたから、コロコロ変わるのでしょうね。
8月のお天気は如何なのかなぁ?って、8月も中過ぎると秋風ですからね、夏をしっかり味わいたいです~

>MOMOちゃん&TAROHくん、似ていますね☆
ね、似てきたでしょう~

 

はなそらパパさん、こんにちは。

>この最初の写真はmomoちゃんなのですかっ?!私はてっきりTAROHくんかと思ってしまいました。
momoですよ、5歳なのに最近こんな幼顔をするのですよ~

>耳毛の長さが同じくらいだから?かなぁ。
耳毛カットの所為もありますが、TA坊が少し大人っぽくなってきたのも一因でしょうね。

>全然違う顔なのに この子たちがこんなソックリに写ってる写真って めずらしいですよね?(^^
そう、この二人はまったく別な顔つきなのに、一緒に居るとこうして似てくるのでしょうかね。
はなそら姉弟なら見間違えるほど似ていて当たり前だけど、飼主でさえ「エッ?」と見直す写真が最近多いですよ~

 

こんにちは。
北海道の大移動にはいつも驚かされます。お疲れさまでした。
momoちゃん、TAROH君も、お留守番、お利口さんでしたね。
「やっぱり、おうちがいい〜♪」って聞こえてきそう。
お写真は、本当によく似ていますね。
最近我が家もアイルークを見間違える事が多くなりました。
全然顔立ちも、体型も違うのですが、仕草がそっくりになってきて・・・。
momoちゃん、TAROH君も、いっしょにいて、
仕草や表情が似て来たのでしょうね。

アイルークママさん、こんばんは。

>北海道の大移動にはいつも驚かされます。お疲れさまでした。
あはは~大移動ですか、道産子にとっては大移動だとは思っていないなぁ~
でも、疲れが残る年頃になっちゃいましたけどね~

>momoちゃん、TAROH君も、お留守番、お利口さんでしたね。
はい、お泊りに慣れるというのもかわいそうですが、おとなしくお泊りしていたようですよ~
なんと言ってもわが家が一番ですね、一日爆睡していました。

>お写真は、本当によく似ていますね。
耳毛をカットしたことも、理由のひとつなのでしょうが、最近とみに似てきましたよ~

>最近我が家もアイルークを見間違える事が多くなりました。
やっぱり、一緒に住むと似てくるのですね、わが家も間違ってばかりいますよ~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/45625344

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨~:

« 感動の再会~ | トップページ | 青大将も甲羅干し~ »